ファンキー加藤 映画の評価は?サブイボマスク動画&ブラザーの歌詞が痛い?

   

不倫騒動はベッキーさんと川谷さんの件で、もぅお腹いっぱいになっていた方も多いと思いますが、

なんと今度は元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんがW不倫をしていた事が大々的に報道されました!

しかも今回は、ベッキーさん&川谷さんを越えるドロドロの不倫のようでして…

ベッキー復帰 金スマでの衣装や視聴率は?謝罪会見や本格復帰はいつ?

ちなみに、今回の騒動をすっぱ抜いたのはセンテンススプリングではなく、

週刊女性さんでした!

ベッキーさんの問題が沈静化するのを待っていたかのような、タイミングの良さに、ちょっと恐怖さえも感じますが…

不倫相手は芸人のアンタッチャブル柴田さんの元嫁で、なんと今月にもファンキー加藤さんとの子供も生まれるそうなので、余計に驚きですよね。。

ファンキー加藤さん自身は既婚者で元マネージャーをしていた奥様とお子さんが1人いるものの、今後も離婚はせずに、アンタッチャブル柴田さんの元嫁との間に出来たお子さんを認知されるのだとか。

ファンキー加藤さんは人を励まし、勇気づけるような応援歌で人気が出たアーティストなので、今回の不倫騒動によるイメージダウンはかなり深刻でしょうね~

ファンの中には女性も多いので嫌いになって、離れていく人もいるのではないでしょうか。。

不倫騒動の謝罪会見が行われた同日に、たまたまブッキングされていたファンキー加藤さんの始球式があったのですが、もうちょっと映像を見ていられないくらい、辛いものがありました。

それにしても、今年は騒動になる人はやたらと”K”が付く人が多い気が…

ショーンKに川谷…加藤とイニシャルKの男性には気を付けたほうが良いのでしょうか(苦笑)

ファンキー加藤の初主演映画『サブイボマスク』!アンタッチャブル柴田の元嫁とのW不倫騒動で公開中止もあり得る?

ファンキー加藤 画像 サブイボマスク

こんなとんでもない状況で、公開を迎えることになったのが、

ファンキー加藤さん初主演の映画『サブイボマスク』!!

これほど大々的にW不倫が報じられたので、映画の公開延期や中止も心配されていますが、今のところは、そういった動きは無いようなので公開を楽しみにしていた方は一安心ですね^^

映画製作には多大な広告費もかかっていると思うので、そう簡単に中止にはならないと思いますが、もうすでに関係者は興行収入がいくらになるか?

なんて気にしておらず、とにかく無事に公開にこぎ着けたいという一心だと思いますね~

しかもこの映画、ヒロイン役として共演するのが、話題となっている

”サッカー選手の長友佑都さんのアモーレ” こと、女優の平愛梨さんなんです!!

三瓶 現在は三瓶由布子が結婚相手?平愛梨は元彼女か動画判定…長友にはいつ紹介?

もし、ファンキー加藤さんの件がなければ、良い流れでの映画公開になったところですが、

結婚と不倫という両極端な件で話題になった人物が、同じタイミングで映画に出ているので、なんとも微妙な上映会になりそうです。。

ファンキー加藤の初主演映画『サブイボマスク』の評判や感想は?

「サブイボマスク」の公開初日は6月11日(土)ですが、ロケ地となった大分県では5月に先行舞台挨拶付き上映会が開かれ、全国でも試写会が行われています。

すでに映画を見た人によると感想は評判は上々のようで、次のようなコメントが多数、寄せられています^^

サブイボマスク 感想 試写会 Twitter

サブイボマスク 感想 試写会 Twitter

サブイボマスク 感想 試写会 Twitter

このように、試写会に参加した人のレビューを見ると、涙なくしては見れない感動系の映画のようですね^^ 

ファンキー加藤さんも本格的な演技は初めてながら、とっても自然で素敵だったという声も多数上がっていましたよ!

口コミがこんなに好評なので、前売り券の販売も好調だったようですが、そのチケットが不倫騒動を受けて転売サイトにたくさん出品されていると、ちょっとした話題になっています。 

映画『サブイボマスク』の予告動画!舞台挨拶付きチケットが高値で転売されまくり?

観に行く予定だったチケットと自分の予定が合わなくなった場合に、手軽に転売サイトでチケットを売れるのはとっても便利ですよね^^

今回はネットのチケットサイトで、「サブイボマスク」の初日舞台挨拶付き上映会のチケットが大量に出品されている様子なんです(苦笑)

よくよく見てみると、最前列のA列が1席あたり”18,000円”という高値で取引されていて、もぅビックリです!!

ある1つのチケットサイトを確認しただけでも100枚以上のチケットが出品されていたので、行きたいと思っていた人が不倫騒動を受けて、取りやめてしまった人が結構いるのかもしれませんね。

下記が予告動画ですが、熱血映画という感じで、元気がもらえそうな雰囲気です^^

個人的には、宮藤官九郎さんが制作した映画と似たタッチを感じるので、クドカン好きな人は好きな映画かなと思います^^

ファンキー加藤の主演映画『サブイボマスク』の主題歌”ブラザー”の歌詞が意味深すぎる件

Sponsored Link

映画「サブイボマスク」ではファンキー加藤さんが主題歌”ブラザー”を歌われています!

新曲として書き下ろされた、ファンキー加藤さんらしいメロディーだと思うのですが、

実はこのブラザーというタイトルと歌詞が意味深に感じるとネットでは言われているそうなのです。

というのも、川谷さんが不倫騒動のさ中に所属するバンド、ゲスの極み乙女から発売した楽曲は”両成敗”というタイトルで、この発売当時も意味深だと言われました。

今回も同様に、”ブラザー”というタイトルが、ファンキー加藤さんが不倫で出来てしまったお子さんの事を暗に意味しているのでは、という訳ですね。

また、歌詞もアンタッチャブル柴田さんの元嫁と不倫している時期に制作したものではないか?と憶測を呼んでいるみたいです。

本当にタイミングが悪すぎたなぁという印象ですが、心を込めて作られた曲だと思うので、ファンキー加藤さんもこの件に関しては、不甲斐ない思いをされているのではないでしょうか。

実際には、ファンキー加藤さんの実の兄への思い出からインスパイアして作られたと明かされているので、不倫騒動と関連はなさそうですが、タイミングが悪くそういった噂が流れているのだと思いますね。

とはいえ、子供の父親として潔い謝罪会見だったと思うので、時間はかかるかもしれませんが、気持ちの整理をされたら、

ファンのためにライブや握手会で元気な姿を見せて欲しいなぁと、心から応援しております!

 - エンタメ, 未分類