高橋ユウの仮面ライダーキバ画像が可愛い!ドコモCMの足が太くて下手な件

   

高橋ユウの仮面ライダーキバやセーラームーン画像が可愛い!

高橋ユウ モデル 画像 可愛い

高橋ユウさんは、滋賀県出身で日本人のお父様と、スペイン系フィリピン人のお母様がいらっしゃるので、目鼻立ちくっきりでエキゾチックな雰囲気があるハーフのモデルさんです!

所属事務所は、多数のモデルさんが所属するエイジアプロモーションで、サマンサタバサのCMに出演したスミス楓さんも同じ事務所に所属されている事で有名です^^

スミス楓 事務所のエイジアや彼氏とは?プロフィールとハーフ顔整形疑惑を調査

高橋ユウさんは、”高橋優”が本名だという事ですが、ミュージシャンで同姓同名の方がいらっしゃるので2011年9月に改名されたようですね!

ちなみにその男性ミュージシャンと言うのが、「明日はきっといい日になる」が大ヒットしたメガネ姿がトレードマークの高橋優さんですね^^

高橋さんは、モデル活動以外に2008年1月から『仮面ライダーキバ』にヒロイン役として出演しており、当時17歳なのに大人っぽくみられる事から、ドラマでは20歳の役柄を演じていたそう。

高橋ユウ 仮面ライダーキバ 画像 可愛い

おぉーーっ!

仮面ライダーキバを演じていた当時の年齢が17歳とは思えない大人っぽさが確かにありますね~

ほんのりした色気も感じられますし、可愛いさと凛としたカッコ良さもあるという、2つの要素が感じられますね!!

また、2014年~2015年には舞台「美少女戦士セーラームーン 」のミュージカルにセーラージュピター(木野まこと 役)としても出演されていますよ!

高橋ユウ 画像 美少年戦士セーラームーン 

高橋さんは一番右側のピンクリボン&グリーンのスカート女の子です^^

こうして見ると、さすがモデルさんですね~身長が173㎝と高く、メンバーの中でも1番長身スラリとされているのが分かります。

ちなみに私もセーラームーン世代なので、アニメと実写版を見て育ったのですが、意外とセーラームーンて男子にも人気があるんですよ!

というのも、年が近い姉弟だと少女マンガでも、少年マンガでも関係なく借りて読んたりするからなんですが、私の兄もセーラームーンを読んでました(笑)

そして、セーラームーンを読んでいた女の子は、もれなくタキシード仮面に恋心を抱くというパターンと決まっていて(笑)…なんだか当時が懐かしいですね^^

確か、女優の高畑淳子さんの息子さんもセーラームーンが好きなようで、インスタにセーラームーン展に行った時の画像をアップされていたような…

高畑裕太さんもお姉さんがいるので、その影響ではないでしょうかww

高畑裕太の反抗期に母・高畑淳子がとった爆笑行動?!インスタが面白い

高橋ユウが出演するdocomo(ドコモ)の”UFO”CMに注目!ダンスが下手で足が太いという噂!

高橋ユウ CM ドコモ 足 脚 太い 下手

モデル業に舞台女優にと、マルチに活動されている高橋ユウさんですが、サザンの桑田佳祐さんにラリアットを決めるCMや、UFOダンスを踊るドコモのCMなど話題の作品にも出演されています!

中でも、docomo(ドコモ)のCMでは、宇宙人を思わせるキラキラ光るミニスカートの衣装で、リズミカルにUFOダンスを踊られている様子がとっても可愛いんですよね^^

現代版の、ピンク・レディーという感じで、なぜかあのCMが流れていると手を止めて見ちゃう!みたいなww

高畑充希の目がぶちゃくなる ルナCM?高校時代に金八先生に出演も…可愛い画像

そんなドコモCMでの高橋さんの脚がモデルの割には太いと言われたり、一部ではダンスも下手だと言われているそうなのです。

モデルさんとして大活躍されているのに、なんとも失礼な噂ですが…

高橋さんは骨格矯正に行かれるなどマメに身体をケアされている様子がブログにも掲載されているので、むしろ女性から見れば憧れのボディをお持ちだと思います^^

個人的に、上記のような意見が出ている一因には、このCMで一緒に踊っているすみれさん(石田純一の娘さん)と画面上で比べられた可能性が高いと思いますね~

そもそもすみれさんの方が高橋ユウさんよりも身長が高いので、又下の長さも違うと思いますし、

高橋さんの脚ももともと細いのに、それ以上にすみれさんが細いという事ではないでしょうか。

ダンスに関しても、共演しているすみれさんと双子ダンスのようにピタリとそろっているので、むしろ上手だと思いますね~

下手というのはむしろ私のような、どんな音楽を聞いてもロボットダンスのような動きになるレベルの人の事ですからね(苦笑)

特に、高橋さんはスペインやフィリピン系のDNAを受け継いでいらっしゃるので、音楽を聞けば自然と身体がリズムを刻みだす!なんていう、感じかと思います!

高橋ユウの姉はモデルのメアリージュンで、弟・祐治はプロサッカー選手!

Sponsored Link

実は高橋ユウさんは4人兄妹で、姉の高橋メアリージュンさんもユウさんと同じモデル!

そして、一番下の弟、高橋祐治さんはJ2所属のサッカーチーム京都サンガF.C.に所属するプロのサッカー選手なのです^^

4人の姉弟の中で3人も、有名人とはスゴイ姉弟ですよね~

ちなみに、2人の姉妹がモデルとあって、弟の祐治さんもイケメンサッカー選手として知られているようで、女性ファンに人気が出そうな甘いマスクをされていますよww

もともとユウさんは、姉の高橋メアリージュンさんがモデルとして活躍される姿に憧れて同じ職業を選んだそうですが、美人姉妹としてこれまでに『CanCam』の紙面で共演なども実現しているそう!

高橋メアリージュン 高橋ユウ 姉妹 画像 モデル 女優 可愛い

6月9日のダウンタウンDXでも、高橋ユウ・メアリージュンさんは姉妹で出演されますが、

それ以外にも最近では地元・滋賀県のびわ湖大津ふるさと観光大使」に姉妹で就任されるなど、仲良しっぷりが伺えますよ^^

一時は高橋ユウさんは、姉・メアリージュンの妹と常に呼ばれる事が嫌だったとも話されていますが、今の気持ちを次のようにブログで明かされています。
 
姉はいつも言葉だけでなく空気で見守って支えてくれています。 
引用 http://ameblo.jp
 
このように、姉のメアリージュンさんが同じ業界で働く心強い存在だと感じている様子^^
 
今年の夏には、出演された映画「雨女」の公開が予定されているので、今後は女優さんとしての活躍にも期待できそうですね!!
 
また今後は、姉の高橋メアリージュンさんと女優として共演した作品も是非見てみたいですね。
 

 - エンタメ, 未分類