新妻聖子は彼氏や結婚が無理な性格?プリキュア他のミュージカル動画や出演作は?

   

ミュージカル女優・新妻聖子は彼氏や結婚が無理なびっくりな性格?

新妻聖子 画像 ミュージカル 女優 可愛い

美しい歌声と美貌を持つ事からミュージカル界のミューズといっても過言ではない、新妻聖子さんをご存知でしょうか。

その声域は、5オクターブにもなると言われおり、2003年に受けたミュージカル「レ・ミゼラブル」エポニーヌ役を倍率5000倍の中から抜擢されたそう!!

それまで、新妻さんは音楽に関する特別な訓練を受けた経験が全くなかったそうなので、持って生まれたポテンシャルが非常に高かった事が分かるエピソードですよね^^

ちなみに、幼少期にお父様の仕事の都合でタイで暮らされていた事から、英語が堪能でTOEIC は満点に近い945点というハイスコアの持ち主!

そのため英語歌詞でも難なく歌われており、目をつぶると外国人歌手の方かと聞き違えるほど発音が流暢で、かなり驚きますよ!!

上記、動画でも圧巻の歌声を披露されており、その美しい容姿にも魅了されてしまいますよね~

歌声が絶賛される人ほど、意外に小柄な体型だったりしますが、新妻さんの場合も156㎝の42㎏と非常にスリム!!

その華奢な体型から動画のようなパワフルな美声を奏でられるので、もはや身体そのものが楽器のようです^^

そんな才色兼備の新妻さんの経歴から、男性からは引くてあまたの状態で、

すでに素敵な方とご結婚されているんだろうなぁ~と思っていたのですが、まだご結婚されておらず未婚だそうなのです。

手塩にかけた娘さんとなれば、尚更ご両親もそんじょそこらの男性と結婚させてくない!なんて思われていても当然ですよね~

その未婚の原因となっているのが、実は新妻さんのある性格が問題らしいのですが、その実態を6月7日放送の”さんま御殿2時間SP”で告白されるようで話題に^^

なんでも、ミュージカル女優の新妻聖子さんは、仕事で共演した俳優さんを土下座させて説教をしてしまうという、びっくりな性格の持ち主なんだとか!

そのため、番組内で土下座させた俳優さんとは誰なのか?その名前を告白されるのかが、大きな見どころの1つになりそうですww

また、調べてみると、過去に新妻さんは、劇団四季などでも活躍されていた石丸幹二さんとも共演されているようなので、びっくりな性格を味わった1人の俳優さんになるのかな…なんて勝手に予想しております^^

とはいえ、美しい美貌を持つ新妻さんに彼氏の噂はきっとあるに違いないと思ったのですが、

現在、噂になっている男性はおらず、”タイミングを逃した”とコメントされているそうなんです!

モテモテに違いない新妻さん、きっと過去には結婚を考える、素敵な彼氏とお付き合いされていたのではないでしょうか^^

また、新妻さんのように素晴らしい経歴をお持ちの方は、アプローチする男性も高嶺の花だと思ってなかなか立候補出来ずにいるという可能性も高そうですね。

今回のさんま御殿SPでは、”独身女子ウェディングドレスSPゲスト”というコーナーで出演され、

まばゆいウエディングドレス姿を披露されるので、彼氏になりたい男性の競争率がより高まりそうな予感がしますww

和田唱の嫁・上野樹里の妊娠や芸能界引退の噂は?旦那の結婚歴や子供はいる?

新妻聖子が出演した「プリキュア」ミュージカル動画がスゴイ!

新妻聖子 画像 プリキュア 可愛い ミュージカル 映画

実は新妻さんはあの大人気女児向けアニメ『プリキュア』のミュージカル映画にも出演されています!

その名も「映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」!!

新妻さんは、劇場版オリジナルキャラクターの魔女・ソルシエール役を見事に演じていらっしゃいますよ^^

上記の動画は、プリキュアの映画の中で流れる「魔女の子守唄~歌は魔法」という楽曲なんですが、

新妻さんの子供とのコラボシーンを見ていると歌のお姉さんにも成れそうだなぁと個人的には思いましたね^^

あとは、アナウンサーのような清楚さと上品さも兼ね備えた感じの雰囲気もお持ちです。

そして、歌を聞きながらも、抜群のスタイルに惚れ惚れ~同じ女性からみてもその美脚ラインには見入ってしまうほど!!

指原莉乃 目の整形がMステで発覚?噂のほくろ画像や足は長いが臭い件

企業イメージに使われても好感度の高いだろうなぁと思っていると、過去にブルボンのCMにも出演されているのだとか!

その辺りも評判も納得ですね^^

ニュースの特ダネなんかにも出演されている所をお見掛けしましたが、お顔の小ささにビックリして、モデルさんかな・・と思っていたところ、その女性が新妻さんだったんですよね(笑)

新妻聖子のコンサート情報や過去の出演作品が知りたい!

Sponsored Link

新妻聖子さんは今年は「新妻聖子コンサート2016」という、全国7か所をめぐるコンサートの開催を予定されています。

ちなみに、新妻さんのコンサートやイベント出演時の衣装がブログに掲載されているのですが、可愛いらしい画像がとっても多いので、ファンの方は必見ですよ~^^

また、2016年の8月からは舞台「王家の紋章」に キャロル 役で出演も予定されておられますが過去にはなんとあの関ジャニのバラエティ番組にも登場された事があるんですよ!

その名も『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』という番組で、新妻さんは見事!カラオケ王になり、普段ミュージカルにあまり馴染みがない視聴者も、その圧巻のパフォーマンスが話題となっていました!

新妻聖子 画像 ミュージカル 女優 可愛い

もし、今回のさんま御殿での新妻さんの性格が人気となれば、歌手としてのお仕事だけでなく、今後はバラエティ番組への出演もますます増えるのではないでしょうか^^

とはいえ、さんま御殿で彼氏がいないんです!と告白されていたものの、その後すぐに熱愛報道が出て結婚されたパターンもあるので、

新妻さんも今年中にご結婚される?なんて事も十分あり得そうですね!

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めや結婚と妊娠の予定は?熱愛動画が話題

 - エンタメ, 未分類