三瓶 現在は三瓶由布子が結婚相手?平愛梨は元彼女か動画判定…長友にはいつ紹介?

      2016/06/06

”三瓶です。”で大ブレイクした芸人の現在は?お笑い芸人として仕事をしているの?長友佑都にはいつ紹介?

三瓶 平愛梨 長友佑都 結婚 芸人 画像

女優でタレントの平愛梨さんと、インテル・ミラノに所属するサッカー選手の長友佑都さんが熱愛中で結婚間近だと報道されました!!

なんと、平さんと長友さんが出会うきっかけとなったのは、かつて「三瓶です。」の一発芸で大ブレイクしたお笑い芸人の”三瓶さん”!!

三瓶さんがブレイクされた時はまだガラケーの全盛期だったので、三瓶さんの顔文字を友達同士のメールで送り合ったりしていたのを思い出しますねww

私も懐かしい~と思ったのですが、現在もお笑い芸人としてお仕事をされているのか気になったので調べたところ…

レギュラー番組としては「もしもツアーズ」の1本のみ、他には「ルミネtheよしもと」の舞台に現在でも出演されています!

また、ファミリーマートと吉本芸人とのコラボ企画番組の「Y'sキッチン」にも出演されており、料理の腕を振るっていらっしゃいますよ^^

三瓶さんは料理好きとしても有名ですし、調理師免許も取得されているので、平さんにも料理をレクチャーされたのではないでしょうか~

これからはアスリートの新妻ですからねww

そもそも、長友さんと平さんが交際するきっかけになったのも三瓶さんがキューピットになったと言われていますが、いつごろ紹介されたのでしょうか?

報道では、2人の交際期間は1年だと言われているので、単純に計算すると2015年の6月頃にはお付き合いされていた事に!

長友さんは基本は海外で生活されていますので、日本ですぐに真剣交際を申し込まれたのであれば、知り合ってすぐの去年の5月か6月になりますね。

しかし、平さんは恋愛に関してはとても真面目な性格だと聞きますので、実際にはその半年前位(去年の1~2月くらい?!)に食事会で知り合って、

交際が始まったのが1年前という流れではないかと個人的には思います!!

サッカー選手は海外でプレーされているので、外国人の女性と結婚してもおかしくないのに、遠距離恋愛をして日本人女性と結婚される場合がほとんどですよね~

そして女性はもれなく、芸能人やモデルさん、CAさんなど、綺麗な人ばかりです^^

現在、超売れっ子の平愛梨さん、このまま結婚され長友選手の奥様になった場合には、芸能界を引退される可能性もあるのかな・・

と思いますが、演技も非常に美味いので、引退されるのはもったいない気がしますよね~

今後はそういった事も含めて、ますます平さんから目が離せなくなりそうです!!

有田哲平が新恋人と結婚?職業や出会いのきっかけが気になる!直撃画像

三瓶と三瓶由布子さんの関係は?まさか結婚相手?

平愛梨 三瓶 画像 仲良し

三瓶さんについて調べていると三瓶由布子”さんという人物が一緒に検索されてきます。

三瓶さん、もしや最近になってご結婚されたのかな?と思ったのですが、

同じく”三瓶”と付くだけで、こちらの女性とは一切関係はない方のようです。

ちなみに、三瓶由布子さんは声優のお仕事をされており、プリキュアなどにも声優として参加されているようですね^^

とはいえ、三瓶さんも39歳なので結婚の十分にありそうですが、今のところ全く熱愛の噂はされていない様子(苦笑)

個人的には平愛梨さんと三瓶さんの、美女と野獣カップルで結婚もありえるかなぁと思っていたのですが、平さんは先にお嫁にいかれてしまったので、

今度は平さんが素敵な女性を三瓶さんに紹介してあげて欲しいなぁと思います^^

春風亭昇太 吉田羊が結婚相手?!バツイチ~独身説や彼女にしたい好きなタイプは?

平愛梨と三瓶は超仲良し!過去に平愛梨は三瓶の元彼女だったのか動画判定!

Sponsored Link

 

上述したように、一時期は平愛梨さんと三瓶さんは本当は付き合っているのでは?

と熱愛報道がされた事もありました。

そんな噂が立ったのも、三平さんが平さんの自宅に週3のペースで遊びに行ったり、お風呂を借りるほど仲が良い関係を明かされていた為なんですよねww

世間的に20歳を過ぎた男女の関係として考えると、女性が1人暮らしをしている家に週3回も交際していない男性が1人で遊びにいかないだろう、となりますし、

お風呂まで借りていると言われれば変な妄想をする人が出てきても、可笑しくないですから(苦笑)

そんな事もあり、一時はお泊りをするほど仲良しだった三瓶さんと同棲説も浮上したりも…

そんな中、平愛梨さんが三瓶さんは尊敬できる大切なお友達です!と、否定されている動画が下記のものですね^^

このように動画では、三瓶さんは男性を感じさせない女友達のような関係だとコメントされていますし、

今回、長友さんと結婚される事で、過去に彼女として付き合っていた事がないと証明されたのではないでしょうか^^

三瓶 平愛梨 画像 仲良し 同棲

平さんはまだ妊娠されていないという事ですが、もしお子さんが生まれれば、三瓶さんは自分の子供のように可愛がってくれるのではないでしょうか!

あと、平さんと長友さんの結婚を機に、三瓶さんが再びテレビでブレイクする良いきっかけになればイイですよね~

また、平愛梨さんと長友佑都さんは、とってもお似合いのカップルだと思うので、末永く幸せな夫婦になってもらいたいなぁと思います!!

和田唱の嫁・上野樹里の妊娠や芸能界引退の噂は?旦那の結婚歴や子供はいる?

 - エンタメ, スポーツ, 未分類