高畑充希の目がぶちゃくなる ルナCM?高校時代に金八先生に出演も…可愛い画像

   

高畑充希の中学や高校はどこ?女子校時代のモテモテなエピソードが話題!

高畑充希 画像 可愛い とと姉ちゃん CM 

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で主役を演じており、

今もっとも旬な若手女優と言えば、高畑充希さん(たかはた みつき)ですよね^^

つい最近公開された映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」では、三代目JSBの岩田 剛典さんと共演し、女子の大好物なキュンキュンが止まらない恋愛ものを演じていらっしゃいます!

そんな高畑充希さんは大阪府東大阪市のご出身で、小学生の時に猛勉強をして地元では進学校として名高い、中高一貫の私立四天王寺中学校を卒業。

その後は、芸能活動のために上京し堀越高校を卒業すると、さらに法政大学へ進学されています!

最近の若手芸能人の方は、すでにブレイクしていても大学まで進学し、学業と仕事を両立されるパターンが本当に増えましたよね~

まぁ中には、途中でひっそりと退学したり、在学中にブレイクしたために留年や休学をされる芸能人もいるみたいですが、

イケメン俳優として有名な市川知宏さんもめちゃくちゃ留年されているという噂も…

市川知宏 高校は私立男子校のどこ?ジュノンボーイが早稲田大学7留年?

高畑さんの場合は、学生の時に芸能人として目が出なければ、早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思っていたそうなので、小さい頃から堅実な性格だったようですね~

そんな高畑さん、学生時代の時から可愛いと評判だったそうですが、中でも中学時代のモテエピソードが話題になっているんです^^

中学は女子校だったそうですが、特に後輩の女の子に人気があったそうで、

音楽室に行く廊下にズラズラ~っと人の列が出来ていた!

という、驚きのエピソードを明かされています!

女子校でカッコイイ女子の先輩に憧れるってヤツですね~まさに(笑)

こんな事は、イケメンの男子でもなかなか経験できないような体験なので、学生の時から高畑さんがハンパなく可愛かった事が分かるエピソードではないでしょうか^^

きっとファンクラブとか、女の子から告白されたり、なんて事もあったんでしょうね~

そんな私も、女の子から告白までとはいきませんが、友達になって下さい!と校舎の裏に呼び出された事が学生時代にあったんですよww

その女の子は校内でも可愛い女子ランキングの上位に入るようなコで。

心当たりと言うと、ショートヘアでボーイッシュな感じだったからかなぁ…という位なんですが、まぁ結局、何もなかったんですが(笑)

高畑さんの場合は可愛さが人の何倍も突き抜けていたので、同級生や後輩女子をも魅了してしまったという事でしょうね~^^

高畑充希が高校時代に出演した金八先生の画像!ショートヘアの髪型が可愛い~っ

高畑充希 画像 高校 金八先生 可愛い 髪型 ショートヘア

高畑充希さんは、青春系学園ドラマの代名詞ともなっている「3年B組金八先生」にも過去に出演されていた事をご存知でしょうか。

田口彩華 という生徒役で、2007年から2008年に放送された第8シリーズに登場されていました。

第8シリーズは、武田鉄矢さん演じる坂本金八先生のシリーズ最終章。

同シリーズには、現在、バイリンガル女優として活躍する忽那汐里さんや、

草刈正雄さん娘・草刈麻有さんらも芸能界デビューして間もない頃に出演されていた事でも有名ですね!!

草刈正雄はハーフでかっこいいがカツラ疑惑?娘 紅蘭と麻有の美人画像

この金八先生が放送されていた当時、高畑さんは実際には堀越高校に通っている時期なので高校時代に中学生を演じていたんですね~

そして、今では黒髪のロングヘアの髪型の印象が強い高畑さんですが、

このドラマの時にはショートヘア髪型で登場されてて、またそれが似合ってて可愛いっ!!

ちょうどその頃、舞台「ピーターパン」で主役を演じてた関係もあって、ショートヘアにされていたんだと思うんですが、元気いっぱいの愛くるしい美少年という感じです^^

この当時の画像と現在の高畑さんを比べると、かなり大人っぽく、あか抜けた感じがしますね~女の子は本格的にメイクを覚えるとドンドン綺麗なりますし、

ましてや、芸能界にいればプロの手によって、磨かれるので元々可愛い女性は、

より一層キレイに変身していくんですよね^^

高畑充希の目に整形疑惑?

Sponsored Link

10代の頃から活躍されている高畑充希さんですが、デビューの頃と現在では目元や鼻が違って見えるとの声が一部であがっているそう!

目や鼻など顔の整形疑惑は、芸能人にはつきものですが、真相はどうなのか検証してみました!

高畑充希 画像 目 整形 可愛い 朝ドラ とと姉ちゃん 昔 ピーターパン

もともと高畑さんは鼻先がコロンとされた形で、目元もネコ目っぽく、目じりがキュッとあがった感じの顔立ちですよね~

それをふまえて、上記画像の左が現在右がデビューして間もない頃を見てみると…

顔の輪郭がシュッとなっているので、痩せられたのは明らかだと思いますね、

あとは、スリムになられた分、顔のパーツが大きく見えるようになった印象を受けました!

結果、基本的には目元や鼻の形は以前と変わっていないようですし、整形はされていないと個人的には思いましたので、噂も信憑性が低いのではないでしょうか^^

目がぶちゃくなる(ブサイクになるww)バファリンルナCMとは?

高畑さんは多数のCMにも出演されていて、「チョーヤ梅酒」ではナチュラルな女の子を、

「NTTドコモ」や「かんぽ生命保険」ではミュージカル女優ばりの歌を披露し美声が話題に!

中でも、「バファリンルナi」の鎮痛剤のCMの変顔には女優魂を感じましね(笑)

そのCM内では”痛いと私はぶちゃくなる!”というキャッチコピーと共に、思いっきり高畑さんがブニっと変顔をされるのですが、若干、白目をむいてる?!感じにww

どうでしょうか、高畑さんの迫真の演技ww

可愛い顔から一瞬で、かわいくない顔へ変わるという、ギャップがすごくて何回もリピートして見ちゃいませんか(笑)

このCM動画は女子にとっては、共感できるように仕上がっていますよね~

確かに、どんなに頑張ろうとしても、“ぶちゃくなる”時が女子には毎月あるんです!!

という言葉を可愛く代弁してくれているようです。

こんなに可愛くて演技も上手いとなると、そうそうの俳優さんとは彼氏の噂は立ちそうにないですが、高畑さんもグッとキレイになると周りの男性もほっとかないでしょうね~

そういってる間に、ある日、突然!!

共演者との熱愛!?なんて報道されるかもしれませんが^^

神木隆之介と佐野ひなこの出会いのきっかけは?志田未来(元彼女)との破局理由は

 - エンタメ, 朝ドラ とと姉ちゃん