神木隆之介と佐野ひなこの出会いのきっかけは?志田未来(元彼女)との破局理由は

   

神木隆之介と佐野ひなこが熱愛交際か?出会いのきっかけは?2人の馴れ初めが気になる!

神木隆之介 佐野ひなこ  熱愛 彼氏 彼女

子役からデビューし「るろうに剣心」で素晴らしい演技が話題となっていた、
神木隆之介さんと、驚異のウエストを持つグラビアアイドルの佐野ひなこさんの熱愛が報道されました!!

神木さんが23歳で佐野さんが21歳なので、

2歳差とちょうどいい歳の差カップルの誕生ですね^^

2人の交際自体は、今年の3月末には噂されていたようですが、今回はばっちり2ショットで
現場を押さえられたようですよ。

ちなみに、熱愛を報じているのは、ベッキー事件以来ノリに乗っている文春さん
ベッキーの話題が沈静化してきたせいか、新たな話題を提供してくれる所はさすがですねww

直撃されたのは、5月28日のようですが、神木さんの家から佐野さんが出てきたり
2人そろってコンビニに出かけたりされているので、今回の交際報道は信憑性ありですね!

神木さんは俳優さん、佐野さんはグラビアアイドルなので、一体どこで接点があって、

交際のきっかけになったのか気になる所ですが、2人は卒業した高校も違いますし、過去に共演した作品も見当たりません

となると、2人で訪れたという友人宅が怪しいですよね~

神木さんは、同じ俳優仲間の本郷奏多さんとかなり仲がいいと言われているので、友人とは本郷さんという可能性もあるかなぁと思います。

本郷奏多が「鋼の錬金術師」エンヴィー役に似てるか画像判定!神木隆之介も激似?

個人的には、同世代の芸能人の仲間の集まりをきっかけに出会い、その後、交際に発展したという流れかなと思いますね^^

記者に直撃された神木さんは、

「お友達なんですけど」とタジタジになって答えられたそうなので(笑)

この受け答えからも、表立って交際宣言はされないものの、2人の関係はほぼお付き合いされていると思っていいのではないでしょうか。

ちなみに、記者に直撃された後も、佐野さんは神木さんの自宅に一緒に帰られたそう。

もし本当に友達関係ならお互いに誤解されないように、その日はそれぞれの自宅に帰ると思うので、今回報道されることは予め分かっていたと思います、

となると意外にオープンな交際をされる予定ではないでしょうか^^

ラブラブのペアルックで直撃された!どこのブランドの服なのか名前を調査!

DAMMY 神木隆之介 佐野ひなこ ペアルック ブランド 画像

さて2人はかなりラブラブな様子で、直撃された時の恰好が、ペアルックだったそうなんです。

しかも、トップスとか一部、同じものを着ていたとかではなく、頭の上から下まで全部一緒という、今はやりの”双子コーデ”のようだったそう^^

中でも、2人の服装で個人的に気になったのが、特徴のあるロゴ入りのトップスがあったので、一体どこのブランドの服なのか調べてみました!!

すると、「DAMMY」というブランドの名前で、「うさぎロングTシャツ・3,229円」という商品名で販売されていることが分かりました。

ちなみに「DAMMY」のブランドコンセプトは・・・

DAMMY(ダミー)
 
DAMMYは、次なるTOKYO CULTUREに歴史を刻むべく誕生しました。 様々なカルチャーを軸にSTREETとMODE の間でORIGINALの感性を刺激するNEO STREET STYLE を表現しています。
DAMMYはファッションに対する強い「オモイ」に焦点をあて、STREETのリアルとその少し先を表現する唯一無二の存在として、常にメッセージを発信していきます。
 
引用 http://zozo.jp
 
交際していたら彼女と彼氏でペアのものを身に着けることは、良くある事ですが、ここまで全身のペアルックは久しぶり!
 
神木さんと佐野さんはボトムスは半パンとスカートで、上手くはずしてて似合ってますよね~
ラブラブっぷりが全身から伝わってきます^^
 
ペアルックて、女性が提案する事が多いと思うんですが、実際にやってくれるかどうがは、最終的に男性によりますよね~
 
おそらく、佐野さんが神木さんにお願いしたのかなぁ~
なんて想像しますが、相当ラブラブじゃないと、ここまで一緒に出来ないと思うので、2人は付き合い始めて一番楽しい時なのかもww
 
私も同じ服でサラリとコーディネートするカップルに憧れたりするんですが、若いコ限定かなとか思ってなかなか出来ないんですよね(笑)
 
今回は、2人のお揃いコーディネートが可愛いと話題になっているので、神木さんと同世代のコたちの間で、お揃いコーデが再びブームになるかもしれませんね。
 

神木隆之介の元彼女の志田未来とはいつ破局した?理由は何?

Sponsored Link

ちなみに神木隆之介さんと言えば、同様に子役時代から芸能界で活躍したきた女優の志田未来さんと熱愛の噂がありましたね。

志田さんと神木さんは、年も同じで同じような空気感をもった役者同士だったので、お似合いのカップルだなぁと個人的にも思っていたのですが…

神木隆之介 志田未来 画像 熱愛 彼氏 彼女 破局

2015年の11月に神木さんの自宅に向かう志田さんの様子が報道された後は、特に報道がされていないので、去年の年末から今年の始めごろには、破局されていたのかもしれませんね。

シクラメンの歌手 DEppaの出っ歯画像!浅田舞との破局理由や彼女の噂は?

もしかすると、結婚もあるのではと言われていましたが、2人は共に23歳で役者としては伸び盛り!!

関係は終わってしまったかもしれませんが、神木さんも志田さんも定評がある役者さんなので、今後もそれぞれの場で活躍して頂きたいと思います^^

 - エンタメ, 未分類