エマ・ワトソンの年収や歴代彼氏は?ダサい私服画像やイケメン弟や妹を調査

   

ハリーポッターこと通称、ハリポタのハーマイオニー役で大ブレイクした、エマ・ワトソンさん。

映画ハリーポッターに出演し始めた頃は10歳だったそうですが、今ではもう26歳の立派な女性に成長されています^^

ちなみに、他の出演者のハリーポッター役を演じていた、ダニエル・ラドクリフやロン役のルパート・グリントらも、現在はすっかり色気ある男性に(笑)

子役時代にスターの仲間入りをすると、ハリウッドではその後、没落するというジンクスがあるようですが、今のところメインの3人はそういった噂はないようですね。

私はエマ・ワトソンさんが大好きなんですが、なんと言うか彼女は私の中で「才色兼美」の言葉のイメージに一番近い女性!!

卒業されたのも超エリートなブラウン大学で、言うまでもないあの美貌、そして笑った時の小悪魔風スマイルがたまらなく好きなんですよね!!

あとはあの若さで、堂々たるスピーチを国連でされた時には、本当にシビレましたぁ~

エマ・ワトソンさんを見る目が完全に私の中で変わった瞬間と言ってもいいくらいで。

それまでは単に可愛い女優さんという目線だったのが、尊敬の眼差しに変わって、カッコイイ女性だなぁという視点で見るようになりました^^

ノーベル平和賞を15歳で受賞したマララ・ユスフザイさんも感銘を受けたという、感動のスピーチは本当に圧巻ですよ!!

女性の社会進出に反対する勢力から、襲われる可能性もあるのに、この堂々たる姿勢は誰にでも出来ませんし。

もしかすると、エマさんは、最終的なキャリアは政治家のような道に進まれる可能性もありそうですね!!

エマ・ワトソンのハリポタ時代の年収は?現在の総資産額が気になる!

エマワトソン 画像 ハリーポッター 年収 彼氏

今や、ハリウッドスターの大物女優として名をはせているエマ・ワトソンさんの年収が気になる所ですが、日本人の芸能人ならまだしも、エマさんの場合は全く想像出来ませんよね~

2001年からハリーポッターに出演し、映画のシーリーズ化は全8本もされている事を考えると総資産も相当な額に上っているのは間違いないでしょう!!

公開されている情報は少し昔の2009年(ハリポタのシリーズ化6本目)時点の情報になりますが、

その年の年収は、なっなんと、約27億円!!!

しかもその当時の年齢が20歳で、その年に公開されたのは映画1作品のみというので、

もう~驚きを通りこして絶叫ものの年収ですよね^^

高梨沙羅の身長や体重、血液型は?年収や実家が豪邸過ぎてヤバイ?

最新の情報によると、26歳の現在の総資産額は3300万ポンド(日本円で約57億円)と言われているそう。

2010年に発表されたイギリスの雑誌「ヒート」によると、当時の総資産は約27億円だったので、それから6年間で30億円も資産が増え、2倍以上になっているので、驚きですよね!!

あまりにお金があるのも運用が難しいのか、エマさんの名前がパナマ文書に載っていたとか、いないとかで、つい最近、話題になってもいましたが・・・(苦笑)

エマさんいわく、しばらく休業して慈善活動や読書をしたいと話されていましたが、もう一生働かなくても十分生活できるレベルですよねww

私なら小さめの南の島を買い取って、プライベート島でのんびり暮らしますね~エマさんと私の生活を1週間だけ交換して欲しいなぁ、ほんと羨ましい限りです^^

歴代の彼氏には、あのヘンリー王子がいた?!

エマ・ワトソン 彼氏 ウィリアム・ナイト 画像

エマ・ワトソンさんのこれまでの歴代の彼氏を見てみると、結構たくさんの男性とお付き合いされているようで、片手では足りないくらいの恋多き女性のようですね^^

噂では、あのヘンリー王子も、エマに魅了されていて彼氏の座を狙っているとも言われています!

17歳の時

ジョン・ロッカー(ラグビー選手)

大学時代

ジェイ・バリモア(若手投資家)

ジョージ・クレイグ(歌手)

ジョニー・シモンズ(映画俳優)

ウィル・アダモウィッツ(オックスフォード大学生)

マシュー・ジャネイ(オックスフォード大学生)

2016年2月

ウィリアム・ナイト(企業家で技術者)

(上記の画像)現在の彼氏と言われるナイトさんは、アメリカ人のビジネスマンで、エマさんよりも10歳年上、ハリウッド関係者でなく誠実な所に惹かれているのだとか…

これまでの歴代の彼氏を見ると、年下、年上の両方とお付き合いをされているようなので、エマさんは年齢よりも、

その時の自分の価値観と合うかでお付き合いされる彼氏を決められているのかなぁという印象がします。

大抵の場合、女性が男性とお付き合いする時に求めるのは甲斐性だったりしますが、エマさんの場合は十分に資産があるので、求めるのは価値観!というのも納得いただけるのではないでしょうか^^

エマ・ワトソンはセレブなのに私服がダサい?!

総資産が50億を超えるエマ・ワトソンさん、それゆえにセレブな生活を送られていると思いきやプライベートでは1週間に6千円ほどしか使わず、質素な生活をされているとも言われています!

ハリウッドスターの女性のファッションは注目され、日本でも参考にしている女性は多いですよね~そんな中、エマさんの私服がダサいと言われているそうですが、実際はどうなのでしょうか。

綾部祐二がアナザースカイで噂の私服ファッションを披露?イケメン画像

エマ・ワトソン ハリウッドスター 女優 ハリーポッター ハーマイオニー 私服

シーズン的には冬の私服ですが、エマさんはパンツスタイルが多いようですね~

セレブ感があるゴージャスなスタイリングよりも、カジュアルな恰好がお好きなよう。

エマ・ワトソン 画像 ハリーポッター 私服 ダサい ハリウッドスター 

私服がダサいかどうかは、紙一重だったりするので、エマさんがダサいかどうかは分かりませんが、自分で考えなくても常に流行の最先端のスタイリストがいらっしゃると思うので、

公の場では今後も、オシャレな姿を華麗に披露してくれることでしょう^^

意外にも、エマ・ワトソンにはイケメンの弟&双子の妹がたくさんいた!!

Sponsored Link

エマ・ワトソンさんのご両親は5歳の時に離婚されており、その際にアレックスさんと一緒に母親に引き取られています。

その後は、ご両親がそれぞれ再婚され、父親側には母親が違う双子の妹(ニナとナンシー)弟(トビー)がいるそう。また、母親側には父親の違う弟も二人いるそうですよ。

そう意外にも、エマさんには全員で6人の弟や妹がいたんですね^^

中でも、離婚した際に一緒に引き取られた弟のアレックスさんが超イケメンなんです!!

エマ・ワトソン 画像 弟 アレックス・ワトソン モデル 

アレックスさんはモデルや俳優として活躍されているそうで、過去には姉のエマ・ワトソンさんと一緒にバーバリーの広告でキャンペーンモデルを務めたり、

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」にエキストラで参加し映画で共演した事も^^

一方で、双子の妹(ニナとナンシー)さんとは、『バレエ・シューズ』で共演しており、主人公の幼少時の役として出演されています^^

日本では兄弟がいらっしゃる事が話題になっていませんが、アレックスさんは、実の弟なので目元や眉毛のラインなどが、うりふたつというほどソックリですよね。

2人が美男子美女の姉弟なのは、フランス人とイギリス人の混血の家系という事もあるかもしれませんが、エマさんと同様にアレックスさんも俳優としてのポテンシャルが高そうです!!

現在は休業中ということですが、エマさん出演されている実写版映画「美女と野獣」の公開も2017年に控えていますので、その際には来日される可能性も高いですし、エマさんブームが再来するのではないでしょうか^^

 - エンタメ