シクラメンの歌手 DEppaの出っ歯画像!浅田舞との破局理由や彼女の噂は?

   

シクラメンの歌手 DEppaの出っ歯がスゴイ(画像)!さんま御殿でイジられる?!

シクラメン 歌手 DEppa 出っ歯 画像 浅田舞 彼女 破局

シクラメンの歌手・DEppaこと、坂田 雄一さん(さかた ゆういち)が5月31日放送の「踊る!さんま御殿!!」に初出演されることが話題となっています!!

今回、番組では悩みを告白する!というテーマなので、DEppaさんはおそらく芸名の由来になった「自分の前歯が出っ歯」である事をネタに話されるのではないかと予想されています。

公式プロフィールによると、なんとDEppaさんの歯は、

『1000人に1人の出っ歯!』と医者に太鼓判を押されたほどだとか・・!!

シクラメン 画像 DEppa 出っ歯 デッパ 

上記画像を見てみると、とっても優しそうな雰囲気をされていますが、前歯に関しては若干出ているかな…という感じですが、角度によるのかもしれませんね^^

きっと番組内では、出っ歯キャラの先輩である明石家さんまさんと、出っ歯トークについて盛り上がるのではないでしょうか^^

最近は歯並びを気にして矯正をしたり、差し歯をしたりとキレイに治す芸能人が多いですが、柳沢慎吾さんや久本雅美さんなどは元祖・出っ歯キャラとして有名ですよね。

前歯が出ている様子は、見方を変えると、バービーみたいな小動物のような可愛い感じがするので、私は意外と好きだったりしますが^^

あと上記で挙げた人は芸能人は、みんな面白ろキャラで、芸能界で成功された人という共通点もあるようですね。

人相占いには詳しくありませんが、もしかすると出っ歯の人は強運の持ち主なのかもしれませんよ!!

草刈正雄はハーフでかっこいいがカツラ疑惑?娘 紅蘭と麻有の美人画像

DEppaと結婚直前に浅田舞が破局した理由は?熱愛中の彼女の噂は?

シクラメン 歌手 DEppa  画像 浅田舞 熱愛 結婚 破局 彼女 彼氏 

実はシクラメンの歌手DEppaさんは、フィギュアスケート選手の浅田真央さんの姉・浅田舞さんと熱愛中で交際しており、結婚間近である事が報道されていました。

浅田舞さんがもともとシクラメンのファンで、たびたびライブに訪れており、イベントでの共演をきっかけに2012年の夏頃から交際をスタートし、ファン公認の仲だったとか!

2015年ごろには周りの友人に2016年には結婚予定だと報告されていたそうですが、結局、2015年の年末には破局した事を、舞さん本人が告白されてました。

交際期間も3年となかなか長かったですし、仲良さそうな2ショット写真もリークされていたので、個人的には自然な流れでこのまま結婚されそうだなぁと思っていたのですが、

仕事やお互いの気持ちのタイミングが合わなかったのでしょうか…

私の友達でも、あれほど仲が良かったのに突然別れてしまうカップルを見たことがありますが、やはり当人同士しか分からない理由があるみたいですね…

恋人という関係なら許せる事でも、結婚して夫婦という関係になると許せない事もあったりしますからね…男女の付き合いは考え方が根本的に違うので難しいなぁとつくづく感じます。

気になるのは具体的な破局理由ですが、一部ネットではDEppaさんの浮気が原因ではないか?

とも噂されていたそうですが、特定の女性の名前や詳細な情報が上がっていないため、破局理由は明らかにされていないようです。

舞さんもまだ27歳とお若いですし、しゃべくり007に出演された際には、彼氏と毎日50回はやり取りとしたい!と言われていたので、

マメな性格の男性が合うのかなぁなんて思いますね^^

破局から半年ほど経とうとしていますが現時点では、DEppaさんに熱愛中の彼女の噂はあがっていない様子!

しゃべくり出演の千葉雄大は性格が良い?彼女の噂は?可愛いキス画像

3年も交際した仲の舞さんとこっそり復縁なんて事も、将来的に可能性はゼロではないかもしれないなぁと個人的には思っていますが^^

そういった熱愛の件に関しても、さんま御殿ではツッコミが入るかもしれないので、大きなみどころになりそうですね!!

歌手グループ・シクラメンの人気や評判は?”ゆず”との関係も気になる

Sponsored Link

上記まではリーダーのDEppaさんの話をメインにしてきましたが、ここからは『シクラメン』についてご紹介します!!

「シクラメン」と言うグループは、全員で4人の音楽グループとして活動しており、

肉だんご(MCでDEppaの弟)・桃紅茶(肉団子の幼馴染み)・電球(プロデューサー)にDEppaさんを含めたJ-POPグループです^^

シクラメンのファンは、”ラ族””シクラ族”と呼ばれているそうで、メンバーはファンを非常に大切にされていて、メンバーの気さくさが人気なんだとか。

中でも”100年初恋”はファンの間でも人気が根強い曲で、動画が300万回再生され、

2014年に開催した全国ツアーでは1万2千人を動員するなど、躍進を続けられています!!

100年の初恋は歌詞だけでなく、MVもイイんですよね~宇宙服に身を包んだメンバーが好きな人への切ない気持ちを歌っているんですが、

砂の上に両足をついてたたずむシーンがホロリと涙を誘います。

シクラメン 画像 歌手 4人組 

またシクラメンは、”ゆず”をレーベルの先輩としてとってもリスペクトされているようで、

ゆずのラジオにゲストとして登場されたり、マナザシという楽曲でゆずの岩沢厚治さんと共作されるなど親交が深い関係だそう^^

6月8日には約2年ぶりとなるニューアルバム「スルメ4」の発売もひかえているそうなので、今年の音楽界を賑わす存在になりそうですね!!

大野拓朗 性格が真面目すぎて経験人数を暴露?とと姉ちゃんイケメン画像

 - エンタメ, 未分類