石川恋の彼氏や本名は?大学やカップ、脱ビリギャルの黒髪画像が可愛い件

      2016/05/31

石川恋が脱ビリギャルで、大ブレイク中!!

「ビリギャル」という本の表紙カバーモデルの金髪美少女として一躍、時の人となった石川恋さんが今、更に大ブレイク中です!!

石川さんて本当に可愛いですよね。

ビリギャル小説の表紙を最初に見た時、私の高校生の時とは比べ物にならないくらい、イケてると正直、思いましたww

ギャルという設定だったので、メイクは濃いめでしたが、すっぴんの状態でも十分、可愛い女の子なんだなぁ~とすぐに分かりましたから^^ 

もともと美人なのか、メイクで盛ってるだけなのか、女性ならすぐにピーンとくるものなんです!!

ちなみに、本の中で登場する学年一のダメダメな成績から現役で慶應義塾大学に合格するという女子高生と石川さんは全くの別人!!

石川さんは、あくまでカバー表紙のモデルとして起用されただけだったそうですが、

本が爆発的にヒットすると石川さんがその本の女子高生だと勘違いする人が続出して、SNSから勉強法を聞く人が続出したそう(笑)

私も受験生なら、またまたそんな事が現実で…と思いながらも絶対読んだと思いますね~全然勉強が出来なかった人が現役で合格なんて心をグッと掴まれるタイトルですし、

その体験者が美少女とくれば、志望校を変更して一緒の慶應にしようかな^^

なんて妄想さえしてしまいそうなので、質問をした人達の気持ちは良く分かりますね~。

今では金髪から黒髪にガラリとイメチェンされ、月9ドラマ「ラヴソング」福山雅治さんとベッドシーンを演じるほどに^^

福山雅治の自宅コンシェルジュの侵入方法は?犯人女性の名前や家の住所はどこ?

ドラマでは大きめのシャツにおしゃれメガネという恰好で出演し、可愛さ以上にイイ女フェロモンがバシバシ出ていて、女優としてもブレイクしそうな気配が十分でした!!

石川恋の本名やカップが気になる!

石川恋 画像 可愛い Twitter ビリギャル 彼氏 本名

石川恋さんはとっても可愛い響きのお名前をされています。

年齢も22歳なので、キラキラネーム世代なのか、はたまた芸名なのかな?と思って調べてみたところ、実は「石川恋(いしかわ れん)」というお名前は本名だそうです^^

ちなみに名前を親に聞くと次の様に教えてくれたそう。

親は漢字一文字でローマ字で書いた時に「R」で始まる名前にしたかったらしく、
「りん」と「れん」で迷ったみたいですね。それで見た目と響きで「恋(れん)」になったみたいです。

引用 wpb.shueisha.co.jp

なるほど~石川さんのご両親は「R」に何か強い思い入れがあったのかもしれませんね~

友達からは、「こいちゃん」や「れんれん」と呼ばれているそうですが、れんれんは、ちょっと中国風な感じがしますねww

私も名前が漢字一文字で、読み仮名が2文字なので、小さい時のあだ名は中国風のパンダみたいな呼び方が多かったんですよねww

例えば、「ユウコ」とか3文字なら、ゆうちゃん、とか、ゆっぴー、とかなんか可愛い感じの名前になりますよね~なのに、私は動物園のパンダみたいな呼び方…と幼い頃は思っていたので、

自分の子供には2文字の読み仮名の名前は付けないと心に誓ったものです(笑)

と私の小話は置いておいて、石川さんですが、DVD”初恋”や写真集”LOVE LETTERS”でかなり大胆な水着姿を披露されているのですが、気になるのはそのカップ数かと思います。

セクシーな石川さんのカップは、D~Eカップ

という声が多いようですね^^

相楽樹は壇蜜似でカップも過激?本名や身長は?とと姉ちゃん可愛い画像あり

スリーサイズが、B83-W56-H83 で、身長165㎝ 体重44.1㎏という事なので、抜群のスタイルの持ち主であることがお分かり頂けるのではないでしょうか!!

脱ビリギャル・石川恋の彼氏や大学はどこ?

石川恋 画像 Twitter 可愛い ビリギャル

ビリギャルの表紙モデルのために慶応大学に進学していると勘違いされていた石川さんですが、実際には『武蔵野大学のグローバルコミュニケーション専攻』を卒業されています。

グローバルコミュニケーション学科では、語学力を武器に国際社会で活躍する人材を育てる事をテーマとされているようなので、

石川さんもカリキュラムで必須科目だった英語と中国語が得意なんだと思いますね~

今後は、語学力を生かして国際派な女優として活躍したり、世界ふしぎ発見のリポーターなんかも良いかもしれないですね!!

そんな石川さんに熱愛中の彼氏がいるのか調べてみると…

現時点では信憑性のある彼氏の情報はあがっていないようでした^^

徳原ありさ 琉球新報と新グリーンダカラのCMが可愛い!年齢や彼氏は?

ただ、最近はブレイクしてきて、バラエティ番組に出演されている姿も良くおみかけするので、共演したお笑い芸人の方などからアプローチを受ける可能性は高そうだなぁと思います。

というのも、つい最近、アンビリーバボーにコメンテーターとして出演されているのを見ましたが、とにかく色が白くて足が長い!!モデルさん?

と思ったのが石川さんでしたからね^^

もはやモデルさんかと間違えるほどのとってもキュートな、れんれんです!

脱ビリギャルで金髪から黒髪にイメチェン!可愛いと人気が急上昇

Sponsored Link

石川さんの最近のTwitterを見てみると、舞台「ミエタミエナイセカイ」での練習に奮闘されてる様子が分かるのですが、

そのお稽古の合間に撮影された画像がどれも自然な笑顔でとっても可愛いですよ^^

以前のビリギャルの金髪から黒髪へイメチェンされたせいか、雰囲気もイイお姉さん風に変わって、とってもいい感じに!!

声や話し方も可愛いらしいですよね~照れる姿にキュンキュンしますww

石川恋 画像 黒髪 可愛い グラビアアイドル ビリギャル 彼氏

とっても清楚な印象ですよね~^^

石川恋 画像 黒髪 グラビア ビリギャル

こちらは同じ黒髪でも、メイクの雰囲気が違って、流行のオフェロ顔ですね~。

福山さんとの共演もワンシーンながら、とっても話題になっていたので、今後はグラビアアイドルだけでなく、女優さんとしても活躍が楽しみな石川さん!!

さんま御殿にたびたび出演されているので、今年のさんまさんのラブメイト?!に選抜される可能性もあるかもしれませんね^^

 - エンタメ, 未分類