春風亭昇太 吉田羊が結婚相手?!バツイチ~独身説や彼女にしたい好きなタイプは?

   

桂歌丸さんが引退され、6代目の笑点の新司会者となった春風亭昇太さん
司会者に選ばれた理由は、消去法だったなんて言われていますがww

司会者として発表された直後に、私も昇太さんのブログをのぞこうと思ったら、まったく繋がらない状態に!!
一夜にして、昇太さんは超有名人への仲間入りをされたようです^^

春風亭昇太が結婚?相手は女優の吉田羊という噂は本当なのか?!

春風亭昇太 吉田羊 画像 結婚 相手 熱愛 彼女

そんな昇太さんについて調べていると、なんとあの人気女優の吉田羊さんと結婚を約束した仲だと噂されていてビックリ!!
その真相を探っていると、次のような経緯が見えてきました。

まずこの件が明らかになったのは、2015年の「ぴったんこカン・カン」という番組内で吉田さんが告白された内容で

吉田さんがプライベートで飲んでいると、たまたま大ファンだった昇太さんも同じ店で飲んでいるのを見つけたので、吉田さんから声をかけたことがきっかけで、知り合いになったそう。

ある日、2人で飲んでいると酔った昇太さんが、「吉田さんが50歳になってもお互いに独身だったら結婚しよう!」と予告プロポーズをしたというのですww

そんな事をテレビで告白しても大丈夫なのかと思われる内容ですが、大丈夫なんです!!

というのも、この件に関して聞かれると昇太さんは「覚えていない」と笑いながら否定したそう。まぁそれはそうですよね~

もし本当に吉田さんと結婚する予定なら、結婚相手をテレビの収録で発表するなんて、芸人さんでもない限りありえませんよね(笑)

そのため、この件は恐らくちょっとお酒が入って冗談でプロポーズ的な事を言っちゃった!というのが真相のようです(笑)

酔っぱらってテンションが上がった時なら、確かにありえそうですよね~
ただ、昇太さんもテレビの前だったので否定をしたものの、いわゆる半分本気だった可能性はあると思います。

というのも、本当なのか真相を聞かれると、否定しながらも恥ずかしそうに、うつむいたそうなんです。
もぉ昇太さん、リアクションが小学生…というのはイイ過ぎかもしれませんが、分かり易くて可愛いなぁと思っちゃいましたねww

ちなみに、昇太さんは年齢より若く見えますが現在56歳。
そして吉田さんは、一応非公開になっていますが現在42歳だと言われているので、年の差は14歳となります。

歳の差的には、ひと回りくらいなので個人的にはありかな…と思いますが、
もし本当に吉田さんが50歳になるまで待つとすると、8年もありますし、昇太さんは64歳になっている計算に…

とはいえ、今や昇太さんは6代目の笑点司会者という大きな看板が出来たので、好きな気持ちが少しでもあるなら、是非そこは思いきって吉田さんにアプローチして欲しいなぁとも思います^^

あ、でも昇太さんは、笑点メンバーの中で唯一、結婚できない独身キャラとしてイジラれているのが面白かったので、もうしばらく結婚は延期をして独身キャラとして笑わせてもらいたいですね。

有田哲平が新恋人と結婚?職業や出会いのきっかけが気になる!直撃画像

春風亭昇太はバツイチから独身になっていた?!

春風亭昇太 画像 落語家 笑点 司会

そんな独身キャラが強い昇太さんを調べていると実は「バツイチ」だった?!という噂が流れていました。

そんな過去が昇太さんにはあったの?!と思ったので、いろいろと調べてみました。

すると、昇太さんが結婚や離婚をされたという情報は一切ないので、「バツイチ」というのは信憑性がなく、この件は完全に噂のようです!

和田唱の嫁・上野樹里の妊娠や芸能界引退の噂は?旦那の結婚歴や子供はいる?

巷では奇跡の56歳と言われ、その気になればいつでも結婚できそうな優しい雰囲気の昇太さん。

しかし、本人いわく「結婚はしない。1人が自由でいい」と公言されていて、なんと弟子には結婚したら破門にする!と言ったという面白いエピソードも漏れ聞こえていますww

そこまで言っていたのに、結局、弟子は結婚してしまったそうですが、昇太さんは師匠としてではなく、友人として出席したそう。

まさかの面白エピソードですが、独身はキャラかと思いきや、昇太さんはなかなか、ガンコな性格なのかもしれませんね(苦笑)

彼女の存在や、好きな女性のタイプが気になる!!

Sponsored Link

あまりに独身キャラが定着しているせいか、昇太さんは実は男の人が好きなのでは?という噂さえ立ったそうですが、プライベートで現在、熱愛中の彼女はいらしゃるのでしょうか?

入江陵介におねえの噂?!海外の彼女と結婚か?イケメン筋肉画像

調べてみたところ、現時点では昇太さんに熱愛中の噂や、彼女と思われるような女性の名前は上がっていない様子。

では、次に気になるのは、好きな女性のタイプですよね~昇太さんファンのみなさんはここから必読されて下さいね~^^

好きなタイプ…

和風な女性がタイプで、特に眼鏡をかけた女性に弱い。でも彼女に束縛されるのは嫌い!

という、上述のような女性がタイプとのことです!!

最後の束縛されるのが嫌い!という部分に、なんだか独身キャラの原因が見え隠れするような…

また、昇太さんは多趣味で、自分の中でもこだわりをたくさんお持ちのようです。

一部あげると・・・・

・プロ野球・ヤクルトスワローズの熱狂的なファン。

・台湾プロ野球観戦が好き。

・Jリーグ・清水エスパルスのファン。後援会誌にコラムを連載。

・城が大好き。中世城郭の城跡を巡って写真を撮る。500以上の城に行った事がある。

・フィルムのカメラを愛用。

・メキシコなどラテン系の国が好き。

・掃除が苦手。

 自宅の一室を「悪魔の部屋」と呼んで、捨てられないモノを全部押し込む。

 他の部屋はモノを置かずにすっきりと使っている。

引用 http://www.pasonica.com

このように、一部あげただけでも、趣味の幅が広く、絶対的な昇太さんワールドが確立されている様子がお分かり頂けると思います(笑)

春風亭昇太 笑点 落語家 画像 お城

ざっと見た限りでは、昇太さんは亭主関白タイプなので、結婚するとなれば、旦那さんのする事にとやかく言わない大人しい控えめな女性が合うのかなぁ…なんて思いますね。

でも、結婚の噂が出ていた吉田羊さんは、失礼ながら、真逆のタイプのような気がしますww

というのも、情熱大陸に出演し、吉田さんが1人で食べ歩くという番組をみた時に感じたのは、とってもアクティブで、何事も正直に言葉で伝えるタイプの女性だと思たんですよね~

そんなサバサバしていて、姉御キャラというが吉田さんの魅力でもあるので、昇太さんも飲み友達としては最高だと思いますが^^

そう言いながらも、50歳までにお互い独身なら結婚するという約束まで、あと8年もあるので、まだまだ可能性はあるかもしれませんね!!

昇太さんは、2014年にこだわりが詰まった豪華な自宅を新築されたというので、熱愛報道が出た時には熱愛中の彼女と同棲中なんてこともありえるのではないでしょうか^^

笑点の新メンバーは誰?新司会 春風亭昇太の後任候補は?初回視聴率も予想

 - エンタメ, 未分類