向井地美音 アンフェアの子役画像が可愛い!AKB新センターのカップは?

      2016/05/30

AKB48の新センター!向井地美音の子役時代に出演したアンフェアの画像が可愛いと話題!

向井地美音 画像 可愛い AKB48 

5月27日のMステにAKB48が出演し新曲「翼はいらない」を披露されますが、この曲で初のセンターを務めるのは「向井地美音(むかいち みおん)さん」!!

実は向井地さんは、小さい頃は子役として芸能界で活躍されており、篠原涼子さん主演で大ヒットしたドラマ「アンフェア」に篠原さんの娘役として出演されていたのをご存知でしょうか^^

アンフェアはヒットし、その後シリーズ化されドラマだけでなく、映画化もされたので、昔の向井地さんの画像を見れば、知ってる~!!となる人も多いかと思います。

向井さんはが演じていたのは、篠原涼子さん演じる雪平夏見の娘・佐藤美央役。

このアンフェアでの佐藤美央を演じた子役時代の向井地さんがとっても可愛いと、今でも評判を呼んでいるんです!!

可愛いと評判になっている画像がコチラ↓ ↓ ↓

向井地美音 AKB48 画像 アンフェア ドラマ 子役時代 可愛い

当時ドラマでは、事件に巻き込まれた事が原因で、声が出なくなるという、難しい役どころを演じていました。最終回で声がやっと出たシーンは感動で涙が出ましたね…懐かしいなぁ^^

向井地美音 画像 アンフェア ドラマ 映画 子役時代 可愛い

向井さんの愛称は「みーおん」♪

アンフェアで娘役に抜擢された当時の年齢はなんとまだ、7歳だったそう。

現在は18歳となり可愛いさもありながら、綺麗な女性へと変身されましたね^^

向井地美音 画像 可愛い アンフェア ドラマ 映画 AKB48 センター

もぅ、ずーーっと見ていられる位、本当に可愛いですよね^^くっきりとした二重が特徴的で、この頃から、可愛いくなる気配が十分です!

AKB木下春奈 不倫画像の相手は誰?逮捕歴や室加奈子の姉との関係は?

AKB48の新センター向井地美音のカップは?

向井地美音 画像 可愛い AKB48  センター

さて、そんな向井地さんですが、AKBの研究生に入るやいなや注目株として常に話題になっていて、

不動の人気を誇った大島優子さんの代わりに「ヘビーローテーション」のセンターを務めたことも!

大島さんから後継者として指名された当時の年齢も16歳でしたし、今回の新曲「翼はいらない」での新センターも逆に遅かったくらいの抜擢と言っていいのかもしれませんね。

そんな向井地さんですが、上記の子役時代と比べるとよりキュートに成長されて、スタイルも抜群に!

身長は148.5㎝と小柄なので、体重も40㎏前半と言われているようです^^

で、気になるカップの大きさは「Eカップ」という声が多いようですね!

実際に向井地さんの画像を見ると、お顔は可愛らしく小柄ながらも、とってもセクシーなスタイルをされているので、

そんな、お顔の雰囲気とスタイルのギャップも人気の秘密ではないでしょうか。

前田敦子の愛猫はポッツ?種類や名前の由来は?何匹家族か画像で検証

向井地美音のぐぐたす&涙目になった恐怖動画も!

Sponsored Link

向井地さんのファンとしては、現時点の最新の活動が気になりますよね!!

向井地さんのSNSアカウントはFacebookやTwitterにもありますが、それ以外にもAKBメンバーは“ぐぐたす”を情報発信のメインとされているような印象が強いかなぁと思います。

向井地さんの可愛い画像だけギュッと集めたものを見たい!!と言う場合には、最近何かと話題のSNSの”tumblr"もありますね。

10代から20代前半くらいの世代は、Facebookをやめて、インスタやtumblrを利用する人が増えているとも聞きますし、

特にtumblrは他の人と交流がないので、自分の好きな画像集をSNS上で持ちたいという人にはいいですよね^^

実際に、向井地さんの可愛い画像を集めている方がtumblrにもいらっしゃるようですし♪

向井地美音 画像 AKB48  カップ 可愛い センター

一方で、向井地さんの“ぐぐたす”をのぞいてみると、冒頭で紹介したMステの告知がされていたり…

新曲「翼はいらない」の歌収録が続々とスタートした件…ファッション雑誌の撮影の件など、

最近は多忙な中でもカップケーキを焼いてお菓子の交換♪なんていう可愛い日常がみてとれますよ^^

と、いろいろ調べていると、向井地さんさんが涙目になるという、普段あまり見られない動画があったので、下記でご紹介しています!!

こ、これは確かに怖いです・・・(苦笑)

 

今後は6月に開催されるAKBの総選挙で、向井地さんがいったい何位になるのか、その順位が気になりますよね~

昨年は44位でしたが、今年こそは選抜入りを狙いたいと本人も意気込んでいらっしゃるのではないでしょうか♪

それにしても、総選挙に向けての向井地さんのアピールコメント動画は、同性からみてもキュンキュンしました^^

「次世代」というボードの後に顔がアップになって、二コリとした後に、ぴょこぴょこと席に座りに行くところがなんともツボに入りましたね(笑)

向井地さんなら大島優子さんのように、華々しくセンターを務める可能性も十分ですし、その後も素敵な女優さんとして成長される事を心から応援したいと思います!!

川栄李奈 演技力が早子先生ほかドラマで話題!うまいと評価される理由は?

 - エンタメ