瑛茉ジャスミンが天テレからviviモデルへ‼すっぴんはローラ似?!画像

   

元「天才てれびくん(天てれ)」に出演してた瑛茉ジャスミン(エマ ジャスミン)さんが、viviモデルへと華麗なる転身を遂げていると、今とーーっても話題になっています。可愛い人を見ると、不思議と目で追っちゃいますよね~そんな瑛茉ジャスミンさんが、2月16日の踊るさんま御殿に出演されます!!(パチパチ~♪)モデルをメインとされている様なので、瑛茉ジャスミンさんがお話しされているレア番組になること間違いなし♪今回は、犬好きと猫好き芸能人が大集合するお話しのようで、瑛茉ジャスミンさんはTwitterでたびたび登場する愛犬についてトークされるのかも^^ 可愛い愛犬との画像もご紹介しますね~では、可愛い過ぎる~‼元天てれ少女『瑛茉ジャスミン』さんの秘密にせまってみましょう‼

元“天テレ”瑛茉ジャスミンさん”のプロフィール

瑛茉ジャスミン 天てれ ローラ 画像

瑛茉 ジャスミン(えま ジャスミン、1995年3月16日 - )

本名:近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine)。

オーストラリア出身でオーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。

引用 https://ja.wikipedia.org

天テレ、デビュー当時は“近藤エマ”として活躍されていて、モデルデビューの時に“瑛茉ジャスミン”に改名されたようですね。ハーフとあって、天てれ時代から可愛さ抜群です。もう十分に、お人形さんの様に可愛いのに、これまた名前もだいぶ可愛いなぁ~最初はこれは芸名?と思っていたんですが、瑛茉ジャスミンというお名前には、ご両親の思いが詰まった素敵な由来があったのでした。

瑛茉ジャスミン 天てれ ローラ 画像

そもそも、 “瑛茉” とは、
「英国王室で飾られる美しい花」に由来するそう。つまり、瑛茉 + ジャスミン は、花の名前×花の名前ということで、もぅそんな名前の女の子が可愛くならない訳がないですよね。ジャスミンという名前も、ディズニーのアラジンに出てくるお姫様と同じ名前なので、両方とも花の名前を重ねることで、ご両親は気品あるエレガントな女性になって欲しいと願いを込めたのかもしれませんね。センス抜群な、家族構成は日本人のお母さんと、オーストラリア人のお父さん、そしてお兄ちゃんの存在も明らかになっています。

viviモデルなど、多数の雑誌で引っ張りだこの活躍ぶりが話題に♪

瑛茉ジャスミン 天てれ ローラ 画像

今や、瑛茉ジャスミンさんは、ViViやLARMEなどの雑誌で、大ブレイク中~。公式ブログでも、天てれ時代を知っているファンからお母さんのごとく、“大きくなって綺麗になったね~♪”と応援メッセージがたくさん届いている様子です。このファンのお母さん的?!心理は良く分かるわかる~。小さいころから知っている親戚の子供が成長して活躍してる感じと似ているような・・・なんか単純に親近感があるし、嬉しい心理から応援したくなっちゃうんですよね^^ ViVi読者は、ハーフのモデルさんが多く起用されているように、メイクも彫りの深さを強調した外人風のメイク&体のラインがしっかり出る最先端ファッションの雑誌。ときおり、そんな雑誌でセクシーショットを瑛茉ジャスミンさんも公開されており、いろんな顔が出来るモデルさんと言えますね~。

その他、公式ブログやInstagramを見ていて気づくのが、食べ物の画像の多さ!とっても美味しそうな画像ばかりなのですが、実は瑛茉ジャスミンさんは、巷では大食い女なんていう、ファンに怒られそうな噂もチラホラ・・ただ、私の友達にもいますが、いわゆる食べても全然太らないタイプの人なのかもですね~サイズも168㎝の48㎏という、羨ましすぎる美貌の持ち主なので、影ではプロとしてのメンテナンスをしっかりとされているのだと思います♪

狙うはネクスト・ローラ?! 可愛すぎる、すっぴん画像はローラ似?!

Sponsored Link
 

某番組では、2016年ブレイク最有力候補のハーフモデルとして紹介されるなど、とにかく2016年は大注目の瑛茉ジャスミンさん。メディアへの露出が増えるごとに、ある人に似てる~‼と話題になっています。そう、まさにそれが、ローラさん‼似てる~にもいろいろありますが、親戚レベル?!とか兄弟レベル?!・・・瑛茉ジャスミンさんのローラに似てる具合は、もはや同一人物でしょ!!レベルです^^その写真がこちら(下記♪可愛すぎますよね~ローラの影武者できますねww)

瑛茉ジャスミン 天てれ ローラ 画像

 

すっぴんとしっかりメイクを見比べてどうでしょう?!さすがモデルさん、お肌がチュルチュルですね。普段は目元をしっかりメイクされている印象があるせいか、すっぴんだとより優しい印象に見えます^^ 

瑛茉ジャスミン 天てれ ローラ 画像

この画像を見ていると、せめて隣のワンコになりたいーーうぅ♪と思いますね。すっぴんだとナチュラルさが強調されるせいか、白い肌に吸い込まれそうな可憐さが際立ちます^^女性としてはスキンケア方法を是非知りたいですね。今後は雑誌などだけでなく、テレビへの活躍の幅を広げていかれそうな雰囲気の瑛茉ジャスミンさんに温かいエールを送り続けたいと思います。

 - エンタメ