和田唱の嫁・上野樹里の妊娠や芸能界引退の噂は?旦那の結婚歴や子供はいる?

      2016/09/07

和田唱と結婚し、嫁になった上野樹里に妊娠や出産の予定という噂は?

上野樹里 和田唱 結婚 画像 子供 妊娠 出産

本日、トライセラトップスの和田唱さんと、女優の上野樹里さんが入籍され結婚されたことが公表されました^^

インスタに投稿されていた2人の幸せそうなツーショット画像を拝見しましたが、とっても優しい顔をされていて幸せいっぱい! 

 

 

報道は26日にされましたが、上野さんの誕生日が5月25日なので、入籍はもしかすると25日だったのかもしれませんね。

旦那さんになった和田さんも、ロックバンドのボーカルと思えぬほど、とっても優しそうな雰囲気をされています。

 

 

2人は10才の年の差カップルで、以前から交際が報道されており、入籍間近だと言われていましたが、交際半年でのゴールインとなりました。

和田唱さんが料理研究家の平野レミさんの長男という事から、早くも世間では嫁姑問題は大丈夫?なんて声も上がっているようですがww

 

 

レミさんはどんな人でも、気負わず仲良くしてくれそうなので、嫁姑問題とは無縁の存在じゃないかなぁと思います(笑)

 

 

結婚したら義母が出来るわけですが、平野レミさんみたいなアグレッシブな方が姑さんになってくれたら、むしろ毎日が楽しく過ごせそうなので、私は理想的な姑さんですね^^

もしかすると、上野樹里さんとも既に、家族のように馴染んでいて、挨拶の時にハグとかしてそうじゃないですか♪

 

MVでノリノリで歌われている、和田唱さんww

声フェチとして大好きな、低音ボイスで、たまりません^^

 

ちなみに、結婚が発表されたばかりの和田さんと上野さんですが、現時点で妊娠や出産の予定はあるのでしょうか?

調べてみた所、結婚報告がされた事務所からは妊娠については触れられていないので、現時点では可能性は低いと思います^^

 

 

実際に上野さんの所属する事務所のホームページを見てみると、

2016年8月に「青空エール」、10月に「お父さんと伊藤さん」という映画の公開が控えている様子ですが、それ以外のドラマや舞台の仕事は見当たらない様子です。

 

 

もともと、上野さんはコンスタントに仕事をされるものの、常にメディアに出続けるタイプの女優さんではないので、子供も自然に授かったら…という思いでいらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

とはいえ、現在30歳を迎えられた上野さん、年齢を考えると1.2年以内くらいには、大好きな旦那様との子供が欲しいなぁ…なんて思われていても不思議ではないですね^^

交際後、半年で結婚された2人なので、妊娠という幸せな報道が私たちに届くのも、ひょっとすると、早いかもしれませんよ^^

 

和田唱と結婚した上野樹里に芸能界引退の噂はある?

上野樹里 画像 結婚 妊娠 出産 

上野さんはすでに女優さんとして十分なキャリアを積まれており、演技力に定評がある方なので、仮に妊娠、出産で休業されたとしても、

その後も芸能界に復帰し女優さんを続けて欲しいなぁと思っているのですが、引退!!

なんていう可能性はあるのでしょうか??

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めや結婚と妊娠の予定は?熱愛動画が話題

 

 

しかし、山口百恵さんや、伊東美咲さんのように結婚を機に、まったくメディアに出なくなったり、芸能界を引退された芸能人もいるのも事実…

 

 

個人的な見解でいくと、上野さんは結婚後も芸能界を引退されることはないのではと思います。

というのも、業界関係者は上野さんの演技力を以下のように評価をされているからです。

 

「上野樹里は、デビュー当初から演技力が高いと評価されている女優です。

初の映画出演作『ジョゼと虎と魚たち』では、当時17歳にも関わらず22歳の女子大生役を見事に演じきり、業界内外を問わず注目を集めました

その後も、確かな実力を武器にキャリアを重ね、『のだめカンタービレ』がきっかけとなり大ブレイク、一躍メジャー女優の仲間入りを果たしました。

等身大のリアルな役柄と漫画的なキャラクターの両方を演じられる、稀な女優と言えるでしょう。

引用 http://realsound.jp

 

このように、プロから上野さんの演技に対しての評価はずば抜けて高いことがお分かり頂けると思います!

こうなると、仮に上野さんが引退を希望されても、その道のプロたちが逸材を潰してなるものか!!と必死に引き止めますよね。

 

 

しかも今や日本だけでなく韓国でも人気の女優さんとして活躍の幅を広げられていますしね^^

 

また、2011年~2013年は上野さんの引退説がささやかれるほど、メディアで活動されていませんでしたが、その後は復帰され現在に至るので、

これまでの経緯から見ても、結婚後も引退されずに、今後も上野さん自身のペースを保ちながらお仕事を続けられていく可能性が高いのではと感じます。

 

 

中でも、上野さんが嫁がれた和田家は、芸能一家なので、

逆にこれまで以上に、上野さんへの注目度は高くなり、平野レミさんと共演される機会も増えるのではないでしょうか^^

 

上野樹里の旦那になった和田唱に結婚歴や子供は過去にいる?

Sponsored Link

上野さんの旦那さんになった和田さんがどんな方なのか調べてみると、

なぜか結婚直後にも関わらず「嫁・結婚歴・子供」という言葉が検索候補にあがっていました。

 

 

なにか、意味深なキーワード…もしや離婚歴が??と思って調べてみたところ

和田さんには離婚歴はなく、今回が初婚で子供さんもいらっしゃいませんでした^^

和田唱 画像 上野樹里 旦那 結婚

ではなぜ、和田さんに嫁や子供というようなキーワードが一緒に検索されていたかと言うと、次男の和田率さんが早くに結婚されていて、

お嫁さんである和田明日香さんお子さんがメディアにたびたび出演されている事が要因ではないでしょうか。

 

 

中でも、初孫があまりに可愛くて、離乳食の本なども平野レミさんは出版されていますからねww

今後、上野さんと和田さんの間にお子さんが生まれる事を何より楽しみにされているのも平野レミさんや、レミさんの旦那さんの和田誠さんだと思うので、

機会があれば上野さんと和田家の皆さんが集合したお写真なんて見れるといいですよね!!

 

 

それはそれは豪華なメンバーでしょうし、息子さん2人のお嫁さんが元モデルと女優さんだなんて、今後生まれてくるお子さんはみんな可愛いくなりそうです!!

最後になりましたが、結婚されたお2人がどうか、末永く幸せな生活を送られるように、心からお祈りしています^^

 - エンタメ, 未分類