世界一難しい恋 8話あらすじと7話感想にネタバレも!大野智と小堺一機の共演ドラマは?

   

世界一難しい恋(セカムズ)第7話の感想!波瑠と大ケンカ…そして小池栄子の恋の結末が…

世界一難しい恋 セカムズ 波瑠 美咲 画像

嵐の「大野智」さん主演のセカムズが飛ばしています!!

第7話の視聴率が、13%台を記録^^ 他のドラマが苦戦している中、セカムズは2度目の13%台を記録してノリに乗っているようですよ~

第6話で付き合い始めてから初めてケンカをした大野智さん演じる零治と、波瑠さん演じる美咲が無事に仲直り!

第7話では、仲直りの勢いそのままに、初のお泊りというドキドキの展開に^^

何度かお泊りをする仲になったのに、いっこうに大野さんが波瑠さんにキスをする事が出来ず、運転手の石神(杉本哲太さん)とある作戦を立て、いざ!零治の初キスへ…(笑)

みたいな展開ですね。

世界一難しい恋7話ネタバレと6話感想と視聴率...大野智の初キス画像?

キスに向けて、かなり本格的なマル秘装置&洗面器で何度もシミュレーションをする場面はかなり面白かったですね^^

零治は本当に美咲の事が大好きだという気持ちが伝わってきましたし、不器用ながらも頑張る姿にキュンキュンしてしまいました。

あの涙ぐましい努力の様子を見ていれば、美咲もあんな誤解をして、大ケンカにならずに済んだんでしょうけど…ハァとため息がでちゃいますね…(苦笑)

あとは、まひろ(清水富美加さん)と三浦(小瀧望さん)は相変わらず、ドラマ内でちょこちょこ地雷を踏んでくれるので、ドラマ内のいいスパイスになっていますww

2人とも若手なのに演技が上手いですよね~今回の清水さんと三浦さんのキャスティングは大成功ではないでしょうか。

そして、舞子(小池栄子)と和田社長(北村一輝)は、相変わらず次元が違う大人の恋愛をしているのですが…こちらもついに上手く行きかけた…と思いきや、難航中。

小池栄子さんがバーカウンターで悩ましげに、カクテルを眺める横顔がとっても色っぽくて素敵でした!!

鼻筋がすーーっと通っていて、見とれるほどの美しさ、もうそれは和田社長も腰に手を回しますよねww

特に、小池さんはここ最近グッと美しさが増している気がします~♪

小池栄子 世界一難しい恋で演技がうまい!業界の評価や目標の女優は?

パンツスーツが上品だけど、キリッとしてて決まってて!!あれ良かったなぁ^^

今回も小池さんの衣装がとっても素敵だったので、ビジネスシーンではこんな風に着こなすと、キチンと感も出てオシャレにもなるのかぁ♪と参考になっています。

美咲ちゃんのカジュアルなオフィススタイルも可愛いし、見習ってスカーフが欲しくなっている今日このごろです(笑)

世界一難しい恋(セカムズ)第8話に零治の父親が!大野智さんと小堺一機さんが過去に共演したドラマは?

小堺一機 画像 世界一難しい恋 セカムズ 父 幸蔵

さて、第8話では再び零治の父親である小堺一機さん演じる幸蔵が登場されます。

もしここで、大野さんと波瑠さんが上手くいっている場合なら、親に紹介!なんていう展開になるのでしょうが、第7話の経緯からしてそれはないですよね。

とはいえ、第8話では小堺一機さんが話の中でキーパーソンになりそうです。

零治がなぜホテル経営に携わるようになったのか、その理由は父親への反発心だと、第7話でも語っていましたからね…

ちなみに、小堺さんと大野さんはセカムズ以外にも、過去にドラマで共演されていたのをご存知でしょうか^^

2人は、2010年に放送された土曜プレミアム 新春スペシャルドラマ 最後の約束という番組で清掃会社の同僚として共演されていました。

実はこのドラマには嵐のメンバー全員が出演されていたんですよね~

めったにメンバーで共演するドラマなんてそうそうないので、豪華だったなぁと記憶に鮮明に残っています。

DVDもすごい売れ行きだったとかで、友達の嵐ファンはもれなく買っていました♪

2人は6年ぶりの共演に次のようにコメントされています。

お二人の共演は6年ぶりになりますが、ご感想は?

大野6年前に戻った感じです。あの頃と全く同じ。 あの時がすごい印象的だったので、今でも覚えています。

小堺6年前と本当に変わらない。今回と同じように場所が狭いところでの共演でした。
私がやったことに対して、大野くんはしっかり応えてくれる。大野くんとは波長が合うんです。

引用 http://music-book.jp

このように、2人の息はぴったりの様子。

第8話では、零治は久しぶりに父親に会うにも関わらず、親子で仲良く…とはいかない様子ですが、お2人の共演シーンは来週、大きなみどころになりそうですね!!

若林誠 ツイッターでモデル力を発揮?!世界一難しい恋 他の出演ドラマは?

世界一難しい恋(セカムズ)第8話のあらすじ(ちょっとネタバレ?!)

Sponsored Link

第8話では、零治が美咲を”クビ”にした件で、それを撤回しようと同僚たちが画策するという展開ですね。

そんな中、美咲は転職先を和田社長が経営する”ステイゴールドホテル”に…

前回は「いさなみすやお」で、すんなりと仲直り出来た2人ですが、零治と美咲は心にもない言葉をぶつけ合って、ますます、すれ違っていくことに。

そんな状況なのに、小堺さん演じる幸蔵も登場したら、親子問題も勃発するわで、むっちゃ大変な展開になりそうです。。

大野智 画像 嵐 世界一難しい恋 セカムズ

そしてさらに、秘書の舞子に対して、零治が今までと違う感情を感じてしまい…

いっそ零治が幸せになれるのなら、舞子でも美咲でも…と一瞬思いそうにもなりますが、

個人的には、舞子の言っている”零治さんが好き”は、母親のような立場での好きという意味ではないのかなぁ・・なんて、想像していますが^^

零治と美咲の2人の誤解は解けて、心が再び通じ合う事ができるのか??

来週がほーんとに、待ち遠しいですね!!

【セカムズ】礼内幸太の事務所や年齢が気になる!身長や体重、彼女の噂は?監督としても活躍

 - エンタメ, ドラマ