グッドパートナー6話あらすじ&5話感想と視聴率!山崎育三郎 嫁との結婚生活が…

      2016/06/01

竹野内豊 主演『グッドパートナー無敵の弁護士』第5話の感想 女性弁護士の松雪泰子さんがセクハラ問題の解決に立ち向かう

グッドパートナー 無敵の弁護士 竹野内豊 松雪泰子 画像

第5話の顧問先は病院という事で、竹野内豊さんが白衣をはおるというシーンがありました。

イケメンは何を着ても似合うと言いますが、さすが竹野内さん、白衣姿もカッコ良かったですね~来シーズンは医者役でも十分イケる!!と思わせてくれました。

今回は、病院内で横行するセクハラ問題に切り込む!という内容でしたが、

とにかく新人看護師を演じていた逢沢りなさんが可愛かったですね^^

グッドパートナー 5話あらすじと4話感想!看護師役の逢沢りなの美画像

また可愛いだけでなく、セクハラを受けながらも懸命に看護師としての使命を全うしようとする演技に引き込まれました。

個人的には逢沢さんはグラビアアイドルのイメージが強かったのですが、数年後、女優さんとして活躍される日も近そうです。

特に、セクハラ問題がテーマだったので、松雪泰子さん演じる夏目佳恵 弁護士が第5話では大活躍していたましたね^^

女性へのセクハラ問題を解決するために、松雪さんに力を貸して欲しい、

3人(法律事務所のボスの國村隼さんと、竹野内さん、杉本哲太さん)が松雪さんに同時に頭を下げるシーンは圧巻でした(笑)

あと、竹ノ内さん(咲坂健人)は松雪さん(夏目佳恵)と離婚した間ながら、

元奥さんの松雪さんが顧客の男性に言い寄られている様子を食い入るように見るシーンはちょっと複雑な気持ちにさせますよね(苦笑)

グッドパートナーでは、弁護士として顧問先の問題を解決するというストーリー以外に、

竹ノ内さんと松雪さん元夫婦の気持ちが揺れ動くストーリーも描写されているので、たまに切なくなったりもしますし^^

それにしても、松雪さん細くて本当にスタイル抜群ですよね~

ドラマ内でも数人の男性にアプローチされていますが、プライベートでもたくさんの男性にお誘いを受けていらっしゃるのではないでしょうか。

平井堅さんが歌う主題歌『Plus One』も、ドラマの描写を盛り上げてくれていますし、

イイ感じですね^^

世界一難しい恋7話ネタバレと6話感想と視聴率...大野智の初キス画像?

『グッドパートナー無敵の弁護士』の視聴率は?

グッドパートナー 無敵の弁護士 竹野内豊 松雪泰子 平井堅 画像

第01話(04/21):12.9%

第02話(04/28):9.9%

第03話(05/05):10.5%

第04話(05/12):11.1%

第05話(05/19):9.1%

前回放送された、第5話はこれまでの中でワーストの視聴率ですが、

全話の平均でいくと、「10.7%」なので、2ケタの視聴率は何としても維持したい所ですね^^

第6話では視聴率を盛り上げる事が出来るのか、注目されます!!

『グッドパートナー無敵の弁護士』第6話のあらすじと予告動画

第6話は、六平直政さん演じる根岸昇が経営する蕎麦屋の経営危機ついて立ち向かいます。

六平直政さんはいぶし銀の風格漂う俳優さんですが、こういう問題を抱えた店主を演じるとピカイチなんですよね~。

 

今回は、顧問先ではないので、若手弁護士の賀来賢人さん演じる熱海優作と、山崎育三郎さん演じる赤星元の2人が倒産の危機を免れようと奔走するのですが、2人の意見は真っ向から対立…

山崎さん演じる赤星弁護士がかたくなに自分の提案を通そうとするのには、過去の生い立ちに秘密があった…という衝撃の展開のようですね。

いつもは、ド天然な発言を連発して、若干、弁護士事務所の中で浮いた存在の赤星がどんな秘密を抱えているのかが見どころになりそうです!!

宇多田ヒカルの旦那の鼻や職業が気になる!子供の父親がヒモ状態?

赤星元 役の山崎育三郎! 嫁の安倍なつみとの結婚生活は…

Sponsored Link

さて、ドラマで赤星弁護士を演じている山崎育三郎さんですが、現在の年齢は30歳

岡山県の出身で、高校の時にはアメリカに語学留学をしており、その際に全米高校生の声楽コンクールで上位入賞を果たされています。

その後は21歳レ・ミゼラブルでデビューするという、ミュージカル俳優の超エリートという一面を持たれています!!

確かに、山崎さんの演技を見ていると声が良く通るし、動きが若干ミュージカル風な感じもするようなww

そんな山崎さんは2015年の12月に結婚されいて、そのお嫁さんが誰かというと…

そぅ、元モーニング娘でタレントの安倍なつみさんです^^

山崎育三郎 安倍なつみ 嫁 結婚 画像

結婚が12月で、おめでたが発表されたのが、2016年2月だったので、のちに「出来ちゃった婚」だったのではとも言われています!

安部さんは元アイドルで、現在は女優さんとして活躍されているので、マイナスなイメージになるのを少しでも避けようされたのかもしれませんね。

ただ、私の周りは意外にも”でき婚”(今は授かり婚とも言いますね)がきっかけで結婚して、

今では幸せな家庭を築いている夫婦が多いので、山崎さん&安部さん夫婦も幸せな新婚生活を送られているのではないでしょうか~。

第6話では、山崎さん演じる赤星が抱える闇も明らかになるようですし、見逃せない展開になりそうですね^^

きみはペット出演の入山法子は入山杏奈と双子?結婚後に子供はいる?

 - ドラマ