本郷奏多が「鋼の錬金術師」エンヴィー役に似てるか画像判定!神木隆之介も激似?

      2016/09/21

本郷奏多(ほんごう かなた)さんと言えば、

14歳して映画『HINOKIO』で初主演を果たすなど、

子役時代から活躍される俳優さんとして良く知られていますよね。

 

 

近年は、映画「進撃の巨人」「GANTZ(ガンツ)」など、俳優として数々の有名作品に出演されており、

年齢はお若いですが、演技派俳優の中でも頭一つ出ているような実力を感じます。

 

 

そんな中、最近、本郷さんが出演することで話題になっているのが、

実写映画化が決定した「鋼の錬金術師」!!

 

Sponsored Link

マンガ「鋼の錬金術師」が実写映画化!本郷奏多さんはどんな役なの?

本郷奏多 俳優 かっこいい 画像 神木隆之介 似てる

 

「鋼の錬金術師」こと、ハガレンは、「月刊少年ガンガン」に掲載されていた大人気漫画で、

国家錬金術師のエドとアルの兄弟が「賢者の石」を探す中で様々な出会いをしていくという物語で、

その中でも重要な登場人物として、本郷さんは「エンヴィー」という役にキャスティングされています。

山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)演じる主人公エドワード・エルリックと対峙するホムンクルス(人造人間)のひとり、エンヴィー役を務める

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

マンガの実写化は原作のキャラクターに全然似ていない場合と、ハマり役な時があるのでキャスティングも難しそうですよね^^

実際に、「黒執事」が映画化される際に、シエル役は、

”本郷さんしかあり得ない!” ”本郷さんをキャステイングすべき!!”

なんていう、ファンの声が多数あがった事がありましたからね。

結局は、ゴーリキーこと剛力彩芽さんがシエル役を演じられたようですがww

志尊淳の英語力や学歴は?彼女の芳根京子と熱愛説や卒アル整形の真相

本郷奏多さんが、「鋼の錬金術師」の”エンヴィー”に似ているのか画像で判定?!

本郷奏多 画像 鋼の錬金術師 エンヴィー

では、ここからは本郷さんが「鋼の錬金術師」のエンヴィー似ているのか画像で判定してみたいと思います!

エンヴィーは嫉妬に狂っているホムンクルス(人造人間)という設定で、確か男か女か性別は不明なキャラクターだったと思うので、

同じく中性的なイメージがありつつ、クールな印象の本郷さんには雰囲気が合ってそうですよね。

また、良くしゃべるし、たまに毒を吐くというエンヴィーの性格も、演技派な本郷さんなら上手く演じてくれるのではないでしょうか。

この画像でいくと、外見の色白な部分顔の輪郭も似ているのではないでしょうか^^

体型も細身の役柄なので、スリムな体型の本郷さんはハマり役かと思います!!

が…1つ気になっているのが、衣装ですww

本郷奏多 鋼の錬金術師 エンヴィー 画像

髪とか顔はある程度、メイクやウィッグでキャラクターに似せる事が可能かと思いますが、

エンヴィーの衣装は布の面積が結構、少ないのでどんな姿になるのか、ちょっと想像が出来なくないですか?

この件について、本郷さんはこのようにコメントされています。

「最近、衣装を着てみたのですが、全体的にビジュアルもかなりカッコよくなるんじゃないかなと思います。エンヴィーに関しては、着てみて初めて自分の体型で良かったと感じました…!」

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

このように、本郷さん自身は衣装に全く抵抗は感じていない様子で、むしろご自身のスリムな体型がエンヴィーを演じるうえでは向いていると感じでいるよう^^

本郷さんは、役作りに非常にストイックだとも言われていますので、エンヴィーを演じるにあたって衣装でお腹があらわになるので、

腹筋をバッキバッキにされる?! なんて事もあり得そうですよね^^

実際に、「アカギ」という麻雀マンガの映画化の際には、真っ黒い髪の毛を役柄に合わせて、真っ白い髪の毛にされていました。

私も学生の頃に、髪を金髪にするためにブリーチを何度もして色素を抜いた経験がありますが、ブリーチて、かなり頭皮が痛いんですよね。

皮膚が弱い人だと、ごっそり毛が抜けたりもしますしね・・

白髪にするためには、何度も繰り返しやらないと、そう簡単には色素が抜けないので、そういう意味では、本郷さんの役者魂を感じて頂けるエピソードではないでしょうか。

本郷さんはクールに見えても、心にはメラメラとした役者魂をお持ちのようです。

鋼の錬金術師は2017年冬に公開予定なので、もうしばらくお預けですが、公開が待ち遠しいですね^^

とまんは炎上読モ?本名や汚いすっぴん画像が話題!りゅうちぇるは友達?

本郷奏多さんは「神木隆之介さん」とも似てる?激似なのは、”いとこ”だからなのか?!

Sponsored Link

上記では、本郷さんがエンヴィー役に似ているかを判定しましたが、似ている繋がりでいうと、本郷さんには芸能界にそっくりだと言われている俳優さんがいるのをご存知でしょうか?

その俳優は誰かと言うと、神木隆之介さんです!!

本郷奏多 神木隆之介 似てる 画像 俳優 かっこいい

画像のネクタイをはめている左が本郷奏多さん右が神木隆之介さんですね^^

神木さんは現在23歳なので25歳の本郷さんより2歳年下ですが、

どうでしょうか~顔の雰囲気が確かに似ていますよね。

”いとこ”だという噂が立つのも納得のレベルではないでしょうか。

個人的にも2人が子役でまだ小さい頃は、同一人物だと思って気づかなかった経験もありますしww

小さい頃は本当に激似と言っても良いくらい、似ていたと記憶しています。

実際には本郷さんと神木さんの間には、血縁関係はないので、2人はいとこではありません^^

ただ、過去には「あいくるしい」や「探偵学園Q」での共演経験もありますし、

年が近い子役同士という事で、今では親友と呼べるほど仲良しなんだそうですよ^^

ちなみに仲良し過ぎて、お互いのことを”カナティ” ”リュウ”と呼び合っているそう!

顔の雰囲気が似ていますし、子役の頃から芸能界で働いているという共通点もあるので、いろんな意味で波長も合うのかもしれませんね。

こんなに似ている事が、話題になっているので、いつか兄弟としてドラマや映画でキャスティングされる可能性もあるかもしれませんよ~

2人が過去に共演したのも10代の頃なので、20代になった2人が1つの画面にいる所を是非見てみたいなぁ・・と思う方もいるのではないでしょうか^^

今後も本郷さんは俳優とキャリアを積まれていくと思いますが、

恋愛系の映画やドラマに出演して大人の男性としてラブシーンを演じている所も見てみたいなぁ・・と秘かに期待しています!!

本郷奏多 体重や身長にサバ読み疑惑?中村蒼との関係や彼女とキス画像の真相は?

 - エンタメ, 未分類