本郷奏多 体重や身長にサバ読み疑惑?中村蒼との関係や彼女とキス画像の真相は?

      2016/09/21

俳優の本郷奏多さん(ほんごう かなた)は子役の頃からテレビに出演されていて、

とっても色が白くて中性的な雰囲気を持った少年という感じがありました。

 

 

個人的には、同じように子役としてテレビに出演していた、

神木隆之介さんと兄弟?いとこ?と思えるくらいソックリな印象があったので、見間違えることもしばしば^^

 

 

実際に、2人は写真撮影という共通の趣味があり、プライベートでも仲良しみたいですね。

そんな本郷さんも現在は25歳という年齢に!!

今では、美少年だった面影を残しながらも、身長は174㎝にまで成長されているそうです。

 

Sponsored Link

本郷奏多に身長サバ読み疑惑?!「食べる事に興味がない」性格のために、体重が…

本郷奏多 体重 彼女 画像 俳優 カッコイイ

ちなみに、子役の頃からテレビで拝見しているためか、

お茶の間では本郷さんを小柄な俳優さんだと思われている方も多いようで、

身長でサバ読んでいる!!なんていう噂もあるようですが、

公表されているプロフィールも174㎝なので、サバは読まれてないと思いますww

 

 

イケメンで高身長とは、大人になってから更にモテモテでしょうね^^

私の周りの年下好きの女性によると、かなりタイプだと言っていたので、

年上の女性にもファンが多そうですよ。

 

 

そんな本郷さんの成長について調べていると、

「体重」というキーワードがやたら出てくるのですが、身長が高い割に体重が50㎏前半しかない!!

 

 

と極端に細い事が話題になっている様子です。

50㎏前半って…私より・・と、個人的には悶絶してしまったのですがww

 

 

かなり細いですよね~しかも、本郷さんはかなりの色白なので、若干病的な感じにも見えなくもないかも(苦笑)

本人いわくその理由は「食べる事に興味がない」から!!らしいです^^

 

 

そんな本郷さんの大好物は、お菓子!!

お菓子なら偏食せずに食べれるとコメントされているようですが、

むしろお菓子に偏食とかあるの??と若干、突っ込みを入れたくなりました(笑)

ただ、本郷さんとはスイーツバイキングとか一緒に行けそうなので、

彼氏なんて図々しい事は言えませんが、男友達としてはいて欲しい存在かなぁ…

だって、美少年を見ながら美味しいスイーツを食べれるなんて最高じゃないですか(笑)

 

 

本郷さんを調べていると、最近、ネオイケメンという新ジャンルで注目されているモデルの

”佐々木とまん”さんと性格やキャラがかなり似ていると思いました。

とまんは炎上読モ?本名や汚いすっぴん画像が話題!りゅうちぇるは友達?

 

 

とまんさんも、食に興味がないと公言されていて、主食がマシュマロやスルメだとかww

日本人なら米でしょ、白米でしょ~!!

と個人的には言いたくなったりもしますが(笑)

 

 

本当に白米をもりもり食べる日本男児は絶滅しかかっているのかもしれませんね~

あ!もはや日本男児、という言い方自体が古いですねww

 

本郷奏多さんと中村蒼との関係は?同じ高校出身で同じ身長つながり??

本郷奏多 中村蒼 画像 なぞの転校生 身長 同じ

上記で、本郷さんの身長が174㎝だという事をご紹介しましたが、

プライベートでも交流があるという俳優の中村蒼さんも身長が174㎝だそうです^^

 

 

そんな理由からか本郷さんについて調べると、中村さんの名前も一緒に表示されるようですね。

ちなみに、2人は「なぞの転校生」というドラマで共演された経験もありますが、実際に日出高校時代は同級生!!

 

 

中村さんが芸能活動をするために福岡から転校してきた学校が、

本郷さんが通っていた日出高校だったというわけですね。

 

 

その後、2人は別々の大学に進学されていますが、

俳優という同じ仕事をされているので気心も知れた関係として今でも仲良くされているのではないでしょうか^^

 

本郷奏多に熱愛中の彼女はいる?まさかのキス画像が流出か?

Sponsored Link

本郷さんもいくら食べ物に興味がなくても、女性には興味があるお年頃では?

と思って、彼女の噂がないか調べてみると、チラホラ出ているようです。

 

 

どんな噂かと言うと…

日出高校時代に堺正章さんの娘・栗原菊乃さんと付き合っていた?

セブンティーンのモデルや女優の夏帆さんと交際していた??

などが挙げられている様子です。

新井浩文が夏帆と結婚?!馴れ初めや、二階堂ふみ 他の歴代彼女とは

 

 

また、本郷さんは日本大学の芸術学部に進学されていたのですが、

その大学の構内で彼女と思われる女性とキスをしている画像が流出していますが、真相はどうなのでしょうか。

本郷奏多 キス 画像 大学 彼女

上記が噂になっている、キス画像ですが、どうでしょうか…

 

個人的にはかなり、ぼやけているのでこれが本郷さんと言うにはちょっと無理があるかな…と感じますww

よくよく見ると、制服っぽい服装にも見えますし、

そうなると日本大学に在学中のキス画像なのに制服はおかしいという矛盾が生まれますからね^^

 

本郷奏多 鋼の錬金術師 俳優 彼女 画像

ただ、俳優さんが熱愛の噂になるのは大抵の場合は共演した女優さんが多かったりしますが、

本郷さんの場合は共演者に限定されておらず、リアルにいろんな人と噂になっているので結構、

信憑性は高いのではと個人的には感じました^^

 

 

現在25歳の本郷さんですが、そろそろ本気な恋愛報道があっても良い頃ですし、

文春さんなども若手俳優の恋愛スクープに目を光らせていると思うので、

突然、結婚報道が?なんて可能性もゼロではないですよね^^

 

 

今後は、本郷さんの恋愛面でも俳優さんとしての活躍からも、目が離せませんね!!

 - エンタメ, 未分類