草刈紅蘭の出身学校は和光?カップや現在の彼氏、ポールダンスの実力も気になる

      2016/09/18

5月24日放送の「好きになった人14恋愛下手な芸能人・勇気を出して告白SP」に、

草刈正雄さんの娘で長女「草刈紅蘭」さんが出演されます。

 

 

なんと今回は、紅蘭さんの元カレにまつわる話を番組で暴露されるそうで、

どんなエピソードを披露されるのかとっても気になりますね^^

 

 

そんな紅蘭さんは、恋愛以外にも様々な噂がネットで飛び交っているようでしたので、

今回はそれらを詳しくご紹介します!!

 

Sponsored Link

 

草刈紅蘭の出身学校は和光学園?!草刈正雄のもう1人の娘、麻有とすっぴんは似ている?

草刈紅蘭 画像 綺麗 草刈正雄 娘

草刈正雄さんの娘で長女の草刈紅蘭(くらん)さんですが、父親とはまったく別の路線を突き進み、

パンチの効いたキャラが受けているようで最近はバラエティ番組で良くお見かけします^^

 

 

草刈正雄さんがハーフなので、紅蘭さんはクォーターという事になりますが、

普段は結構ハッキリメイクなので、分かりづらい感はありますね(笑)

 

 

現在26歳タレント業をメインにモデルやダンサーとしても活動されていて、

3歳違いで現在23歳妹さんも芸能界で女優さんとして活躍されています。

 

 

また、弟さんもいらっしゃいましたが、数年前に他界されています。

妹さんの名前は、草刈麻有(まゆう)さんと言われるそうで、姉妹2人とも本名で活動されているようですね。

草刈正雄はハーフでかっこいいがカツラ疑惑?娘 紅蘭と麻有の美人画像

 

 

どちらも、ハーフの草刈さんらしくお洒落な名前ですよね~センスがいぃ!!

巷では、草刈姉妹が全然似ていないと言われている様だったので、

個人的に紅蘭さんがすっぴんの時と麻有さんの画像を見比べてみたところ…

 

 

実は草刈姉妹はすっぴんナチュラルメイクだと、雰囲気や顔のパーツが良く似ているんですよね^^

紅蘭さんはポールダンサーという一面もあってか、過激でセクシーな衣装を好まれるようで

それに合わせてメイクも濃いめなんでしょうね~

 

 

有吉反省会でのトークの様子を見ていると、自分の意思をしっかり主張される性格のようでしたが、

サバサバしていて個人的には好感が持てましたよ^^

 

 

そんな紅蘭さんを調べていると、出身校が和光だと言われているそうなので、真相はどうなのか調べてみました。

ちなみに、和光学園というのは幼稚園から大学まで設置がある、一貫した教育を行う私立の学校ですね。

 

 

多数の有名人も通っていて、女優で歌手の大原櫻子さん土屋太鳳さんも卒業生ですし、

珍しい所でいうと、きゃりーぱみゅぱみゅさんが所属する事務所”アソビシステム”の社長・中川悠介さんや、

レーシングドライバーの佐藤琢磨さんなどの出身学校でもあります。

サンニブゆうたろうが可愛い!きゃりー事務所へ所属?!関ジャニ共演

 

 

しかし、和光学園を紅蘭さんが実際に卒業しているという情報は現時点では確認されませんでした。

紅蘭さんはダンスの勉強をする為に、高校1年生の時に留学したとも言われていますし、

芸能人になる前の事なので詳細は明らかにされていないようですね。

 

 

では、なぜ和光学園が出身学校では?となった理由には、

妹の麻有さんが卒業された学校が和光学園だった事から連想されたようです(笑)

 

 

単純に妹さんが和光学園が出身校だったので、姉の紅蘭さんもそうではないか!と予想されたのですねww

 

 

しかし、留学するにしても、私立の一貫校に通うにしても、お嬢様育ちであるという事には変わりはないので、

父親の草刈さんは愛娘のやりたい事をやらせてあげるという教育方針を取られていたのではないでしょうか^^ 

 

草刈紅蘭のカップや現在の彼氏は誰?インスタに彼氏とラブラブ動画??

紅蘭 草刈 長女 画像 彼氏

草刈紅蘭さんのスリーサイズは、「B89 W58 H89」!!

身長も166㎝と高めで、ポールダンスで日ごろ鍛えられているせいか引き締まったスレンダーなスタイルをされているので、体重も40㎏前半くらいかと思います^^

 

 

そんな紅蘭さんのカップは推定Fカップだと言われている様ですね(笑)

その日本人離れしたスタイルの秘密はきっと、草刈正雄さんから受け継いだ外国人のDNAのせいではないでしょうかww

 

 

一方で、妹さんの麻有さんは身長が162㎝で、カップについては、紅蘭さんと比べるとほとんど、

話題になっていないので、もしかするとクォーターの血が濃いのは紅蘭さんの方なのかもしれませんね^^

 

 

そんなセクシーで魅力的な紅蘭さんに現在、彼氏はいるのでしょうか??

調べてみると、ラッパーやDJ、ダンサーの彼氏がいるという噂がチラホラあるようですが、

唯一具体的な彼氏として名前が挙がっていたのが、

 

 

「rykey」さん というラッパーの男性!!

かなりラブラブな動画ですよね~^^

紅蘭さんのスタイルの良さが際立って見える素敵なMVです。

 

 

確か、浜崎あゆみさんもMVで彼氏役だった男性と一時期交際されていましたが、

紅蘭さんの場合は、すでに付き合っていたのでMVに出演されたのか、

それともこのMVがきっかけで交際が始まったのか気になりますねww

 

 

日本人の父親とケニア人の母親とのハーフで、音楽業界では期待の新人とも一部言われているラッパーだそうです。

個人的にはラップを聞かないので、全く知名度のある方なのかは不明ですが、

音楽の配信は定期的にされている様子なので、ラップ好きな人には知られた人なのかなぁ…

 

 

紅蘭さんのインスタを見ると、彼氏と言われている”rykey”さんとのラブラブな動画が投稿されているので、

現在も仲良くされているみたいですね^^

 

 

それにしても、彼氏とMVで共演するなんて素敵だなぁと憧れてしまいますよね!!

海外のセレブみたいに交際をオープンにされているので、さすが留学されていただけありますね~

紅蘭さんはアメリカナイズされた感覚をお持ちのようです!!

 

草刈紅蘭のポールダンスの実力は??

Sponsored Link

そんな草刈紅蘭さんがテレビで一躍注目を浴びたのが、有吉反省でセクシーなダンスを披露した時です。

草刈正雄の娘さんが、ええぇ~!!

 

 

となるので、それはブログも普段の30倍アクセスいくはずですねww

紅蘭さんは、もともと運動好きで、ジャズやヒップホップなど様々なダンスを踊れるそうですが、高校1年からダンス留学をしていたというスゴイ経歴の持ち主だったのです。

 

 

私が知っている日本人ダンサー菅原小春さんも、ダンス留学をした経歴の持ち主で、

最近CMでスティービーワンダーと共演されていましたし、

海外でも物怖じせずに挑戦する人には若くして成功する人が多いですからね~

 

 

紅蘭さんもその1人だと言って良いのではないでしょうか^^

また最近では、紅蘭さんはクラブをメインにポールダンサーとしても活躍されているそうで、そのポールダンスの実力は、

「芸術的だと認められるほどの腕前!!」

だと評価されているそう^^

草刈紅蘭 画像 綺麗 草刈正雄 娘

もともとセクシーな魅力に溢れる方なので、ポールダンスなんて踊られたら、

世の男性の目が全てハートになりそうですよねww

 

 

逆に父親の草刈正雄さんは、気が気でないでしょう(笑)

紅蘭さんは他の2世タレントとはまったく違う路線で活躍されているので、

今後の動向にますます目が離せませんね!!

”まいう~!”の娘・石塚くるみの事務所や本名は?画像は父・石塚英彦に激似だが性格は?

 - エンタメ, 未分類