福山雅治の自宅コンシェルジュの侵入方法は?犯人女性の名前や家の住所はどこ?

      2016/09/08

福山雅治と吹石一恵の自宅に侵入した犯人を逮捕!女コンシェルジュだった!!

福山雅治 吹石一恵 画像 夫婦 マンション 自宅 侵入 犯人 逮捕

先日、福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚後に愛の巣にしていた

自宅のマンションに何者かが侵入するという事件が発生し、大きく報じられていました。

報道によると以下のように報じられています。

事件は6日午後8時半ごろに発覚。東京都渋谷区内にあるマンションの福山さんの部屋に不審な女がいるのを、帰宅した福山さんの妻で女優の吹石一恵さん(33)が発見した。

女はそのまま逃走。吹石さんにけがはなく、渋谷署に被害を相談していた。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

このように、マンションに1人で帰宅した際に、妻の吹石一恵さんが犯人と鉢合わせ!!

芸能人の自宅に何者かが侵入する騒ぎは年に何回かは聞きますが、

天下の福山さんの自宅なのでセキュリティもしっかりしているはずなのに…

とファンの1人として私も大変驚いた事件だったので犯人が気になっていました。

 

 

特に、犯人を発見した吹石一恵さんは怖かったでしょうね。

芸能人でなくとも、自宅に帰ったら誰か知らない人が居るなんて考えただけで、ゾッとします。。

 

Sponsored Link

私も学生の頃に住んでいたアパートで空き巣に入られたことがありますが、

しばらくは1人で寝ることが出来ず、すぐに引っ越した経験があるので、

個人的に吹石さんは大丈夫かな、と内心すごく心配してたんですよね。

 

 

ちなみに、1人暮らしの女性には是非、やって貰いたい防犯が、ドアスコープにフタをすること!!

誰か訪ねてきた時に確認が出来るように玄関のドアに付いている、あの穴の事ですね^^

 

実はあの穴部分は外部から外すことが可能なので、

知らないうちに部屋の様子を覗かれていた!なんてこともありえるのです!!

そんな惨事にならないように、ポストカードなどでしっかりカバーして見えなくしたり、

1000円程度でドアスコープにロックをかける防犯グッズが売っているので活用するのもおススメですよ。

 

 

世の中には想像もしない悪事を働く人がいるのも事実なので、しっかりと防犯したいものですね^^

今回は、逃走していたという不審な女の犯人が逮捕されたという事ですが、

なんとその女は福山さん夫婦が住むマンションのコンシェルジュだったそう!!

 

 

逮捕された40代の女のコンシェルジュもともと福山さんのファンだったのでは?

とも噂されていますが、何が証拠となって逮捕に繋がったのでしょうか?

AKB木下春奈 不倫画像の相手は誰?逮捕歴や室加奈子の姉との関係は?

 

報道によると・・・・

捜査3課がマンション内の防犯カメラを調べたところ、部屋に出入りする不審な人物が写っていたことが判明。鍵穴に合鍵が使われたような形跡があったことなどから、コンシェルジュの女の関与が浮上したという。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

このように、”防犯カメラの映像”と”合鍵を作ることが出来る人物”という2点で絞りこんだ結果、

犯人の女のコンシェルジュが特定され、逮捕されるという経緯に至ったようです。

 

 

高級マンションなのにそんなに簡単に合鍵が作れるんでしょうか?本当に怖いですよね…

福山さんは既にマンションを退去されていると思いますが、

その他の住民の中にも、事件をうけて引っ越しをされた方も多いのではないでしょうか。

【熱愛!】小西遼生と貫地谷しほりの 馴れ初めや結婚はいつ?元彼女の肘井美佳とは破局か

犯人の女の名前は?そもそもマンションのコンシェルジュとはどんな仕事なのか?

福山雅治 自宅 侵入 コンシェルジュ 事件

では、その逮捕されたという犯人の女コンシェルジュ一体どんな人物なのでしょうか??

調べてみたところ、今回、福山さん夫婦宅に侵入したコンシェルジュは

48歳の女性で名前はM・M容疑者。

 

名前などは一般人という事もあり、まだ疑いという段階なのでこちらには記載を控えたいと思います。

40代という事は、福山さんの黄金時代を支えてきた熱狂的なファンの可能性もありますよね。

 

つい最近も、AKBのまゆゆこと、渡辺麻友さんが帝国ホテルに滞在していることを

ホテルの従業員がTwitterに書き込むという問題が起きていましたが、

仕事上の倫理を守れない人や、プロ意識が薄い人がいると安心してサービスを受ける事が出来ないので怖いですよね。

 

 

ちなみに、そもそもマンションのコンシェルジュとはどんな仕事をしているのでしょうか??

ほとんどの場合は、コンシェルジュと言われる人達は、高級マンション向けのサービスとして付随している場合が多く、

もともと「コンシェルジュ」とはフランス語で、管理人という意味を持っているそう。

 

 

コンシェルジュとは…

もともとはホテルのサービスの一つとして始まったとされる。その後、高級マンションなどにも同様のサービスが広がり、日本でも平成に入って以降、導入され始めた。

エントランス付近で宅配物の受け取りや、来訪者の対応、住民の車の鍵を預かってガソリンを入れたり警備員のようにマンション内を巡回したりする場合もある。

引用 http://www.iza.ne.jp

このように、上述によるとコンシェルジュの仕事は多岐に渡り、

住民のプライベートな部分に入り込んでサービスを提供する事を業務としている事がお分かり頂けるのではないでしょうか。

そうなると、マンションの住民とコンシェルジュは信頼の上で成り立っている関係と言ってもいいかもしれませんね。

 

 

実際に、郵便物の内容やどんな交友関係があるかも確認できる立場にあったという事になりますが、

この様な事件が多発すると、コンシェルジュの仕事自体がなくなり、

全てシステム化される可能性も今後は高くなるのではないでしょうか。

 

 

充実した便利なサービスを日常で受ける事が出来るのは住民にとって魅力的ですが、生活の安全がやはり第一!!

福山さんクラスの有名人の方は一歩、自宅を出ればパパラッチの対象になる存在なので、

せめて自宅ではリラックスして生活したいと思うので、新居のセキュリティが万全であることを願います^^

草刈正雄はハーフでかっこいいがカツラ疑惑?娘 紅蘭と麻有の美人画像

 

福山雅治と吹石一恵が結婚後に住んでいる家の住所はどこ?南平台に代官山?渋谷エリアか?

Sponsored Link

ちなみに、今回の自宅侵入事件が起きた福山雅治さんの自宅マンションの住所や場所はどこなのか気になりますよね!!

報道によると、侵入事件が起きたマンションは、芸能人も多く住んでいると言われている、

JR渋谷駅付近にある超高級マンション!!

 

 

しかし、福山さんは都内に複数の豪華マンションを所有しているとの噂もあり、

あがっている場所には“南平台”や“代官山”がある様子^^

噂の住所を聞くと、福山さんは渋谷エリアがお気に入りなのでしょうか(笑)

福山雅治 自宅 マンション 渋谷 代官山 画像

福山さん年収は8億円はあると言われているので、

複数のマンションを所有されているのは間違いないと個人的にも思いますね。

【衝撃!!】高梨沙羅の身長や体重、血液型は?年収や実家が豪邸過ぎてヤバイ?

 

 

地元の長崎にもマンションを所有されているらしいので、

帰省される時や地元でライブをされる時に利用されている可能性も十分にあります。

とはいえ、今回の自宅侵入事件で妻の吹石さんの安全を心配されて、

さらに高いグレードのマンションに引っ越されたことは間違いないと思うので、

今度こそ、安心して新婚生活を送られると良いなぁと思っています^^

 - エンタメ, 未分類