永野芽郁 こえ恋とカルピスCMが可愛い!高校や兄、るろうに剣心の画像を調査

      2016/05/23

永野芽郁のプロフィール!高校や兄は三代目JSBメンバーなの?

永野芽郁 画像 ブログ 可愛い 俺物語 こえ恋 るろうに剣心 カルピスCM

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 1999年9月24日(16歳)
出生地  東京都
身長  163cm
血液型  AB型
職業 女優・ファッションモデル・タレント
活動期間 2009年 ~
事務所 スターダストプロモーション

引用 https://ja.wikipedia.org

小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされた事が芸能界入りのきっかけになったという、

現在16歳永野 芽郁(ながの めい)さん!

吉祥寺に小学3年生は1人で行かないのでご両親と一緒だったのか…もしくは東京都出身なので、地元が近かったのかもしれませんね^^

まるで小動物みたいに愛くるしい笑顔が印象的な永野さんですが、身長は163㎝体重は44㎏という、めちゃくちゃスリムな体型をされています。

モデルさんとはいえ、44㎏とは!!

私が44㎏だったのは、記憶にないくらい遠い、昔なので…本当に永野さんは細いっ(苦笑)

その後は、2009年に『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』という映画で子役としてデビュー。

2010年から10代向けファッション誌「ニコ☆プチ」や、2013年6月からはその姉妹雑誌「nicola(二コラ)」のモデルとして活躍され、現在は専属モデルを卒業。

これまでのnicola卒業組と同じようにセブンティーンに移るのでは…と言われていたようですが、モデル継続の意思表示はされているものの、セブンティーンでの活躍はまだ報告されていない様子です^^

その後もさまざまなドラマや映画、CMなどに出演されていますが、のちほど詳しくご紹介しますね^^

そんな永野さんは現役女子高生ですが、いったいどこの高校へ通われているのでしょうか?

調べてみたところ、高校名は明らかになっていないようですが、芸能活動が出来る東京都内の学校となると限られてくるので、堀越か日出が有力ではと言われているそうです。

巷では、永野さんがテストだと言われていた時期と堀越のテスト期間中がタイミング的に同じだったので、一部では堀越高校に通っているとも噂されているようですよ!!

ホラン千秋の出身高校では英語授業がメイン?大学時代のロングヘア画像

永野芽郁 画像 ブログ 可愛い 兄 JSB登坂広臣 俺物語 こえ恋 るろうに剣心 カルピスCM

また、永野さんはお兄さんがいるのですが、なっ・なんとそのお兄さんが

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんだという噂が上がっていますが、本当なのでしょうか??

調べてみた所、まったくの別人!!

苗字から全然違うので、それはそうですが…(笑)

お兄さんと永野さんの画像をブログ(ひなたぼっこ中)に載せた所、

『登坂広臣さんに似ている』『三代目JSBのグループにいそう』という声がファンからあがったというのが真相のようです!!

永野さんのお兄さんは現在アメリカに留学されていて、掲載された写真は一時帰国された時に映されたもののようですが、

目力が強くてキリッとされた所が確かにJSB登坂さんに雰囲気が似ているような・・・

EXILEメンバーの中でも甘いルックス担当という感じですね。

EXILE ATSUSHIがアナザースカイ!ハワイの目撃情報!涙の理由は病気?

永野さんもあれだけの美少女ですからね、お兄さんもいずれ帰国した際には英語が話せる国際派俳優としてデビュー?!なんてこともあり得るのではないでしょうか^^

永野さんは同世代の女の子に絶大な人気があると聞くので、その認知度を武器に今後はますます女優さんとしても活躍が期待されますね!!

事務所も柴咲コウさんらが所属するスターダストなので、大手事務所の猛プッシュがあれば20代前半には、有名女優の仲間入りなんて事もありえそうです。

永野芽郁 ドラマ『こえ恋』に初主演!カルピスウォーターCMも話題!

そんな永野さんは2016年4月からカルピスウォーターの13代目イメージキャラクターとしてCMに出演されています。

このCMで永野さんは、とってもピュアな演技を魅せていて、the 清純派美少女!!

という感じで笑顔がとにかく天使なんです^^

歴代のイメージキャラクターには長澤まさみさんや能年玲奈ちゃんなども務めていましたし、カルピスウォーターのCM起用から、有名女優になった人は大勢いるので、

話題の若手女優として注目されているのも納得ですよね!

その勢いに乗ってか、7月から放送のドラマ「こえ恋」に初主演が決定!!

女子高生のヒロイン「吉岡ゆいこ」を演じるそう。

ドラマでの役どころは、なぜか紙袋をかぶった謎めいたクラス委員長の男の子に恋をするという、不思議な設定の恋愛ドラマ^^

大人気漫画「こえ恋」の実写化とあって、永野さんのファンだけでなく、原作のファンも楽しみにされているのではないでしょうか。

紙袋をかぶっていると言う事は、声から恋愛が始まると言う展開なのか…単にイケメンと美少女が恋に落ちるという王道パターンの恋愛ものとは違うようですし斬新な設定で面白そうですよね(笑)

初主演の永野さんがどんな恋する乙女を演じるのか楽しみに待ちましょう!!

スミス楓 事務所のエイジアや彼氏とは?プロフィールとハーフ顔整形疑惑を調査

るろうに剣心の燕役画像&俺物語のヒロイン大和凜子役の可愛い画像!過去の出演作品は?

Sponsored Link

永野さんはモデル時代から、女優活動もされているので、デビュー以来、多数の出演作品があります。

有名な過去の出演作品には下記のようなものがあげられます。

(映画)

るろうに剣心(画像あり)
繕い裁つ人
ピーチガール

俺物語(画像あり)

(ドラマ)

ハガネの女
大河ドラマ 八重の桜
表参道高校合唱部
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

(CM)

日本コカ・コーラ「コカ・コーラ」
明治「明治ミルクチョコレート」
任天堂株式会社「ガールズモード3キラキラコーデ」

このように、出演作品を見ると話題になった作品が多く、特に月9ドラマ「いつ恋」に出演の際には永野さんが可愛いと話題になっていました。

そんなに目立つ役ではなかったのですが、これだけ可愛いと視聴者も気になりますよね^^

そんな過去の出演作品の中でも、可愛いと話題になった、「るろうに剣心 燕 役」と「俺物語 ヒロイン大和凜子 役」の画像を最後にご紹介しますね!

永野芽衣 画像 るろうに剣心 三条燕 役 

まずこちらが、「るろうに剣心」で三条燕 役を演じた時。

しょうしょう画像が荒くて申し訳ありません(笑)

原作の漫画とは若干雰囲気が違うようですが、和装も似合っていて、可愛いですよね^^

時代劇に出演しても可愛さが引き立ちそうですよね~殿様の愛娘役とかハマりそう!

永野芽衣 画像 俺物語 可愛い

そしてこちらが映画「俺物語」でヒロインの大和凜子 役を演じた時の画像。

もともと原作のヒロインがめちゃくちゃ可愛い女の子という設定だったそうですが、

永野さんも原作に見劣りしないくらい可愛いですし、とにかく透明感がハンパない!!(笑)

今後は、2017年上映予定の「ピーチガール」も控えていますし、女優としての頭角をメキメキと発揮しつつある永野さんの女優としての活躍に目が離せませんね。

来年あたりは、連ドラのヒロインなんてこともあり得るかもしれませんよ!!

相楽樹は壇蜜似でカップも過激?本名や身長は?とと姉ちゃん可愛い画像あり

 - エンタメ