中谷美紀「できしな」7話あらすじと6話感想と予告動画!瀬戸が結婚相手に?

      2016/05/23

できしな「私結婚できないんじゃなくてしないんです」第6話感想!中谷美紀さんと藤木直人の立場が逆転?!

藤木直人 画像 私結婚できないんじゃなくてしないんです できしな 十倉

普段は中谷美紀さん演じるみやびが藤木直人さん演じる十倉に恋愛アドバイスを受けている関係なのに、第6話では立場が逆転したようなストーリー展開になって、新鮮でしたね^^

私結婚できしな6話あらすじ&5話感想に視聴率…桜井(徳井)は父親になる?

いよいよみやびは、諒太郎を選ぶのか桜井を選ぶのか、その選択の時期が近付いてきています!

1話か2話までは徳井さんを芸人目線で見てしまっていましたが、いまではイケメン桜井が板についてきて、もはや俳優さんやったかなと思わせてくれる好演ぶり!!

徳井さんの標準語にたまに笑ってしまうのは何でだろう…(笑)と思いつつも、

ハマり役ですよね~心の琴線をビュンビュン鳴らしてくれる存在になっています^^

第6話でもみやびと桜井の回想シーンはドラマ内でいいアクセントになっていましたよね。

その当時も両想い?!な感じで、再開した今もすれ違うという切なさ倍増パターン。。

それにしても、みやびの高校生時代を演じている、松井珠理奈さんも本当に可愛いですが、桜井役健太郎さんて、めちゃくちゃイケメンじゃないですか。

回想シーンがもっと長く見ていたいと思わせてくれる切なさが出ていたし、

健太郎さんは完全にブレイクしましたね~次のクールのドラマにオファーが殺到しそうです^^

あとは、桜井とのエリとの子供件はやっぱりかぁ~!という結果でしたね。

個人的には、エリが英語で話してたので、子供の父親は外国人?!のような・・・・

それだったら生まれた時に顔でバレるので嘘をつく意味がないのでは?とも思ったりはしましたが(笑)

今回のエリの行動で、エリ嫌い派とエリ応援派に真っ二つに視聴者は分かれたんじゃないかなぁ。

まぁエリの立場になって良く考えると必死なのかもしれませんね。

今回は、終盤ではもつれにもつれて、瀬戸さんと徳井さんと中谷さんの三角関係?!が出来始めてましたね^^

中谷美紀 若い頃~劣化まで画像検証!渡部篤郎と破局後の結婚相手の条件がヤバい!!

『できしな』瀬戸康史さん演じる諒太郎が理想の結婚相手となるのか?

中谷美紀 徳井 私結婚できないんじゃなくてしないんです できしな 画像

瀬戸さん演じる諒太郎は今回も押したり引いたりが上手かったですよね~

年下は頼りないと内心思っているはずなのに、瀬戸さんみたいに予想を裏切って強気で迫られると年上女性は弱いんですよね。

そんな事を諒太郎は分かってやっているのか、本能なのか、どちらにしてもみやびにとってはイジらしい存在に(笑)

中谷美紀さん演じるみやびが徳井さんを諦めて…瀬戸さんに行こうと思って部屋に行ったら、
なぜか大政絢ちゃんが…という、

またもや瀬戸くん何やってるの? 的なハラハラな展開になるようですよ^^

7話では諒太郎を理想の結婚相手として選んで、今すぐ結婚という形に持ち込めるのか、

十倉が追い込んだ恋愛アドバイスをみやびにしてきそうで怖いですね^^

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めや結婚と妊娠の予定は?熱愛動画が話題

できしな「私結婚できないんじゃなくてしないんです」7話あらすじ&予告動画(ちょっとネタバレ…)

Sponsored Link

第7話では、徳井さんが演じる桜井がエリとの関係に結論を出すのか?

そして、中谷美紀さんが瀬戸さんを最終的に結婚相手として選ぶのか?!

が大きな見どころですよね^^

徳井さんの心が中谷さんの方に振れつつある事を、瀬戸さん演じる諒太郎も気づいているので、どうなるのやら…

かと言って、自分の子供ではないと分かっているお腹の子供の父親になれるのか・・難しい決断に迫られるというドキドキの展開に!

もうこの際、夏木マリさん演じる昭子(みやびの母親)が持ってきたお見合いの人と恋愛すれば、気が楽なのでは?とも思ったりもしますが(笑)

それでは、今まで十倉の厳しい恋愛アドバイスを聞いて、実践したきた事が水の泡になってしまいますからね~

焦る気持ちを抑えて、来週こそは瀬戸さんにも徳井さんにも男気を見せてもらいたい所ですね!!はぁ~7話が待ち遠しいっ^^

新井浩文が夏帆と結婚?!馴れ初めや、二階堂ふみ 他の歴代彼女とは

 - ドラマ