相楽樹は壇蜜似でカップも過激?本名や身長は?とと姉ちゃん可愛い画像あり

      2016/09/18

現在、放送中のNHK・朝ドラ「とと姉ちゃん」の視聴率が連日20%越えとなり、

歴代の朝ドラでも大ヒット中ですね^^

 

 

そんな「とと姉ちゃん」に出演中で、主人公を演じる高畑充希さんの妹役を演じている

「相楽樹 さん」が今とっても話題になっています!

 

 

小橋3姉妹は朝ドラらしく、みずみずしい印象の若手女優さんが起用されているのですが、

相楽樹さんの透明感は際立っていますよね~

その為、ポスト波瑠?なんて事もありえそうです^^

 

今回は、そんな「相楽樹 さん」のプロフィールを中心に、

激似と言われているあの妖艶なタレントさんと本当に似ているのか調べてみました。

 

 

またライトには、とと姉ちゃんでの可愛い画像も載せていますので、お見逃しなく^^

 

Sponsored Link

 

相楽樹のプロフィール!本名や身長は何㎝??

相楽樹 画像 とと姉ちゃん 小橋鞠子 身長 本名

相楽 樹(さがら いつき)
本名  非公開
生年月日 1995年3月4日(21歳)
出生地  埼玉県
身長  162 cm
血液型  O型
職業  女優
活動期間 2010年
事務所 イトーカンパニー

引用 https://ja.wikipedia.org

相楽樹と書いて「さがら いつき」と読む芸名で活動されていますが、

この名前が本名なのかは明らかになっていないようです^^

 

 

一説によると、ブログで地元の友達から「○○樹」と呼ばれていると、

書かれていたそうなので、下の名前の『樹』は本名ではないかと言われているそうですが・・・・

 

 

「いつき」という名前は男性にもいそうな名前ですし、

相楽さんの髪型がボーイッシュなショートカットという事もあって、

中性的な雰囲気を持った女の子という印象を受けました。

 

 

現在21歳と若手の女優さんとして活躍されていて、

身長は162㎝で、体重はおそらく…40㎏前半くらいかと思います!

 

 

というのも、写真集(そらいろの樹)やDVD(同級生シリーズ)で水着姿を披露されていますが、

その際にかなりくびれたウエストで登場されており、女優さんながらスタイル抜群です!

 

 

3人兄妹の長女ということもあり、しっかりされた性格のようですが、

一方で趣味の1つに「色々なガムを食べる事」を上げられていますので、面白い性格なのかもしれませんね(笑)

 

 

そんなにガム好きだと、ファンからたくさんガムの詰め合わせとかもらえそうですし、

毎日、「利きガム?!」みたいな事も出来そうですよね~

 

 

もしかすると、スリムな体型の秘密はガムなのかも?しれませんね!

相楽さん2010年のデビュー以来、ドラマや映画、

CMなど多数のメディアに出演されていますが、話題になった過去出演作には以下のものがあります^^

 

 

(映画)

リアル鬼ごっこ4

さよならドビュッシー

私の男

(ドラマ)

熱海の捜査官

ゲゲゲの女房

紙の月

戦う!書店ガール

(CM)

KDDI au ガンガン学割

カルピス カルピスウォーター

ダスキン ミスタードーナツ

イエローハット

 

 

上述によると、朝ドラへの出演は実は2010年に『ゲゲゲの女房』1回目。

そして、今回の「とと姉ちゃん」では2回目の出演だったのです!!

 

 

相楽さんは、今回の配役で主人公の妹という準主役級の役に起用された事になるので、

ゲゲゲの女房での演技が評価されて大抜擢された可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

かつての有村架純さんも、主役ではなかったものの、

あまちゃんをきっかけに今や“第2の綾瀬はるか”として、「SKⅡ」のイメージモデルにまで登り詰めているので、

相楽さんも、若手の登竜門と言われる朝ドラでブレイク出来るか今後の大きなターニングポイントになりそうですね^^

寺田御子は手袋必須の潔癖アイドル?実家は金持ちで彼氏もヤバい?

 

 

相楽樹は壇蜜に激似でカップも過激??

相良樹 壇蜜 似ている 画像 とと姉ちゃん

そんな相楽さんですが、実はあの妖艶な雰囲気で世の男性をメロメロにした壇蜜さんと似ている!?

と言われているそうなので、カップも壇蜜さん似で過激な感じなのか調べてみました!!

 

 

上記の画像は、正面からのショットで、同じくフルーツを持っているなんとも意味深な画像ですが…(笑)

目元や眉は、相良さんの方がパッチリとされていて太眉なので違いを感じますが、

口元やあごのラインはなんとなく似ているような雰囲気はありますよね^^

 

 

相良樹 壇蜜 似ている 画像 とと姉ちゃん

おお~! こちらの画像になると、全体的に似ている感じがしますね~。

 

顔の印象は眉毛で決まるとも言われていますが、この画像では相良さんの方は眉毛が前髪で隠れていて、

比べるパーツが目から下だけなので、似ているという印象を与えるのかもしれませんね^^

 

 

また、上記の壇蜜さんの画像はセクシーさが控えめなので(笑)

2人が似ている度合いが高い可能性も何となくありそうです…

 

 

結論を言うと、激似と言うわけではないですが、

年の離れた姉妹というような似た雰囲気は共通してあると言って良いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、壇蜜さんのカップはEカップで、相良さんは公表はされていないものの、

B76・W60・H80というスレンダーなスタイルから、BカップかCカップではないかと言われているようですよ。

 

 

残念ながら壇蜜さんばりの過激なカップというわけではありませんでしたが、

「同級生」というDVD集で披露されている水着姿を見る感じでは健康的な女の子という印象でしょうか^^

 

 

もともとデビュー当時はモデル志望だったそうなので、

そういう意味では、今後は女優としての活躍から逆にモデルとしての仕事も増える可能性もありそうですね!

 

 

相楽樹 朝ドラ「とと姉ちゃん」で鞠子(まりこ)役が話題に!可愛い画像も

Sponsored Link

相楽さんがここまで注目されているのには、やはり朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演されている為ですが、

一体どんな点で話題になっているのでしょうか。

報道されている内容によると以下のように語られている様子。

 

 

「これまでの出演作では三幸製菓の柿の種のCMや利重剛監督の映画『さよならドビュッシー』に出ていたのが印象に残っているくらいで、経歴を見ても、主人公の周りの2、3番手のような役が多く、今回が初めての大役です。

 

顔立ちは細面で薄幸そうな印象“日本一不幸が似合う”のキャッチフレーズで話題になった姉妹の母親役、木村多江と同じ雰囲気があります。高畑が喜怒哀楽が激しく元気だけに、好対照なのもいい」(コラムニスト)

引用 yahoo.co.jp

このように、まさか話題になっていたのは、幸が薄そうな雰囲気だったのです!!

 

そう言われれば、上述されている木村多江さんも、そんな女優さんの1人ですが、

似ていると話題になった壇蜜さんとの共通点も幸薄そうな雰囲気だったように思います^^

 

 

となれば、相楽さんのキャラが活きているのも、

ある意味、高畑さんが演じる主人公(小橋常子)とキャラが正反対で被っていない役どころに抜擢され、

キャスティングに恵まれたことも話題となっている要因の1つだと言えるのではないでしょうか。

 

 

相良樹 とと姉ちゃん 画像 小橋鞠子 可愛い

とと姉ちゃんの鞠子役のお下げ姿の相楽さん、素朴な感じで可愛いですね^^

まだ幼い頃のシーンで姉妹が遠州弁らしき言葉を話すシーンは、ホッコリした気持ちになったものです。

朝ドラ・とと姉ちゃんの遠州弁が可愛い!方言の意味や使い方は?

 

 

では、相楽さん本人はというと、小橋鞠子(まりこ)を演じる事に対して次のように語っています。

「最初は『本当にやっていけるんだろうか』と不安もありました。でも最近では週末に楽しみながらテスト勉強感覚でセリフを覚えて撮影が始まる月曜日を迎えています。」

引用 http://jisin.jp

このように、今では不安よりもセリフを覚える事が楽しいとさえ思えるようになった事を明かす一方で、

今ではテスト勉強のような感覚でセルフを覚えていると!大物ぶりを感じさせるコメントもされています!

 

 

NHKは若手役者の登竜門とも言われる通り、ここで人気が出ればいっきに全国での認知度が高まり、

その後の活躍に大きく影響してくると言われているので、

 

相楽さんも「幸が薄い顔」というキャラを強味にして、

是非、第2の木村多江さんのような演技派の女優さんへ成長される事を期待したいと思います^^

石塚くるみの事務所や本名は?画像は父・石塚英彦に激似だが性格は?

 - エンタメ, 未分類