世界一難しい恋7話ネタバレと6話感想と視聴率...大野智の初キス画像?

      2016/05/23

セカムズ 零治と美咲の距離がグンと縮まった!6話の感想!!

世界一難しい恋 セカムズ 波瑠 美咲 画像

最初の頃と比べて大野さんが、舞子を演じる小池栄子さんのアドバイスをもらわなくても、

少しずつ勇気を出して自分で恋愛をしていく姿が増えてきましたね^^

でもさすがに、付き合ってすぐに大野さん(零治)と波瑠さん(美咲)に、破局の危機が訪れた時には、早すぎるっ!と焦りましたが(笑)

6話では、波瑠さんがなぜ大野さんを好きになったのか、その理由が明らかになりました。

世界一難しい恋 6話あらすじ&5話視聴率!大野くんと美咲が破局?

意外にも複雑な家庭環境で育ったという背景がありましたが、おじいちゃんとのエピソードは泣けましたよね。

美咲が零治のお茶目な部分が、全てツボな理由に納得された方も多いのではないでしょうか。

ただ、零治は大好きな美咲の前でしか、あのお茶目ップリは出さないから、

他の社員からは怖がられているだけなので…もっと社員の前でも出せば人気が出そうじゃないですか^^

小瀧望さん演じる三浦も、いつもに増して社長の右腕アピールがちょっとウザめで、本人は必至に美咲よりも自分の方がベストだと、次期社長候補を争ってて笑えましたが…

そして、今回は、何より回想シーンに出てきた波瑠さんのパッツン前髪のお下げ&メガネ姿がとっても可愛かったので反響も大きかったようです!!

波瑠さんはショートヘアな印象が強かったからロングヘア姿が新鮮に見えましたよね。

そういえば、デビュー当時は実は波瑠さんもロングヘアだったらしいですよ!!

あと、今回は2人がスマホで会話するシーンで登場した謎のキャラクターがいました。

その名も「いさなみすやお & いさなみしほ」の夫婦!

北村一輝さんがパーティーで余計な言葉をチクリと放った時には、わざとだなぁ・・と思いましたが、

素直になれない大野くんが必死にいさなみ夫婦のキャラクターの言葉を借りて、

床に正座をしながら謝るシーンは「頑張れがんばれ~!!」と必死に声援を送りたくなった視聴者も多かった事でしょう(笑)

個人的には、セカムズはハプニングがあっても後半には、上手いことまとまってくれるので、次の展開を安心して、楽しみに待てるから好きですね^^

小池栄子 世界一難しい恋で演技がうまい!業界の評価や目標の女優は?

破局危機を乗り越えた6話の視聴率は?!

破局をどう零治と美咲が乗り切るのが注目された第6話の視聴率は、
「第06話(05/18):11.7%」!!

前回の第05話が「11.5%」だったので、わずかながらアップしていますね。

2人のラブラブデートからの、付き合ってすぐの破局危機というストーリー展開が気になった人が多く、その結果が反映されたのかもしれません。

主人公が破局してそのまま終わってしまったら、話も終わってしまうので、さすがに破局はないと思いましたが、

零治の言葉を借りると文明の利器(スマホ)の通話機能があって本当に良かったですよね^^

来週は何やら、付き合ってから初のラブシーンがあるかも??と期待が高まる予告内容だったので、視聴率も12%代に乗るかもしれませんよ。

大野智(零治)くんが波瑠(美咲)と初キス?!キス寸前画像も!!

世界一難しい恋 セカムズ 零治 美咲 画像

7話の予告で気になったのは、つっついに!!

零治が美咲にキスしちゃうの??という、部分ですよね^^

そして、逆に美咲が零治にキスしちゃうの??という逆パターンにもキャーキャーww

世界一難しい恋 セカムズ 大野智 波瑠 美咲 画像 キス

想像すると、恐らく零治はキス経験はこれまでゼロっぽいですが、

確かイギリスに留学してた設定なのに、ある意味、どんな生活を留学中はしていたのか気になりますよね(笑)

若林誠 ツイッターでモデル力を発揮?!世界一難しい恋 他の出演ドラマは?

世界一難しい恋7話のあらすじ(ちょことネタバレ?!)

Sponsored Link

第7話では、ついに零治の家に美咲がお泊りするものの、特に何もなし…

零治にとっては当たり前のことだと思っていたのに、秘書の舞子によれば「キス」もしなかったの??と言われて、初めてそういう物なのかと気づく零治!!

しかも、舞子もビックリの発言をする様子なのです…それは、

零治は「自分からキスをした事がない」という衝撃の事実(笑)

世界一難しい恋 セカムズ 舞子 小池栄子 和田 北村一輝 画像

一方で、和田社長演じる北村一輝と小池栄子の恋の行方も大きく進展するようで、いよいよ秘書の立場を超えて、恋する女性になるのか注目されますね^^

そして、会社に零治と美咲が付き合っていることも、まひろの告白によって、バレてしまって・・・・!!

というストーリーになるそうです。

来週話も次々と問題が勃発してハチャメチャになりそうですが、

早く7話が見たすぎるーーーっ。早く次を見ないと勝手な想像をしちゃいそうですよね^^

【セカムズ出演】礼内幸太の事務所や年齢が気になる!身長や体重、彼女の噂は?監督としても活躍

 - エンタメ, ドラマ