満島ひかりと永山絢斗の馴れ初めは?瑛太の弟が原因で石井裕也と離婚か?

   

このたび、演技派女優の満島ひかりさんと俳優の永山絢斗さんに熱愛報道が出ました!!

んんっ?でも、満島さんと言えば確か結婚されていて旦那さんがいたはずでは??

と思われた方もいるかもしれませんが、実は満島さんと旦那で映画監督の石井裕也さんは既に離婚をされていたそうなのです。

つまり今回の交際報道によって、離婚も判明したという形になりました。

それでは今回は、満島ひかりさんと熱愛報道が出た永山絢斗さんとの馴れ初めをメインにご紹介します!!

また、離婚された旦那の石井さんとは何が原因がったのかも合わせて調べてみました^^

満島ひかりが旦那の石井裕也と離婚していた!!原因は永山絢斗?

満島ひかり 旦那 石井裕也 画像 離婚

石井裕也さん(32)が監督をした「川の底からこんにちは」に満島ひかりさん(30)が主演した事をきっかけに2人は2010年10月25日に結婚されており、今回、約5年で離婚という形になりました。

2016年の1月には離婚されていた事が今回の報道で明らかになっていますが、一体何が原因だったのでしょうか?

満島さんの事務所によると離婚の原因を次のように語っています。

所属事務所の担当者は取材に対し「今年に入って離婚したと報告を受けた。本人からは『生活観や結婚観の違いから悩んでいた』と聞いている」と語った。

引用 http://www.asahi.com

このように、生活観や結婚観の違いに以前から悩んでおり、それが原因となって離婚へ至ったよです。

実際に2人が結婚された年齢は、24歳と27歳と若く、結婚後に女優としてますます活躍していった満島さんとは結婚した頃と価値観が変わってもおかしくないですよね。

また、2015年頃にも満島さんと石井さんには離婚説が浮上しており、その時には子供がいない事が夫婦に溝を作っていると噂されていました。

新恋人と報道されている永山さんとは離婚後に交際を始めたとされているので、ベッキーの事件以来、不倫から入るなんて事は考え辛いので(苦笑)

離婚後に交際をスタートさせたという話には信憑性があると個人的には思います。

ちなみに、元旦那さんとなった石井さんには噂になった女性や不倫の報道も一切されていません!

そうなると、上述したように離婚の原因は、子供の問題も含めた生活観や結婚観の違いに他ならなかったと言えるようですね。

2人は同じ業界で働いているので、現場で会うこともゼロではないと思いますが、それぞれ高い評価されている監督さんであり、

女優さんなので新たな道でキャリアを積まれることを応援したいと思います^^

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めや結婚と妊娠の予定は?熱愛動画が話題

満島ひかりと永山絢斗の馴れ初めは?出会いのきっかけや結婚はある?

満島ひかり 永山絢斗 彼氏 画像 熱愛 馴れ初め

さて今回、満島ひかりさんの新しい彼氏として熱愛報道がされたお相手は

俳優の永山絢斗さん(27)!!

気になるのは満島さんと永山絢斗さんの馴れ初めですが、出会いのきっかけは一体なんだったのでしょうか? 

満島さんの事務所によると次のようにコメントされています。

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは以前から役者同士・家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になってお付き合いを始めたと聞いています。すでに一部報道されているとおりです」

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

このように、もともと役者同士で親交があり、家族ぐるみで仲良くしていたそうです!!

実際に、報道された内容によると、満島さんのマンションに永山絢斗さんと、永山さんの兄の瑛太さん妻の木村カエラさんと子供、満島さんの弟の満島真之介さんが訪れた事が分かっています。

満島姉弟と瑛太&カエラ家族という超豪華なメンバーですよね^^

もしかすると永山絢斗さんと瑛太さん兄弟と、満島真之介さんの男性3人が役者仲間として、もともと親交があってそれが、家族ぐるみの付き合いになったという感じかもしれませんね。

永山さんと満島真之介さんは歳も27歳と26歳で近いですし^^

交際も時期も気になりますが、付き合い始めたのは、つい最近だと明かされています。

結婚の可能性は、お付き合いを始めたばかりの段階ですし、満島さんは離婚をされたばかりという時期なので、年内に結婚される事は恐らくないと思います(笑)

しかし、満島さんも年齢的に30歳という節目を迎えていらっしゃるので、

瑛太&カエラ夫妻の子煩悩ぶりに触発されて、母親になりたい気持ちが高まれば、永山さんとゴールインする時期も早まりそうですね^^

渡部篤郎が新彼女と結婚秒読み?!再婚相手の元ホステス美女とは誰?中谷とは破局

満島ひかりの新彼氏の永山絢斗は瑛太の弟?過去の出演作は?

Sponsored Link

上述したように、永山絢斗さんのお兄さんは俳優の瑛太さんで、2人は5歳違いの兄弟です。

3歳年上の演技派女優の満島さんを射止めた、永山さんとは一体どんな方なのでしょうか、とっても気になりますよね^^

アクティブな性格で、愛読書である『海辺のカフカ』に感銘を受け、10代の頃に青春18きっぷを使い北海道を1人で二週間、ほぼ野宿の旅をした。

社交的で人見知りしない方で、お笑い好き。やや天然ボケ気味だが、自分では「テキトーな方」と話している。

引用 https://ja.wikipedia.org

なるほど~!何だかとっても行動派で、野宿を2週間もされた所からすると、物怖じしないタイプのようですね(笑)

満島さんは自分の性格を気が強いと以前何かのインタビューで言われているのを聞いたことがあるので、

やや天然気味な性格の永山さんとはケンカにならずに交際できるのではないでしょうか^^

満島ひかり 永山絢斗 画像 熱愛 交際 彼氏

永山さんの代表作には、「アンフェア」や「リーガルハイ」などがあり、その他にも多数の映画やドラマに出演されていています。

現在も「重版出来」に中田伯 役として、個性的な新人漫画家を演じており、好演されているようです。

満島さんと永山さんは2人とも役者として活躍されているので、価値観という意味ではズレは少ないのではないでしょうか。

となれば、今後は結婚観さえあれば、満島さんとの結婚への障害はなくなるので、タイミングが早まる可能性も十分にありますね。

離婚経験をいい意味で今後の芸の肥やしにして、満島さんがどのような女優さんとして活躍されていくのか、とっても楽しみです!!

有田哲平が新恋人と結婚?職業や出会いのきっかけが気になる!直撃画像

 - エンタメ