私結婚できしな6話あらすじ&5話感想に視聴率…桜井(徳井)は父親になる?

   

私結婚できしな(私結婚できないんじゃなくてしないんです)桜井に玉砕したみやび5話!中谷と諒太郎の恋の行方についての感想!

結婚できないんじゃなくてしないんです 中谷美紀 十倉 藤木直人 画像 結婚できしな みやび

世界一難しい恋が男性向けの恋愛指南ドラマなら、
私結婚できないんじゃなくてしないんです(通称:私結婚できしな)は、女性向け恋愛指南ドラマと言われ話題になっていますね(笑)

そして、巷では回を重ねるたびにフェアリー年下男子、諒太郎こと、瀬戸康史さんの魅力にハマる人が続出してSNSで大盛り上がりの様子^^

5話では桜井と、みやびの青春!真っ盛りな回想シーンを懐かしみながらも、結局、桜井に失恋してしまったみやびは、内心かなりの落ち込みよう。

その勢いもあって、諒太郎と関係をもってしまう、みやびですが…

「みやびさん、俺のこと別に好きじゃないでしょ?」からの、

瀬戸さんの見事なまでのキュンキュン演技に、鼻血が出そうになった視聴者も多かったのではないでしょうか(笑)

結局のところ、みやびは諒太郎の本命になり真剣交際へむかうのか??

ハラハラどきどきな状況が続くようですね!!

今回は諒太郎と急接近した、ばんみやびはバリキャリ女性の面影はどこにやら?という感じで、年下フェアリー男子にペースを乱されっぱなし…(苦笑)

実際に結婚相手という対象で見ると、リアルに“アリ or ナシ”が分かれる感じですよね~

瀬戸さんのキュンキュンする仕草に女性ホルモンが出まくりですが、子供や将来のことを考えるとやっぱりズレが大きいそう(汗)

それでも、魔性の男、瀬戸さんにドップリハマってしまうんですよね~!!

5話で、マンガを読んでるみやびに、突然のほっぺにチュッは、完全に反則でした^^

一方で、十倉が千波に思いっきりビンタされるシーンには、あまりにクリーンヒットしすぎてて大爆笑。

十倉はみやびには、適切すぎるくらい完璧な恋愛指南が出来るのに、千波の心がまったく掴めていないのはなぜなんでしょうね(笑)

全国の友達でもないし、恋人でもない関係で悩んでいる視聴者にとっては、

共感を通り越して、ドラマでの教えをリアルに意中の相手に実践している女性も多いのではないでしょうか!!

話も中盤ですが、5話を含めた視聴率は??

全話平均視聴率:9.3%
・第01話(04/15):10.3%
・第02話(04/22):10.3%
・第03話(04/29):8.2%
・第04話(05/06):7.4%
・第05話(05/13):10.3%
・第06話(05/20):???

引用 http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp

桜井(徳井)は元彼女エリの子供の父親になるのか?

私結婚できないんじゃなくてしないんです 徳井 桜井 エリ 松井愛莉 画像

なんと5話では、桜井(徳井)の元カノだというエリ(松井愛莉)の
妊娠について衝撃な秘密が判明する様子!

個人的には、元気いっぱいで押せおせタイプの、20歳近くも年が離れた女性と付き合っていた?

という桜井に若干、違和感は感じるものの(笑)

十倉いわくストロングタイプの女性に桜井は本当に弱いようですね^^

ただ2人が何もなしに、このままゴールインするはずがないですからね~

妊娠自体もウソという設定もあり得るかも??と思っていましたが、

妊娠した子供の父親は誰かという件で、また、いろいろと展開があるよう^^

この件に関しては、みやびが医者だからピーンと来たというよりは、
自分がみやびの立場なら、一応、計算が合う妊娠なのかは自然と確認しちゃいそうですよね~

女性はそういう所はしっかりしているので(苦笑)

この事実を、いつのタイミングで徳井が知るかによって、今後のみやびとの展開が変わってくるので、6話では流れのキーポイントになるのではないでしょうか!!

私結婚できしな 6話あらすじ!今回はいつもと逆?!中谷(みやび)が十倉に恋愛指南?

Sponsored Link

いつもなら十倉に恋愛指南を受けるみやびが、6話では、千波が出ていった件に関して、逆に十倉に恋愛指南をする展開になるのでしょうか(笑)

普段なら偉そうな、十倉が素直にアドバイスを聞いて実践できるのかが、6話の大きなみどころになりそうですね^^

一方でみやび本人は、諒太郎とデートを続けるものの、オープンな関係までは踏み込めず…すると別の影が…?!

というまたもや、それぞれの恋愛模様が交錯する、ハラハラする展開が続きそうで楽しみですね!!

 - ドラマ