グッドパートナー 5話あらすじと4話感想!看護師役の逢沢りなの美画像

   

グッドパートナー無敵の弁護士4話の感想!和解策に悩む竹ノ内の姿にキュン!!

グッドパートナー 竹野内豊 松雪泰子 画像

竹ノ内豊(咲坂健人 役)さんのスーツ姿は相変わらずきまってて、カッコ良かったですね~^^

「弁護士としてではなく、1人の人間として~」と言って、弁護士バッジを外すシーンも

何だか板についてきたし、あれが後半で始まると、“きたきたぁ~”となりますね(笑)

第4話では、竜雷太さんが会長役として登場し、現社長の息子と対立するという構図でしたが、
竜雷太さんは相変わらず、かっぷくが良くて、会長役がドンピシャでした^^

対立のもつれに竹野内豊が巻き込まれて、事務所に帰って、“あーでもナイ、こーでもナイ”と
和解策に悩むシーンも、またカッコ良くて出来る男ってこんな人なんだなぁ~と思いました^^

元嫁の松雪泰子さんと、竹野内豊さんの子供の3人で、無邪気に遊ぶシーンみどころでしたね~
妙にテンションが高いふりをする離婚した夫婦の演技が笑えました(笑う)

でも、2人の娘、松風理咲ちゃんのトイレでの意味深な行動はちょっと気になったかも…
今後の展開によっては、問題のタネになりそうですね。

グッドパートナー無敵の弁護士5話のあらすじ!舞台は病院!

グッドパートナー 画像 竹野内豊 5話

今回の顧問先は病院のようで、セクハラ問題の解決に竹ノ内さんが奔走します。

セクハラ問題は、男女平等と言われている現在では、まだまだ横行している問題なので、

女性なら身近に感じる内容になりそうですね。

逢沢りなさんが、セクハラ被害を受ける新人看護師(桜井奈緒)として登場し、
偉い先生からヒドイ仕打ちを受けるのですが・・・・

もぉ~かなり、周りの反応ヒドイ!!
杉本哲太さんや國村隼さんも何かと口を挟むので、問題がゴチャゴチャになるのはいつものパターン…

そんな状況に、女性の気持ちを代弁する松雪泰子さんが、5話でもガツンと言ってくれそうですよ(笑)

それにしても、毎回、松雪さんのスーツ姿もキリッとしてて、カッコイイですが、
馬場園梓さんのスタイリングも可愛いくて今回も注目ですよ!

だって、ぽっちゃり女子のオフィススタイルが参考になる番組は、なかなかありませんからね(笑)

グッドパートナー5話でセクハラ被害にあう新人看護師役の女優は誰?

Sponsored Link

セクハラ被害を受ける新人看護師 桜井奈緒 役を演じているのは「逢沢りな さん」という女優さんです^^

現在の年齢は24歳で、出身は大阪生まれの東京育ち。
スカウトがきっかけで芸能界入りし、モデルや女優業をメインとして活躍されています。

過去の出演作には、以下のものがあるようです^^

スーパー戦隊シリーズ 『炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴーオンイエロー役
第87回全国高校サッカー選手権 応援マネージャー
週刊プレイボーイ
週刊ヤングジャンプ等のグラビア雑誌

その他、テレビや映画、舞台など多数のメディアに出演されていますが、レギュラー出演は少なくこれから女優としてのキャリアを積まれていくのではないでしょうか。

逢沢りな 画像 かわいい 女優 グッドパートナー

個人的には、ゴッドタンに出演されているのを見たことがあるのですが、
目がクリクリしていてグラビアで活躍されるのも納得の抜群のスタイルをされていましたよ^^

今回の出演では、逢沢りなさんファンにとっては、ナース姿を拝めるチャンスなので是非、見逃さないようにして下さいね!!(笑)

 - ドラマ