スミス楓 事務所のエイジアや彼氏とは?プロフィールとハーフ顔整形疑惑を調査

      2016/05/17

5月19日放送のダウンタウンDXモデルスミス楓 さんが出演されます!

スミス楓さんは、MV&PVの女王という別名を持っていて出演するたびに、その美しさが話題となっているそうですが、

今回のダウンタウンDXでは“スタイル維持のマル秘ヘルシー食”としてどんな食材を紹介されるのか注目されています^^

スタイル抜群のスミス楓さんお墨付きの食材という事で、放送後は購入に走る女性も出てくるのではないでしょうか~

私も夏に向けてダイエットしたいので、とっても気になります(笑)

それでは、今回はスミス楓さんのプロフィールを中心に、熱愛中の彼氏整形疑惑の真相についてもご紹介します!!

スミス楓のプロフィール!事務所のエイジアとは?ハーフモデルなの??

スミス楓 画像 ハーフ 可愛い モデル 

【 スミス楓(すみす かえで)】プロフィール

・ニックネーム:かえしゃん

・生年月日:1993年9月29日

・血液型:A型

・出身地:神奈川県(現在は、東京都在住)

・身長:159cm

・スリーサイズ:86-58-84

・足のサイズ:23.5cm

・趣味:海外ドラマ、インド式マッサージ、映画鑑賞

・特技:ダンス、テニス

引用 http://besunet.com

スミス楓さんは、お名前からするとハーフっぽい感じですが、

実際にはアメリカ系のクォーターだと言うことなので、お父様かお母様がどちらかがハーフなのかもしれませんね^^

身長は159㎝とモデルさんとしては小柄で、体重は非公開ですが、とっても華奢な方なので、40㎏前半くらいでは、と思います。

職業がモデルさんなので、とってもお綺麗なんですが、凛とした大人っぽい雰囲気がある方だったので、20後半くらいの年齢かと思いきや、なんと!!まだ22歳だそう(笑)

そういった大人っぽさを感じるのはクォーターというDNAのせいなのかもしれませんが、目を奪われるような存在感のある美しさを感じます^^

そんなスミス楓さんは、益若つばさ さんや、佐藤かよ さんなどが在籍する、

『株式会社エイジアプロモーション』という事務所に所属されています。

男性タレントさんよりも、女性のモデルやタレントさんが多数在籍されている事務所のようですね。

メインのモデルとしてのお仕事では、ファッション誌「PiNuP」のレギュラーモデルや、「Ray」や「CUTiE」にも登場されています。

また、「伊勢半ルアンプリュス」という“マスカラ”のイメージビジュアルモデルなども務められた経験があるようです。

今回出演されるダウンタウンDXのようなバラエティ番組でタレント活動もされているようなので、美人で話が面白い!!となれば

今後、バラエティ番組でも引っ張りだこなタレントとして活躍される可能性も十分にあるのではないでしょうか^^

モデル・徳原ありさ 琉球新報と新グリーンダカラのCMが可愛い!年齢や彼氏は?

スミス楓に彼氏はいる?岩田剛典?それとも、西島隆弘?

スミス楓 画像 彼氏 西島隆弘 neverstop

さて、そんな美しすぎるモデル・スミス楓さんに、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、彼氏として噂になった男性には“三代目JSBの岩田剛典さん”“AAAの西島隆弘さん”が上がっていました。

実はこの2人の彼氏の噂には共通点があるのですが・・・・

そう、ファンの方ならもぅ、お気づきの方もいるかもしれませんが、スミス楓さんは

岩田剛典さんや西島隆弘さんと仕事での共演したことがあるのです!!

 

 

岩田剛典さんとは、“サマンサタバサのCM”で、西島隆弘さんとは“Never stopのMV”でそれぞれ恋人役として登場されていて、この理由から彼氏の噂がたったようですね^^

いわゆる共演=熱愛の彼氏!!というよくあるパターンです(笑)

実際にはどちらともお仕事上で共演された以外に、デートの目撃情報などの情報も一切ないので、交際されている可能性はかなり低いと思います!

ただスミス楓さんは、めちゃめちゃキレイな方なので、男性からはモテモテすぎる位、常にお誘いが絶えない方だと思いますので、

実際にはどなたか別の男性とお付き合いされている可能性は十分に!

あるのではないでしょうか(笑)

スミス楓さんは、中目黒を週6で訪れるほど、中目黒エリアが好きだと、以前なにかの番組で言われていたので、彼氏が現在いらっしゃるのなら、中目黒周辺でデートされてそうですよね^^

滝沢カレン 母のバレエ教室の名前や場所はどこ?可愛いと評判の親子画像

スミス楓 可愛すぎて整形疑惑?!

Sponsored Link

では次は衝撃的な話題ですが、スミス楓さんに“整形疑惑”が持ち上がっている件について、調べてみました!!

真相を調べてみたところ、“整形しているというはっきりした情報はありませんでした!”

実際にこれだけ美人な方ですし、恋人役で共演した岩田剛典さんや西島隆弘さんに嫉妬したファンからそんな噂を流された可能性もゼロではないかと…(苦笑)

また、目鼻立ちがハッキリしているので、メイクによって全然雰囲気が変わってくるのも、その要因ではないでしょうか。

個人的には、スミス楓さんの画像を何枚か私も見ましたが、

シンプルなメイクの時は日本人よりの顔に見えますし、バッチリメイクの時には完全に外人さん?!と見間違えるほど印象が違いました。

スミス楓 画像 可愛い 整形 ハーフ モデル

ある意味、整形疑惑が出る人という事は、それだけ可愛いと認められている!!という事でもあると思いますが、この噂はガセに近いかな・・と個人的には思います(笑)

現在22歳と若いモデルさんですが存在感がある方なので、今後は、MVやPVでの高評価を受けて、女優として映画やドラマで活躍される日が来るかもしれませんね^^

宇多田ヒカルの旦那の鼻や職業が気になる!子供の父親がヒモ状態?

 - エンタメ