草刈正雄はハーフでかっこいいがカツラ疑惑?娘 紅蘭と麻有の美人画像

      2016/09/30

現在、放送されている、NHKの大河「真田丸」に出演中で、

真田昌幸 役を好演している草刈正雄さんが渋い演技を見せており、

「カッコよすぎる~!!」と話題になっています!

 

個人的にも、

あの彫のふかーい顔だち + 渋すぎる演技に毎回メロメロになっている1人ですww

 

 

先日も、真田幸村にゆかりがある九度山で開催された“真田祭り”に、

オープンカーでゲスト出演しており、その熱狂ぶりはかなりのものだったようですよ^^

 

 

それでは今回は、「真田丸」効果で再び大注目を浴びている、

草刈正雄さんのカツラ疑惑2人の娘さんの話をメインにご紹介します!!

 

Sponsored Link

草刈正雄はハーフで超かっこいいのに…カツラ疑惑?!

草刈正雄 画像 真田丸 かっこいい ハーフ カツラ

草刈さんと言えば、彫が深くて甘いマスクの持ち主として有名ですが、

ハーフという噂は本当なのでしょうか?

 

 

調べてみると、確かに草刈さんは、アメリカ人の父日本人の母親との間に生まれたハーフだそうです^^

やはり草刈さんはハーフだったんですね~かっこいいのも納得です!!

 

 

身長も185㎝とスラリとされていて、目鼻立ちがはっきりされていますし、

資生堂のモデルをされていた当時は相当かっこよかったでしょうね~

 

 

63才となった今でも大人の色気がムンムン漂っています(笑)

 

しかし、草刈さんが母親のお腹にいる時に、

父親は朝鮮戦争で帰らぬ人となり、母親もツライ思いをされたのでしょう…

 

 

その後、父親の写真をすべて処分してしまった為、

草刈さんは父親の顔を知らないそうです。

 

また、もう1つ草刈さんは、失礼な疑惑が浮上していて、

“カツラ”ではないか?という噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

 

 

具体的になぜカツラ疑惑がささやかれているかと言うと、下記のような事が原因のようです。

 

「ある時期を境に髪が急にフサフサしてきた」、「おでこが妙に光っている」、
「もみあげや襟足の色が若干違う」など様々な疑いの声があがっています。

引用 http://xn--zck9awe6d1989b6fc.re30.net

うーん…確かに、60才を過ぎているにしては、

髪の毛にコシがあり、ボリュームもたっぷりあるので若々しく見えますよね^^

 

 

巷では、アー○ネイチャーに通い、植毛をしている!!

なんて噂まで出ているのだとか! まったく、世間はヒドイですよね(苦笑)

 

 

この疑惑に関して、本人はいっさいのコメントをされていないので、

疑惑のままとなっている様ですが、俳優さんという立場上、

もしカツラだったとしても公言されることは永久にないでしょう(笑)

 

 

ナイナイの岡村さんも薄毛治療をして、

今ではフサフサなので、それをネタにされていますが、

草刈さんの場合は芸人さんではないのでネタに出来ませんからね^^

 

 

とはいえ、私の父親は草刈さんより年上ですが、

草刈さんに負けないほど髪がフサフサで本人も同世代の男性よりも若く見えると自慢気なので、

地毛だという可能性も十分にあるのではないでしょうか。

中谷美紀 若い頃~劣化まで画像検証!渡部篤郎と破局後の結婚相手の条件

草刈正雄の娘 長女の紅蘭(くらん)はセクシーなポールダンサー?!

紅蘭 草刈正雄 娘 長女 ポールダンス 画像

草刈さんには2人の娘さんがおり、どちらも芸能活動をされていますが、

まずは長女の草刈紅蘭さんをご紹介します^^

 

草刈紅蘭(くさかり・くらん)プロフィール
生年月日:1989年8月30日生まれ
出身地:東京
身長:166cm
スリーサイズ:B89/W58/H89
血液型:A型

引用 http://laughy.jp

現在26歳長女の紅蘭(くらん)さんは、とっても珍しいお名前よね!

外見は、父親の草刈正雄に目元が似ているのですが、

一言でいうと、とにかくセクシーな女性です(笑)

 

 

その妖艶でナイスバディな紅蘭さんは、ダンサーとしても活躍されていて、

有吉反省で披露したポールダンスはかなり話題になりました^^

普段は日本のクラブなどでポールダンサーとして活躍しながら、タレント活動もされています。

 

 

紅蘭さんの性格はとってもオープンなようで、

過去に鼻にヒアルロン酸を注入した事がある!

 

 

とカミングアウトされた為に、他にも整形をしているのでは?

と改な整形疑惑も持ち上がっているようですよ(笑)

 

個人的には草刈さんが紳士的なダンディーな印象なので、

娘がかなりセクシーなポールダンスを踊ることにどう思っているのか非常に気になる所ですが、

紅蘭さんは他の2世タレントにはない独自性が光っているので、

今後も個性的なキャラで活躍されていきそうですね^^

木村佳乃の実家住所は成城?親や姉の職業に驚愕!離婚も平気なセレブ

草刈正雄の娘 次女の麻有(まゆう)は正統派モデル?親子共演の画像が話題!

Sponsored Link

そして2人目の娘で次女の草刈麻有さんは、現在モデルと女優さんとして活躍されています。

草刈麻有(くさかり まゆう)プロフィール

女優・モデル

生年月日:1993年4月20日

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:ブルーミングエージェンシー

特技:ヒップホップダンス

引用 http://laughy.jp

お名前も“麻有 まゆう”さんという名前も、とっても可愛いですよね。

 

 

特技はヒップホップダンスという事なので、運動神経が抜群の姉妹という共通点もあるようです。

次女の麻有さんの印象は、一言でいうと正統派美人!! と言う感じです。

 

 

お姉さんの紅蘭さんが普段バッチリメイクなので(笑)

妹の麻有さんと比べるとギャップを感じますが、

実は紅蘭さんのすっぴんの画像と麻有さんを見比べると、双子のようにそっくりでした^^

 

 

現在、23歳の麻有さんは、モデル業や女優として活躍されており、

これまでに以下のような経歴をお持ちです。

セブンティーン 専属モデル

西野カナ「Best Friend」ミュージックビデオ

3年B組金八先生 (TBSテレビ)

京都・むらさきの (CM)

書道ガールズ青い青い空 (映画)

主に泣いてます (フジテレビ)

金八先生の時の転校生役は、クラスに突然現れた天使?!

と言わんばかりの男子生徒からの扱いで初々しくて可愛かったですね。

 

 

これまでに、父親の草刈正雄さんとは3回共演しているそうですが、

2016年に共演したBSプレミアム『鑑賞マニュアル 美の壺』というドラマでは、

草刈正雄の若い頃の恋人役として、麻有さんと共演した事が話題になりました^^

麻有 画像 娘 草刈正雄 娘 かわいい 女優

娘と恋人役を演じる事こそ、恥ずかしい事ないだろうなぁ~と個人的には思いますが、

娘と役者として共演する事に関して草刈さんは次のようにコメントされています。

 

 

「驚きました。嫌ですね、こういうテーマは。本当に照れくさかった

「この子のことが心配だった。親ばかです」と照れ笑い。

「(麻有は)芝居が好きみたい。好きなことがあるのはいい。楽しんで頑張ってほしい」と恥ずかしそうにしながらもエールを送った。

引用 http://www.oricon.co.jp

このように、草刈さんは娘との共演にデレデレの様子(笑)!!

やっぱり、そうですよね~親子で恋人を演じるなんて恥ずかしい以外にないですからね^^

【イケメン2世俳優】村上虹郎の髪型やCM(ドコモ)が話題!父より母のUAに似てるが歌も上手い?

 

その一方で、好きな芝居を楽しんで演じていって欲しいと、

父親らしい包容力のあるコメントをされています。

 

 

今後は麻有さんが女優さんとしてキャリアを積まれる中で、

父親として見ているのは複雑な気持ちになるであろう、

キスシーンなども演じることになるかもしれませんが・・・・

 

草刈さんなら顔を覆いながらも手のすき間から、

目を開けてコッソリと見ながら、優しく応援してくれるのではないでしょうか(笑)

 

 

家では出演している「真田丸」にちなんで、

娘から“真田さん”と呼ばれているという草刈さん親子の活躍を陰ながら今後も、応援していきたいと思います^^

 - エンタメ, 未分類