石塚くるみの事務所や本名は?画像は父・石塚英彦に激似だが性格は?

   

今年に入り芸能人の2世タレントが続々とデビューし話題となっていますが、今回デビューされたのは、“まいう~!”で有名な、ホンジャマカ 石塚英彦さんの愛娘「石塚くるみ さん」!!

デビューの際にも父親を意識してか、オーバーオールという衣装で登場したそうなので、掴みはバッチリという感じですね(笑)

それでは今回は、石塚英彦さんを父にもつ「石塚くるみ」さんが一体どんな方なのかプロフィールを中心にご紹介します!!

石塚英彦の娘!!石塚くるみのプロフィール!本名や事務所はどこ?

石塚くるみ 父 石塚英彦 娘 画像

【石塚くるみ】 プロフィール
生年月日:1995年8月22日
出身:東京都
身長:162cm
3サイズ:B95/W75/H96
血液型:A型
趣味:音楽
特技:ドラム

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

石塚 “くるみ”という、とても可愛らしいお名前ですが、今のところは、芸名だという情報もないので本名のようですね。

苗字も父親の石塚英彦さんと同じですし、おそらく本名で間違いないと思いますが、もし違うとしたら“くるみ”ではなく、漢字で“胡桃”という可能性はあるかもしれません^^

ちなみに、石塚くるみさんについて検索すると、女子プロセスラー?!と出てきたので、

失礼ながら、確かにイイ感じの体型をされているし、過去にはそんな経歴もあるのかな…

と思ったのですが、石塚くるみさんとはまったくの別人!!

実際には、“石塚胡桃”さんというAACCに所属する女子プロレスの選手の方でした(笑)

所属は、重盛さと美さんら芸能人が多数所属する、

『アヴィラ』という事務所入られています。

石塚英彦さんは、ワタナベエンターテイメントなので、別々の事務所に所属されているようですね^^

くるみさんによると、芸能界入りを父親も賛成してくれているそうですが、やっぱりそこは娘さんなので、内心はとっても心配されているのではないでしょうか。

「父親が大好き!」と堂々とメディアに発言されている、くるみさんを応援したい!その気持ちから、愛娘の芸能界入りを賛成されたのかもしれませんね。

私も両親には感謝の気持ちでいっぱいですが、「大好き」なんて言ったこなんて一度もないので、石塚親子は本当に仲が良く、固い絆があるんだなぁ~と感じます。

くるみさんは現在20才なので、現役大学生の可能性もあるかと思いますが、

学歴についての情報が公開されていないので、現時点では高校やどこかの大学に進学されているかは不明になります。

今後は、父親の石塚英彦さんが芸達者だけに、娘さんも相当面白いのでは、と個人的には期待しているので、早くテレビでの親子共演が実現している所が見たいですね!!

2世俳優 高畑裕太の反抗期に母・高畑淳子がとった爆笑行動?!インスタが面白い

石塚くるみの性格は父親の石塚英彦さん似?親子の激似画像!彼氏はいる?

石塚くるみ 画像 石塚英彦 娘 父

今回、くるみさんはデビュー後、初のメディア出演となった『ナナイロ』という番組に、私服のオーバーオールで登場!!

上記が、父親の石塚英彦さんも思わせるような、石塚くるみさんのオーバーオール姿です^^

おぉ~!雰囲気も激似ですが、特に目元がお父さんとそっくりですね!!

失礼ながら、体型も心なしか、ぽっちゃりなので、食べることが大好きなのかもしれませんね~その辺りもお父さんのDNAをしっかりと引き継がれているようです(笑)

さて、石塚英彦さんと言えばいつもニコニコされていて笑顔で温和なイメージがありますが、娘であるくるみさんはどんな性格なのでしょうか^^

くるみさんの性格が伝わってくるコメントがコチラ!

デビュー後にすぐに、『モデルプレスTV by ひかりTV 4K』の新番組『ナナイロ』にレギュラー出演が決定した事に対して想いを語っています。

「お父さんのおかげも多々あると思うのでとても感謝してます」

「お父さんに恥じることないように努力していきたいと思っています」 

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

このように、父親を含めた周囲の関係者に、20歳ながら気持ちのこもったコメントをされています。

このコメントからは、くるみさんの真面目で素直な性格が読みとれるのではないでしょうか^^

温和なイメージの石塚英彦さんですが、実は子育てに関しては厳しかったようで、

「口で言って、いう事を聞かないようであれば、手を出す」という教育方針だったとか。

個人的にも「あの、まいう~!の石ちゃんが!!」と意外な一面にビックリしたのですが、

そういった優しくも厳しく育てられた娘さんなので、真面目でしっかりした性格に成長されたのではないでしょうか。

ちなみに、デビューされたばかりとあって彼氏の噂はまだありませんでした。

とはいえ、20歳といえば恋愛したいお年頃なので、芸能界にいれば素敵な男性に出会って恋愛関係になる可能性も十分にありますので、石塚英彦さんが父親になる日もそう遠くはないかもしれませんね(笑)

ますだおかだの娘 岡田結実の母は元芸人の上嶋祐佳?コンビ名や同期は誰?可愛い親子画像

石塚くるみはタレントして活躍?それとも父と同じグルメレポーター??

Sponsored Link

くるみさんが、そもそも芸能界へ興味を持ったきっかけは、父親の影響だそうですが、今後はタレントさんという立ち位置で芸能界での活躍を目指されるようです。

現時点で公表されている仕事では『モデルプレスTV by ひかりTV 4K』の新番組「ナナイロ」でのレギュラー出演以外は未定のようですが、今後はどのような方向性の仕事をされていくのか注目されますね^^

くるみさんは将来、やってみたい仕事について下記のようにコメントされています。

特技はドラム「とにかく、楽器が大好き」というくるみは、芸能界での夢について「いつかは、音楽をやってみたいです!」

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

このように、音楽関係の仕事に携わることが夢であることを明らかにされています!

石塚くるみ 画像 かわいい 石塚英彦 娘 父

くるみさんがドラムを始めたのは、お兄さんの影響だと言われていますので、兄弟そろって音楽の才能があるんですね~

実際にお兄さんはパンクロック系のバンドを組んでいて、下北沢などのライブハウスでドラマーとして活躍されているそう!

もしかすると、数年後にはドラムを叩きながら歌うというスタイルをとっている、「シシドカフカ」さんのような?!存在にくるみさんもなっているかもしれませんね^^

または、ドラマー2人が歌いながら、2人ともドラムを叩くなんていう、今までにないスタイルを、お兄さんとくるみさんでバンドを組んでやっても?!面白そうです(笑)

このように、音楽方面でのポテンシャルが高そうなくるみさんですが、

個人的にはやっぱり、女性版・石塚英彦さんのようなグルメリポーターをやっている姿も是非!見てみたいなぁとおもっています。

今後、タレントさんとして活躍されるなかで、親子共演が実現した際には是非、

2人でお揃いのオーバーオールを着て“まいう~!”と言っている姿を見られることをファンとして心待ちにしています!!

2世タレント 小園凌央の本名や成城大学の学部はどこ?ヒロミの息子の演技力とは?

 - エンタメ