連ドラ出演の蓮佛美沙子が成宮寛貴とラブ画像を公開!大奥でも共演

      2016/08/23

2016年1月スタートの連ドラ『お義父さんと呼ばせて』に出演している、花澤美蘭こと蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)さんを皆さんはご存知でしょうか。

 

このドラマは、蓮佛美沙子さん役の美蘭が結婚したいと連れてきたのは、父親(渡部篤郎さん)と同い年の彼氏(遠藤憲一さん)だった!!

 

という、衝撃的でありながら、家族の愛が感じられるホームドラマなんですが、出演している蓮佛美沙子さんがとっても可愛らしく、ツンデレな役どころが彼女の持つ雰囲気にぴったりとマッチしています。

 

近年は、さまざまな役に挑戦し、ドラマ等で良く目にするようになった蓮佛美沙子さんですが、これほどまでに彼女が目覚ましく活躍している理由や、プライベートで噂になっている人物を紹介していきたいと思います。

蓮佛美沙子さんの才能は、日本映画界の重鎮によって見出された!

蓮佛美沙子 可愛い 画像

 

蓮佛美沙子さんの魅力は、若手ながらすでにキャリアは10年以上という、卓越した演技力にあるようです。

女優としてさまざまな役柄に順応できる蓮佛さんの業界内の評価は高く、経歴を見る限り、オファーが途切れている様子はない。

引用 蓮佛美沙子 「◯◯妻」で柴咲コウよりも存在感を放つと話題に - ライブドアニュース

 

約4万人ものオーディションから、蓮佛美沙子さんが選ばれたという事実だけでも驚きですが、やはり、なるべくしてなった女優さんであることは間違いありません。

 

加えて映画『転校生』の大林宣彦監督から、“20年に1人の逸材”と呼ばれたことが、業界でさらに才能を評価されるきっかけの一つになったようです。2007年には、“日本映画新人女優賞”や“最優秀新人賞”なども受賞しており、デビュー当時から逸材ぶりは十分です。

 

個人的には蓮佛美沙子さんの持つ、はかなげな雰囲気が、とても上品で好感が持てます。

 

最近の芸能界では、顔立ちがはっきりしているハーフ芸能人がもてはやされているイメージが強いと感じていました。

 

しかし、蓮佛美沙子さんが注目されている所をみると、演技力があり凛とした雰囲気を持つ人物であれば、日本の芸能界では活躍していける時代なのだと、嬉しくも感じることが出来ました。

【噂の可愛すぎる新人!】新木優子は韓国人ハーフ?大学や彼氏、ゼクシィモデルとももクロの関係とは

 

成宮寛貴とふたたび共演で、恋模様?!ラブ画像を公開!!

蓮佛美沙子 成宮寛貴 ツーショット 画像

 

愛くるしい笑顔の一方で、おやじキラーとも噂される蓮佛美沙子さん!

 

そんな蓮佛さんもお年頃ですが、つい最近、ドラマ『37.5℃の涙』で共演した、成宮寛貴さんとのツーショット画像をインスタグラムにアップしていました。見るからに、微笑ましい素敵な雰囲気のラブ画像で、爽やかな2人はまさにお似合いのカップルのような印象を持ちました。

 

 

ただただ、そんな仲睦まじい様子のお2人ですが、ドラマ共演が重なり仲良くなったようで、プライベートな関係ではないようですね。成宮寛貴さんのファンの皆さん!!ご安心ください!!

 

蓮佛美沙子さんは、読書や絵を描くことが趣味で、インドア派のようなので、そういった感性を優しく見守ってくれる人が良いのかもしれないですね。

【グラドルに熱愛!?】吉木りさと和田正人の出会いのきっかけは?結婚や妊娠、元彼氏は小島よしおって本当?

 

ドラマ『大奥』で再び共演!蓮佛美沙子さん&成宮寛貴さんの気になる恋模様!!

Sponsored Link

2016年1月22・29日に放送される、沢尻エリカさん主演の『大奥』の第二部に、もう1人のヒロインとして蓮佛美沙子さんが出演します。

 

成宮寛貴さんも、第11代将軍・徳川家斉として出演し、沢尻さんと蓮佛さんが成宮さんを巡って壮絶なバトルを繰り広げることになるそう。

蓮佛美沙子 成宮寛貴 大奥 大奥

妖艶なイメージを持つ沢尻エリカさんと、清白なイメージを持つ蓮佛美沙子さんのどちらに、将軍は心を動かされていくのか、その恋模様が非常に気になりますね。

 

今後もさまざまな方面での活躍が期待される、蓮佛美沙子さんを心から応援していきたいと思います。

 

 - エンタメ, 未分類