平沼ファナ 実家が金持ちな親の職業は?事務所やニートな理由が気になる

      2016/09/17

5月17日放送の「今夜くらべてみました」にモデルの平沼ファナさんが出演されます。

 

 

平沼さんはカリスマ人気モデルをされているようですが、

なぜか検索すると“ニート”という言葉が出てきたりと、何だかたくさん秘密をお持ちの方のようです(笑)

 

 

今回はそんな平沼さんのプロフィールを中心に、

実家がお金持ちと言われている件など、一体どんな方なのか調べてみました^^

 

Sponsored Link

 

平沼ファナのプロフィール!本名や彼氏はいる?

平沼ファナ 画像 モデル 実家 金持ち 可愛い

平沼ファナ (ひらぬま ファナ)
生年月日 1987年12月20日(執筆当時28歳)
出身地  京都
血液型  B型
身長   152㎝
体重   37㎏
B-W-H   81㎝×56㎝×82㎝

引用 http://www.modelba.com

平沼ファナさんは、お名前からハーフの方かなと思っていたところ、

やっぱりそうで、父親が韓国人母親が日本人だそうです。

 

 

ブログには姉さんの話も出てきているので、何歳違いかは分かりませんが、きっと美人姉妹なんでしょうね~^^

 

アジア人の国際結婚の中でも、日本人と韓国人の組合せが一番可愛い子供が生まれると何かで聞いたことがありますが、

実際に平沼さんもとってもお綺麗な方なので、そのルーツはご両親にあるようです^^

 

 

平沼ファナというお名前も、芸名だと言う情報はないようなので、本名をお仕事でも使われているよう。

平沼さんはモデルさんとしてはとっても小柄で、身長が152㎝体重も37㎏!!

 

 

一言でいうと、小さくて細くて、小動物のような可愛さ^^

小柄なためか、靴のサイズもとっても小さくて22㎝しかないそうなので、

もしかしたら靴を買う時には困ってらっしゃるかもしれませんね~

 

 

今は小さい靴の専門店もありますが、私も海外で購入する時に靴のサイズを伝えると、

子供用ですか?と聞かれてしまったという、なんとも残念な経験があります(苦笑)

 

ちなみに、性格とっても明るいそうで、小さい頃にはお母さんのベンツにポスカで落書きしたり、

ギャルの頃には石畳の上に寝っ転がって日サロならぬ、

天サロをビキニ姿でやっていたという仰天のエピソードを明かしています。

 

 

平沼さんは、明るい性格だけでなく、ちょっとヤンチャな性格?のようですが(笑)

現在は熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

 

 

調べてみた所、ブログに彼氏の誕生日会という投稿をされているので、

現在もお付き合いをされていれば、今もラブラブの彼氏がいる!という事になりそうです^^

 

 

結婚の情報はなかったので、まだ未婚のようですが、ブログによると結婚も意識している!

とコメントされていたので、電撃入籍?!なんて事もありそうですね^^

指原莉乃 目の整形がMステで発覚?噂のほくろ画像や足は長いが臭い件

 

平沼ファナの事務所はどこ?ニートの理由や過去の芸能活動は??

平沼ファナ 画像 モデル 実家 金持ち 事務所 ニート

そんな平沼さんはメイクの学校に行くため、東京に上京し、

卒業後の23歳から、数々雑誌の読者モデルとして活躍されています。

 

 

読者モデルを務めた雑誌には、

『JELLY』『BLENDA』『egg』『men's egg』『men's egg youth』『SCawaii』『小悪魔ageha』『BETTY』

などの、有名雑誌ばかり!!

 

 

雑誌のジャンルから想像すると、外国人風のメイクや身体のラインがキレイに出るスタイリングが多い

ギャル雑誌で活躍されていたようです^^

 

 

良くみると、男性雑誌でも活躍されていたようなので、男性にも女性にも支持される、

いわゆるカリスマ読者モデルだったのでしょうね!

 

 

その後、2010年から「Happie nuts〔ハピーナッツ〕」という雑誌の専属モデルとして活躍し、

読者モデル人気ランキング1位を獲得!!

 

 

そんな平沼さんの所属事務所は、

東京都新宿区にある「株式会社ワンエーティープロモーション」に所属されて活動されています。

 

 

しかし、平沼さんによると、ギャルの減少によってギャル系雑誌の休刊が相次いでいて、

それまで月収60万円だったものが、2014年の年収が3万円だっと衝撃な現状を明かしており、話題を呼んでいました。

 

 

一瞬、見間違えそうになりますが、1年間に3万円の所得とは、なかなかですよね…

月収3万円では生活も出来ないのに、年収3万では市税や年金はもはや支払えませんよね(苦笑)

 

 

そんな仕事の理由から、一時はニートになっていたそうですが…

なんと、その時期に「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に、

ニートを公表した上で出演されて再ブレイクをされていました^^

 

 

個人的には、平沼さんのインスタに「プロニート」というニートを極めた?というようなハッシュタグを発見して、

おぉ~!!と、なんか響きだけでいうとカッコイイと感動してしまったのですが(笑)

 

 

日常生活は素敵な写真をアップされていてエンジョイされているようです!!

現在は、脱ニートをされたと聞いていたのですが、インスタを良く読むと…

ゴールデンウィーク終わってもひらぬま明日も明後日も明々後日も休み

12日にバイト4時間したら、今月(5月)ずっと休み‼︎

引用 instagram

ということなので、脱ニートというよりは、プチニート?という暮らしをされているようですね(笑)

 

 

それにしても、とっても羨ましい生活です^^

この辺の現在の生活ぶりについても、番組内で詳しく話されていると思うので、

本当に脱ニートをされたのか?という所は大きな見どころになりそうですね!

寺田御子は手袋必須の潔癖アイドル?実家は金持ちで彼氏もヤバい?

 

 

実家が金持ちな理由は親の職業にあった?

Sponsored Link

上述したよう一時期は仕事が激減しニート生活を送っていた事を明かされていますが、

実は、平沼さんには年収3万円でニートでも困らない理由があったのです!

 

 

なんと、その理由は実家がめちゃくちゃお金持ちだから^^

つまり平沼さんは、超がつくお金持ちのお嬢様だったのです!!

 

 

それほど実家がお金持ちな理由には父親の職業が関係しているらしいのですが、一体どんな仕事をされているのでしょうか。

実は、平沼さんの父親は関西の不動産王と呼ばれるほどの方らしく、ブログによると今年で60才。

 

 

そのお金持ち具合を表している京都にある実家の豪邸画像がコチラ!!

平沼ファナ 実家 金持ち 画像

いかがでしょうか、この画像に収まり切れないほど、スケールが大きい実家です!

奥行もだいぶありそうですし、手入れが行き届いた立派な松の木の姿もうかがい知れる事ができ、

相当な資産家だとお分かり頂けるのではないでしょうか。

 

 

しかも、17日報道の「今夜くらべてみました」の出演がきまったことで、

父親から都内にマンションを買ってもらい住むことになったそう(笑)

 

 

そんなお父さんが私も欲しい~!!と思わず私も叫びそうになりますが、

マンションを気軽に買ってしまう所にセレブ感が表れていますよね~!

 

 

そんな、マンションを買ってくれた父親に対しての平沼さんは次のようにコメントされています。

いつか自分で家賃を払うのが夢やってんけど、

マンション買ってもらったからひらぬまは別の夢を追いかける。

引用  instagram

このように、家賃支払い = 夢 というお嬢様らしい羨ましすぎるコメントを残されています^^

 

番組内でも、都内に買ったマンションについて触れられるようなので、

他にもどんな仰天の私生活を暴露されているのか、平沼さんのトークに注目しましょう^^

 

 

今後は、モデルだけでなくタレントとして活躍されていく可能性も高いですし、

芸能界ではお金持ちの方に密着する番組も多いので、生粋のお嬢様として、番組に華を添えて頂きたいと思います^^

AKB48 木下春奈 不倫画像の相手は誰?逮捕歴や室加奈子の姉との関係は?

 - エンタメ, 未分類