【画像】ぱるる選抜バイトAKB決定‼可愛いメンバーの名前は?!

      2016/02/22

AKB48のぱるる(島崎遥香さん)がプロデュースする第2弾の『バイトAKB』メンバーの3人がついに決定したそうです‼第一弾の時も、とっても盛り上がっていたので、今回はどんな可愛いコがメンバーになったのか気になりますよね~早速見てみましょう‼

ぱるる選抜バイトAKBとは?!【募集要項】

ぱるる選抜 バイトAKB 可愛い 画像

合格者は「バイトAKB」としてAKSと時給1000円のアルバイト雇用契約を結ぶプロジェクト。期間は、8月10日の「バイトルの日」まで活動する。ちなみに、契約更新の可能性もあるのだとか♪

応募資格は15歳以上(中学生は除く)の女性

応募総数は6793人。1次審査(書類)を通過した200人が、1月11日の2次審査(面接)、今月6日の最終審査(面接)を経て、本企画プロデューサーの島崎が“ぱるる選抜”として下は19歳、上は22歳の3人(平均年齢20.3歳)を選出した。

引用 日刊スポーツ

ぱるる選抜メンバーは、秋元さん作詞のCDデビューすることやバイトルのCMに出演する事も決まっているそう。

ぱるるいわく、審査の重要ポイントはズバリ‼『顔』だとコメントされていたので、それを踏まえて決定メンバーを見るとどうでしょうか・・・個人的には写真の右から2番目が一番可愛いかな♪なんて思います。

ぱるると同じくらい肌が透き通ってて素敵♪

一番左の女の子は、AKBにあまり見かけないタイプのコかなぁ・・なんて感じますね。ただ、公開された写真だけでは、写真の写り方による可能性もあるので、早くメンバーが動いている所を見たーーいっと思います‼

あと、ファンとしてはオーディション過程を、アサヤン?!みたいに公開されていたら、もっと盛り上がったのに~なんて思いますね。残念です・・

気になる、ぱるる選抜メンバーの名前は!?

日出有香 可愛い 画像

 

1人目が『日出有香(ひので ゆか)さんです』

生年月日:1995年8月21日

年齢:20歳

身長:151㎝

血液型:A型

出身地:千葉県

大学:跡見学園女子大学

Sponsored Link
 

私が、一番気になる日出さんは、もともとサロンモデルや読者モデルなどですでに活動されているようです。こんなに可愛いコなので、それは周りがほっとかないですよね~ふわふわした雰囲気がとっても可愛いっ‼そんな日出さんは、モーニング娘にハマってからアイドル好きになったようで、乃木坂46の握手会にも行っているそう。

お2人目が、『飯田有香(いいだ ゆか)さんです』

飯田有香 バイトAKB 可愛い

お2人とも下の名前が“ゆか”さんという、ミラクルが‼可愛いコにはゆかさんて確かに多いんですよね~ダブルゆかで覚えましょう♪

生年月日:1996年4月10日

年齢:19歳

身長:153㎝

血液型:B型

出身地:東京都

大学:清泉女子大学

飯田さんが好きな芸能人は橋本環奈さん。そして、人を笑顔に出来る職業に就くのが夢ということなので、今回のバイトAKBでは大きなチャンスを掴まれて大喜びされていることでしょう♪

Twitterを読んだ雰囲気では、下記のようにご自身のことを言われていて、ちょっと不思議ちゃんキャラ?! Twitterでは、“ゆゆ”となっています♪

「153㎝の幼児体型。成長期がこない永遠少女です」

引用 Twitterより

 そして、三人目の方ですが、まだお名前が不明ですので、分かり次第‼更新いたしますね♪

 - エンタメ, 未分類