ベッキー復帰 金スマでの衣装や視聴率は?謝罪会見や本格復帰はいつ?(速報)

      2016/05/16

ゲスの極み乙女の川谷さんとの不倫騒動で休養してたベッキーさんが、5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(通称:金スマ)」に出演されます。

レギュラー出演していた「にじいろジーン」から休養に入ったベッキーさんが、テレビに104日ぶりに復帰することで、世間では賛否両論の意見が飛び交っており、終日この話題で持ち切りですね(苦笑)

それでは、今回はそんなテレビに復帰を果たすベッキーさんが、金スマの謝罪中にどんな衣装で現れるのか?視聴率はどのくらいになると予想されているのかなどについて、ご紹介します!

また、テレビで不倫騒動の全容を明かしたうえで謝罪するということですが、その後、会見を開く予定はあるのか?などについても迫ってみたいと思います^^

ベッキーが金スマで復帰!謝罪時の衣装とは?

ベッキー 復帰 金スマ 画像 号泣 衣装

 

今回、ベッキーさんは金スマの冒頭部分で謝罪のコメントが放送され、その後、茨城で中居さんと撮影したロケ映像が流れるとされています。

もちろん全国民が興味を持っているのは、謝罪内容をどんな言葉で語るのか、という事かと思いますが、

個人的にはもう一つ気になっているのが、ベッキーさんが謝罪時にどんな衣装や服装で表れるのか?というところ!!

というのも、ベッキーさんは不倫報道が最初に発覚した段階で一度、謝罪会見を開かれているのですが、

その会見の時の衣装が映画「ゴーン・ガール」のコスプレだ!!と言われ、大きな話題になっていたのです。

映画「ゴーン・ガール」とは・・・

2012年製作のハリウッド映画で、スリラー映画なので、ちょと怖い内容です。
ある、幸せな夫婦として知られていたはずの妻が突然失踪し、事件化されます。

オチをいうと、その失踪は結局、妻自身の自作自演で本人はもちろん生存。
実は夫は浮気をしていて、その事に復讐するために、夫に殺されたように見せかけていた
という怖いストーリーです。

この夫の不倫相手はとても派手な女性にも関わらず、妻の失踪に関して記者会見をするときには、別人のような清楚で無垢な女性のような服装で現れるのですが…

そう、もうお分かりかもしれませんが、その時の女性と謝罪会見のベッキーの衣装が似ているとバッシングされたのです。

ベッキー 謝罪会見 画像

中でも、不倫問題での謝罪会見にも関わらず、ウェディングシューズという花嫁がドレスと合わせて履く靴をわざわざ会見で着用していたので、火に油を注ぐ状態にヒートアップ(苦笑)

この情報に過敏に反応したのは、男性よりも女性が圧倒的に多かったようで、不謹慎だと批判されました。

この時に履いていた靴のブランドやメーカーは、大きなとばっちりを受けたと思うので、大変だったでしょうね。。

確かに、私が正妻の立場だったなら、そんな靴を履いてくるなんて“当てつけ”?とも取られかねない行為・・・

そう考えると、今夜のベッキーさんは、黒や白、グレーなどのモノトーンで全体を謝罪モードにスタイリングしてくるのでは?と予想されますね。

もしかすると、衣装ブランドも気にして、ノーブランドでどこの服が分からない様に配慮される可能性も十分に考えられます^^

ちなみに、不倫問題で1年半ほど休養していたタレント・矢口真里さんテレビ復帰の時の衣装や服装はというと…

はひとつにくくり、薄化粧。足元も黒のソックスに、黒のエナメルパンプス

襟付きの白いシャツ黒のスカートがドッキングしたワンピース。

ワンピースのブランドは、EATMEという「益若つばさ」さんのブランド。

という、王道の白黒のみのベーシック スタイル!!

矢口真里 謝罪会見 画像 衣装 服装

とはいえ、矢口さんの髪は明るいオレンジ系の色のまま、会見に臨まれていたので、“服装だけ、謝罪感をだしても本音が髪色に出ていて、あざとい”と一部、批判を受けていた様子。

個人的には、矢口さんの復帰会見の衣装は王道ながら基本を押さえていたので、嫌悪感はなかったですし、再出発を応援したいなと思って、好感が持てました。

結局のところ、どんな服装や衣装を着ても批判される可能性が高いのかもしれませんが、

そう分かった上で、誠心誠意、いまのベッキーさんの謝罪の気持ちが伝わるもの着て、放送に臨まれていると信じようと思います^^

また、分かり次第、こちらも追記したいと思います。

先ほど放送された、ベッキーさんが金スマに104日ぶりに見せた姿がコチラ!!

ベッキー 金スマ 復帰 画像 衣装

精神的なダメージからゲッソリと体重が落ちて痩せていると一部報道がされていましたが、思いのほかゲッソリ感は感じられないのではないでしょうか。

ひとまずは、元気そうな姿で安心しました^^

さて、肝心のベッキーさんの金スマ復帰での衣装ですが、袖口に白いフリンジがついた、6分丈の白いトップスと、デニム姿でした!! 

アクセサリーはなく、髪もひとまとめにして、薄化粧な感じですね。

その画像が下記になります^^

ベッキー 金スマ 復帰 画像 衣装

謝罪内容は言葉を慎重に選んで、丁寧に話されていますが…うーん、やっぱりデニム姿が気になります。

個人的には、ちょっとカジュアルすぎるかも?!…と感じるような気もしましたが、

予想していたようなモノトーンのキッチリとした衣装ではなく、ラフな服装での復帰となりました。

意外にも服装がカジュアルだったので、謝罪の言葉もカジュアルに聞こえる!なんて言う意見も出そうですし、また賛否両論の意見が飛び交いそうな気配がしますね(苦笑)

AKB48 木下春奈 不倫画像の相手は誰?逮捕歴や室加奈子の姉との関係は?

ベッキー復帰の金スマの視聴率を予想!

ベッキー 復帰 金スマ 画像 号泣 衣装

 

さて、復帰となれば金スマでの視聴率は過去最高の数字をたたき出すのでは?

とも言われていますが、どのくらいの視聴率が予想されているのでしょうか?

巷では、2桁は確実に行くと言われていて、過去に注目が集まった番組の視聴率がコチラ!

金スマ  近藤真彦さんの母親の遺骨が盗まれたエピソードの回 29.8%
     芸能界のドンと言われる石原慎太郎さん出演の回   14.2%
 
スマスマ 2016年のSMAP解散騒動で生出演した回  31.2%

ミヤネ屋 不倫問題で休養していた矢口真里さんが復帰した回 10%

このように近年1番高い視聴率を出しているのはSMAPの解散騒動の回ですが、

もしかすると、13日放送の金スマでベッキーさんが復帰する回では、40%越えの可能性も現実味を帯びるかもしれませんね^^

ベッキーさんの復帰に関しては、応援する声もありますが、「見たくない」「無理」など批判的な意見を持つ人がいるのも事実です!

しかし、どちらにしても、ベッキーさんの件に関して、興味を持っていることは事実なので、そうなれば、かなりの人が今後の動向を自分の目で確認する為に、

金スマを見ると思うので、視聴率は大きく跳ね上がると期待されますね。

最新情報が分かれば、速報で「金スマ復帰のベッキーさんの視聴率」について追記していきます!!

ついに、ベッキーさんが金スマで復帰した際の視聴率が発表されました^^

なんと、「平均視聴率が24.0%」!!

瞬間最高視聴率午後9時58分26.6%」!!

SMAPの解散騒動の時の31.2%には、まったく及ばない結果になりましたね~

個人的には今年最大の視聴率の記録が出ると思っていたのですが、放送したTBSも期待外れだったのではないでしょうか(苦笑)

会見後に、各テレビ局も動き方を決める!と言っていましたが、“根回し”不足かベッキーの復帰は難航しているそうです!!

藤原竜也が経歴詐欺!告白の理由や疑惑の中学時代とは?プロフィール検証

ベッキーに謝罪会見や復帰会見の予定は?本格的な芸能活動の復帰はいつ?

Sponsored Link

さて、テレビ復帰は13日の放送で果たすことに決定していますが、謝罪会見復帰会見を行うという正式な予定はあるのでしょうか?

この件について、調べてみるとベッキーさんの会見については、次のように報道されています。

現時点でベッキーが会見を開く可能性は低そうだ。

1月6日の、質問を受け付けなかった会見が批判を受けたこともあり、気持ちも安定していないことから今のところ会見開催は現実的に難しいという。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

このように、ベッキーさんは現在、精神的に不安定なので会見を開くことが出来ない状態だといわれています。

また、一部報道では、ベッキーさんは芸能界の友達に電話をかけ、復帰について相談しているとも伝えられており、自分に自信がなく、完全復帰に迷っている様子だとも言われてます。

個人的には、川谷さんの元妻へ対面ので正式な謝罪が出来たことで、再出発への気持ちの切り替えが出来たからこその、金スマへの出演だと思っていたので、ちょっと拍子抜け(苦笑)

ベッキー 画像 可愛い 綺麗

もし本当に、精神的に不安定な状況が続いているのであれば、そんなに復帰を急ぐ必要はなかったのでは?と思いますし、

何か早く復帰をしなければならない大人の事情があったのでしょうか…

芸能リポーターの井上公造さんも、謝罪会見の予定は聞いていないものの、実際に開催する可能性は五分五分と言っているそうなので、

金スマでの謝罪内容によっては、説明が不十分と判断されれば、会見を開かざる負えない状況になりそうですね。

今後は復帰がスムーズに行けば、番組の改変が行われる7月ごろにレギュラー番組に本格復帰をし、芸能活動を再開する予定だと聞くので、

まさに、今日の金スマでの復帰が“凶と出るか、吉と出るか”に注目して番組を視聴しようと思います^^

有田哲平が新恋人と結婚?職業や出会いのきっかけが気になる!直撃画像

 - エンタメ