指原莉乃 目の整形がMステで発覚?噂のほくろ画像や足は長いが臭い件

      2016/09/08

最近の指原莉乃さんは以前よりもグッと可愛くなって、テレビでの安定感はハンパないですし、

もういつでも卒業しても1人のタレントとして活動していけるほどの活躍ぶりです!!

 

バラエティ番組を中心にMCはもちろん、ゲストで呼ばれても立ち位置によって臨機応変にトークをされる姿を見ると、

元AKB48だったにも関わらずスキャンダルを起こしてしまったために、

HKT48への鞍替えになったのは、今では遠い昔のよう。

 

 

今では、他のどのメンバーよりも安定感があるキャラになっています^^

今回はそんな指原さんの身体にまつわる様々な疑惑の真相についてググィッと迫ってみたいと思います!!

 

Sponsored Link

指原莉乃 ついに目を整形?!Mステ出演時の目が今までと違う?疑惑の声!

先日、指原さんが出演されたミュージックステーション(Mステ)を見た視聴者から、

指原さんの目がいつもと違って大きくなっていた?!

との声が複数あがっており、目に関する整形疑惑があるようです!

その時の画像がコチラですが、整形疑惑は本当なのでしょうか?!

HKT48 指原莉乃 画像 Mステ 目 整形疑惑

 

ちょっと目じりが上がったネコ目風の目をされている?

とは感じますが、メイクで印象が変わっている場合もありますので、

最近の画像で分かりやすいアップの画像がコチラになります。

 

指原莉乃 画像 目 整形疑惑 Mステ

確かにかなりパッチリした目元になっていて二重の幅が広く&くっきりした印象はしますね^^

 

個人的には指原さんは切れ長でスッキリした目元をしている印象があったのですが、

画像ではちょっと今までとは確かに違うような・・・整形疑惑は黒なのでしょうか?!

実際にMステを見ていた視聴者は指原さんの目の大きさに違和感を感じたのか、次のようなコメントをされています。

 

昨日mステ見て指原顔変わった?って思いました!!

それで、最近の画像探して見てたんですけど目頭の切開したのかなと思いました。

違うかもしれませんが。二重は化粧でなんともなりますし、この画像も二重はアイテープでつくった二重ぽいけどこんな目頭じゃないですよね!?

引用 http://detail.chiebukuro.yahoo

このように、特に目のパーツの中でも目頭部分を整形したのでは?

というコメントが寄せられている様子。

 

 

ちなみに上記にあるような“目頭の切開”をすると

目の横幅が長くなるので黒目がちで大きな目元になると言われていて、

料金は約20万~25万円施術時間も30分とプチ整形に近い手軽な手術のようです。

 

 

腫れもそれほどなく、抜糸も1週間前後で出来るという事なので、

7日前後のお休みが取れれば十分に手術を受ける事は可能です!

 

ただ、現段階の情報が画像でしか判断出来ないので、

この噂に関しては可能性はゼロではないかもしれませんが、限りなくゼロに近いのではと個人的には思います。

 

 

と言うのも女性が、アイプチや二重用のアイテープだけで、

別人のように変身できることを同じ女性として良く知っていますし(笑)

 

プロのヘアメイクのテクニックを持ってすればより高度なメイクを受けることが出来ますので、

そういった意味でも、今回の整形疑惑はグレーという見解が妥当ではないかと思います^^

【活動再開!】菅谷梨沙子の現在&復帰のインスタ画像が可愛い!熱愛の彼氏Dと破局?

 

指原莉乃には目の中にほくろがあった?!画像で検証

またもや次の噂も指原さんの「目」に関するものですが、

なんと指原さんは目の中に“ほくろ”があるそうなのです!!

 

場所は右目の鼻がわの黒目部分のふちに、鉛筆の先でチョン!

とついたほどの大きさのほくろがあると告白されています。 言葉ではなかなかピンとこないですが(笑)

 

では百聞は一見に如かず!という事で、下の画像が「目の中にあるほくろ」の様子です^^

指原莉乃 目 ほくろ 画像 HKT48

おぉ~確かにありますね!! 

目の中にほくろがあるのを私を含め初めて見た、と言う方がほとんどではないでしょうか。

 

 

とっても珍しいですよね~この画像は、

指原さんの1st写真集「猫に負けた」に掲載されていたものですが、

それまではこの“ほくろ”は編集の段階で消されていたというエピソードも明かされています^^

 

 

きっと隠されていたわけではないと思いますが、とっても珍しいので、

この写真集を販売する時には“目の中のほくろ”を見たさに?!写真集を購入したファンもいるかもしれませんね(笑)

 

ちなみに目の中にほくろが出来る原因には・・・

目の中にあるものなので心配になりますが、医学的には肌にできるシミやほくろと同じとされ、原因は肌同様に紫外線の影響や老化、または目をゴシゴシ擦ってしまったりゴミが入ってしまったりで物理的な刺激が原因で、出来ることが多いと言われています。

引用 http://kimbum-vega.com

 

上記によると、肌の表面に出来るシミやほくろと同じ原理のようですね^^

治療しようと思えば、レーザーなどで取り除くことも出来るようですが、

何もしなくても視力への問題はないそうなので、指原さんにとっても安心の結果が分かり一安心です!!

【カリスマモデル姉妹!】高橋ユウの仮面ライダーキバ画像が可愛い!ドコモCMの足が太くて下手な件

指原莉乃は美脚で足が長いが、足も臭い?!

Sponsored Link

指原さんは美脚の持ち主として有名で、2冊目の写真集「スキャンダル中毒」では

大人の色気が溢れるセクシーな美脚ショットをたくさん披露されています!

 

 

衣装も長い足がキレイに見えるミニスカートやホットパンツが多く、高いヒールで更に美脚効果が高まっていますが、

そんなヒールで踏んで欲しいと思っている男性ファンがいるとか、いないとか(笑)

 

 

が・・しかし、そんな美脚な指原さんの足が臭い!!

というアイドルらしからぬ衝撃的な事実をご本人によって公表されています^^

 

 

これまでに、おバカキャラとして活躍していた“川栄李奈さんは足が臭い!”

という話をテレビでされていて知っていたのですが、まさか指原さんもだったとは!

平成のアイドルは根性ありますね(笑)

 

 

どういう経緯かと言うと、「有吉AKB」という番組内で大屋さんが、

メンバーの中で『自分も含め指原さんも足が臭い!!』と暴露されたのがきっかけだそう。

 

それを受けて、指原さんはメディアでも自ら足が臭いことをネタにされるようになり、

後輩に足の匂いをかがせて困らせているというエピソードもどんどん出てきていましたね(笑)

【日本一可愛い高校1年生!】中町綾のTwitter画像が可愛い!彼氏や出身高校、事務所はどこなの?

 

指原莉乃 画像 美脚 足 長い 臭い 

ちなみに、足の臭いにおいを軽減させるアイテムとして5本指ソックスをおすすめされていましたので、

実は秘かな悩みだったという人は、是非試してみてはいがかでしょうか^^

 

 

それにしても、足の臭いさえもネタにしちゃうような指原さんは本当にハートが強いなぁと思う一方で、

普通、女子なら隠したいことをあっけらかんと告白する姿に、元気をもらえたような気がします!!

 

 

今後も指原さんはマルチに活躍する素質が十分にあるタレントさんだと思いますし、

もしかすると数年後には冠番組を何本も持つタレントさんへ成長されている可能性もあるのではないでしょうか^^

 - エンタメ