中谷美紀 若い頃~劣化まで画像検証!渡部篤郎と破局後の結婚相手の条件

   

女優の中谷美紀さんと言えば現在出演されているドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」で演じる、橘みやび役がハマり役だと話題になっていますね^^

そんな中谷さんを見ていると相変わらず色気があってキレイだなと思ったので、昔の画像と見比べていると、何やらネットでは“若い頃と比べて、最近の劣化の具合がヤバい!”と言われている様子(苦笑)

今回はその噂が本当なのか、昔の若い頃と現在の様子を比べて劣化しているのか画像で検証してみました。

中谷美紀は若い頃と比べると劣化が激しい?!画像で検証

まずは、中学生の時の卒アル画像ですが、探した中で一番、若い頃の画像です。

メイクをせずにこの可愛さはスゴイですよね~ダイヤの原石のようなポテンシャルの高さを感じる15歳の時の中谷さんです^^

中谷美紀 画像 卒アル 中学生

そして次が、19歳の時の伊藤園「お〜いお茶」のCMに起用された時の画像。

中谷さんと言えばワンレンボブの髪型の印象が強いですが、前髪が短くてロングヘアだと健康的で元気キャラ印象ですね^^ 

このときもほっそりされていますが、ガリガリというより華奢な女の子で守ってあげたくなる感じの女の子という感じを受けます!中谷美紀 画像 可愛い 伊藤園 10代

次が、27歳の頃でKOSEのCMに起用されている画像ですが、上記の10代の頃と比べるとグッと大人の魅力が増した印象で、肌もピーンとしていて透き通るような白さがあります!

中谷さんと言えばKOSEだけでなくカネボウや資生堂のCMなど美容関連のイメージキャラクターとしても活躍されています。

それはつまり、女性から好感度や美しい芸能人の1人と認知されているという事だと思うので、逆に言うと劣化を感じさせない美しさを持った女優さんとして認知されているとも言えるのではないでしょうか^^

中谷美紀 画像 可愛い 綺麗 KOSE 20代

そして、次が「繕い裁つ人」に出演した30代の時の画像ですが、相変わらず透明感のあるピーンとしたお肌は健在のようですし、言うなら若干…目元に年齢が出てきているかな?!と言う感じは個人的にはするかなぁと思います。

ちょうどこの頃は、熱愛の噂になった渡部篤郎さんとお付き合いされていた頃ですね。

好きな男性と一緒に過ごすと、脳内から女性がキレイになるホルモンが分泌されるので、高額な化粧品を買うよりも、最高の美容法になると聞いたことがありますが、

そういった目線で見るとなんだか、画像からは幸せそうなオーラが出ているようにも感じられますよね(笑)

中谷美紀 画像 綺麗 劣化 30代

そして現在40歳の中谷さんの画像です!何だか肩の力がイイ感じに抜けて、大人の余裕さえ感じられる画像です。

さて、女性としては年齢が隠せないと言われるのが首ですが…

その部分を中心にチェックしてみましたが、たるみや目立つシワなどは感じられないので、それほど大きな劣化は感じられないのではないでしょうか^^

中谷美紀 画像 ドラマ 綺麗 劣化 結婚

10代から40代の中谷さんをご紹介しましたが、女優さんとはいえ、年を重ねていけば変化していくものなので、昔と比べて違うのは当たり前なのかもしれませんね。

実際に現在放送中のドラマを見た視聴者からは、

“とっても素敵だしイイ年の重ね方してる!”

“雑誌では修正出来るけど、テレビでこのお肌のツヤツヤ感はすごい!”

というような声が同性には厳しい女性からたくさん上がっているので、中谷さんが劣化とはまだまだ無縁で、年齢を感じさせない美しさがあることがお分かり頂けるのではないでしょうか。

個人的にもドラマ内で放送された、瀬戸康史さんとのお泊りシーンでの中谷さんの、「背中全開のバックショット」の美しさにはビックリして、同じ女性ながら“ポ~っと”なる色気を感じました(笑)

ある意味、年齢を重ねるごとに、魅力を年々増しているように感じる中谷さんは、女優さんの中でも劣化には程遠い女性と言えるのではないでしょうか^^

貫地谷しほりのような透明肌になる美容法!女優直伝のメイク法とは?奇跡のすっぴん画像

中谷美紀と渡部篤郎は結婚目前だったのに、いつ破局した?

渡部篤郎 中谷美紀 結婚 再婚 画像

美男子美女カップルとして、中谷さんと渡部篤郎さんがお付き合いされていたのは有名な話ですが、実は2人は2015年の夏頃にはすでに破局していたそう。

1999年から交際していたと言われていますので、交際歴はおおよそ15年!!女性人生の中での15年は長いですよね~いろいろタイムリミットもありますし(苦笑)

お2人とも大人なので、はっきりとした破局理由は分かっていませんが、一説によると渡部さんには銀座通いの癖があり、そこで知り合ったホステスさんと中谷さんとを、2又をしていた事が原因ではと言われています。

特に2人は結婚間近と言われていただけに、破局報道がされた時には私も驚きましたが、現在は渡部さんは噂のホステスさんと結婚間近と言われていて、一方で中谷さんには新しい恋人の噂はまだない様子(苦笑)

個人的には、あんなに美人で英語やフランス語も堪能という、才色兼備な女性と別れるなんて本当に残念すぎると思いますが、そんな中でも凛とした姿を見せ続ける女優魂は素晴らしいなぁと思います。

今後はその語学力を生かして是非、海外でも女優として活躍されることを期待したいですね!

瑛茉ジャスミンが天テレからviviモデルへ!すっぴんはローラ似?!画像

中谷美紀が渡部篤郎と破局後に出した結婚相手の新条件が話題に!

Sponsored Link

渡部さんと破局後は新しい結婚相手の候補となるような人との噂はないものの、すっかり吹っ切れたのか、ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」では好演を見せている中谷さん!

そんな中谷さんは3月末に出演した「おしゃれイズム」結婚相手に求める条件を明らかにし、それが“ハードルが低すぎる”と話題になっています(笑)

渡部さんと別れた直後なので、なにか心境の変化があったのか気になる所ですが、その驚きの条件がコチラ^^

司会の上田晋也(45)から結婚相手に何を求めるか聞かれた中谷は、「そんなに高望みはしない」と前置きした上で、「できれば使用後のトイレの便座とふたを閉めてくださる方だとありがたい」と、まったく高望みでない結婚条件を告白した。

さらに、便座を下げると素敵だと思うのかと聞かれると、「かなり心動きます。ドキドキします。(結婚しようかと)本当に思います」とマニアックな考えを明かした。

引用 http://www.excite.co.jp

このように、大女優の中谷さんがまさかの低すぎる条件を告白されています!

きっとこの回答を聞いた世の中の男性の中には、「もしかして自分もいけるのでは?!」と思わせてくれるような、小悪魔発言ですね(笑)

この他にも番組内では中谷さんは、「私はモテなくて…」と世間の女性を一瞬、ざわつかせるコメントも(苦笑)

中谷美紀 画像 ドレス 結婚 阪急電車

ある意味、中谷さんレベルの女優さんになると、精神的にも安定していて経済力もあると思うので、1人で何でも出来たりしますし、

その生活リズムやペースを邪魔しないような人が結婚相手に求める本質的な条件になるのかもしれませんね^^

演技派女優と知られている天海祐希さんは1人が楽なので、結婚願望が全くない事をテレビであっけらかんと言われていましたが、

中谷さんは次元は違うものの、1人は楽だけど結婚は1度はしたい!と思っていらっしゃるのではないでしょうか。

個人的には、上記のコメントから邪推して、もしかして渡部さんはトイレの便座とフタを閉めない人だったのかも?!と、若干、そちらの方が気なったりしましたが(笑)

現在出演しているドラマでは、まるで私生活とリンクしたような結婚に四苦八苦する役柄を演じている中谷さんに、プライベートでは心が休まるパートナーが早く出来る事を心からお祈りしています^^

渡部篤郎が新彼女と結婚秒読み?!再婚相手の元ホステス美女とは誰?中谷とは破局

 - エンタメ