志尊淳の英語力や学歴は?彼女の芳根京子と熱愛説や卒アル整形の真相

   

13年ぶりに実写化されるドラマ「きみはペット」の美少年でペット志望の男の子モモ役に、志尊淳さんが抜擢され注目されています!

志尊淳は英語力と学歴がスゴイ!!プロフィールが気になる!

志尊淳 画像 イケメン 彼女 学歴 英語

志尊淳さんのプロフィール

本名 : 志尊淳(しそん じゅん)
生年月日: 1995年3月5日(21歳)
出生地 :東京都        
身長 :178 cm        
血液型 :A型         

引用 https://ja.wikipedia.org

志尊淳という、とっても珍しい苗字だったので芸名かとも思いましたが、そのまま本名です!

あまりにカッコイイのでそのまま芸名にされたのかもしれませんね^^

志尊はスカウトをきっかけに中3の時に芸能界に入ると、次々と様々な作品に出演され俳優として活躍されています。

一部過去の話題になった出演作品を抜粋すると…

ミュージカル・テニスの王子様

表参道高校合唱部

烈車戦隊トッキュウジャー

5→9〜私に恋したお坊さん

など様々な映画やドラマ、舞台作品に出演されています!!

ちなみに、志尊さんと検索すると、「テニミュ」と出てきますが、上記の出演作品の中にある「ミュージカル・テニスの王子様」の通称をそう呼ぶそうです(笑)

私が志尊さんを初めて知ったのは、「5→9〜私に恋したお坊さん」のドラマ内で山下智久の弟役として登場した時ですね^^

その時はてっきりジャニーズのコと思っていて、“目力で演技するのが上手いなぁ~”という印象を持ったのが、まさに志尊さんでした。

そんな志尊さんですが、プロフィールの中でも「英語力」や「学歴」に注目が集まっているようで、一体どういうことなのか調べてみました。

まず学歴に関して調べてみると、志尊さんは学生時代は東京都内にある中高一貫の

出身中学校:聖学院中学校

出身高校:聖学院高校

というミッション系の男子校に通われていています!(ちなみに、偏差値は58の少し標準より上のくらい)

しかし、偏差値だけでいうとずば抜けて高いわけではないのに、学歴がすごい!となっている理由には志尊さんの中学時代のあるエピソードに秘密があるようです。

志尊さんは中学時代に野球に熱中していたので勉強での順番は気にしておらず、300人中成績は180位くらいだったそう。

誰でも経験があると思いますが、テストでの順位によってクラスメイトから羨望の眼差しで見られたり、微妙な空気になったりする事が学生時代にはありますね。

志尊さんの場合は、クラスメイトが成績が良く順位が高いだけでスゴイ!と評価されている状況にちょっと理不尽さを感じたよう(苦笑)

その想いから志尊さんは猛勉強をし、なんとたった1年という期間で順位を180位から7位まで挙げたという驚異の負けん気の強さを感じさせるエピソードを明らかにしていて、それが学歴がすごいとネットでは言われている理由のようです!

志尊さんの性格は一度こう!と決めたらトコトンやるタイプのようですし、実際に行動を継続して結果を残すところがスゴイですよね~その粘り強さは今後の俳優としての成長にもメリットになりそうです!

また、志尊さんの「英語力」に注目が集まっている理由には、NHK のEテレ「エイエイGO!」という初心者向けの英語の教育番組にレギュラー出演していたためですね^^

陣内智則さんなどと一緒に出演し、中学生レベルの英語についてクイズ形式で学んでいくという内容だったようですが、

志尊さんのファンにとっては英語の勉強と言うより、志尊さんのイケメンぶりを見たいがための番組だったようです(笑)

そんな中、気になるのは英語力ですが、以下のようにコメントをされています。

中学3年生のときに英検2級を取ることができました。周りの環境であったり、とにかく英語を喋れるようになりたいという一心で、3年間は英語しか勉強してないんじゃないかってくらい勉強しました」

引用 http://mdpr.jp

志尊さんの通っていた聖学院中学校では同級生に帰国子女が多かったので、このような回答をされたようですが、

確か英検2級は英語での質疑応答の面接もあるので、それを中3でクリアするとは優秀であることがお分かり頂けるのではないでしょうか^^

とまんは炎上読モ?本名や汚いすっぴん画像が話題!りゅうちぇるは友達?

志尊淳の熱愛説?! 彼女は芳根京子?

志尊淳 画像 きみはペット イケメン

そんなイケメンで頭脳明晰な志尊さんですが、過去に「表参道高校合唱部!」で共演した「芳根京子さん」と熱愛中で彼女としてお付き合いしているのでは?という噂があるのですが、本当なのでしょうか。

この噂について調べてみると、「表参道高校合唱部!」で共演した以外にも、映画「先輩と彼女」でも2人は共演していて、

この映画内では志尊さんは芳根さんとキスシーンがあったことから、その後も親密な中に発展したのでは?と推測する声が相次いだようです^^

確かに、インタビュー対談などでは、「映画の撮影中は本当に志尊さんに恋をした」という芳根さんの怪しい発言こそあるものの、

山崎賢人さんと土屋太鳳さんのように、密会で焼肉デートの様子をスクープされたわけでもないので、現時点でのお付き合いの可能性は極めて低いのでは、と個人的には思います。

下記の動画では2人はお似合いだなぁ~とも感じる仲の良さが伝わってきますが^^

 

どちらかと言うと、共演回数が多いので役者同士で打ち解けて、仲良くなったという感じではないかと思うので、この噂については信憑性は低そうですね!!

ちなみに、恋愛では「グイグイ引っ張っていくタイプ」と公言されていて、イケメンで強引なんて、女性からしたら反則ですよね(笑)

大野拓朗 性格が真面目すぎて経験人数を暴露?とと姉ちゃんイケメン画像

志尊淳の卒アル画像がヤバい!整形疑惑の真相は?

Sponsored Link

さて、志尊さんが学生時代に、野球に勉強にと頑張っていたエピソードは上述の通りですが、その学生当時の卒アルの画像がネット上で整形では?という疑惑が出ているそうなのです!!

早速、検証してみたいと思いますが、その画像がコチラになります。

志尊淳 卒アル 画像 整形

この画像だけでいくと…目元はかなり違うように見えますので、整形疑惑は黒に近いグレーといった感じでしょうか(苦笑)

志尊さん自身は、疑惑について何もコメントはされていない様ですが、デビューにあたって歯並びは矯正された事を明らかにされているようです^^

また、中学生の時はぽっちゃり体型だった事も明らかになっていて、その時は2カ月で18キロも痩せたエピソードもあるようなので、何となく卒アルの画像もふっくら感は感じられるような気はしますね^^

卒アルでの疑惑は否めない所はあるものの、スカウトされて芸能界にデビューされたのは事実なので、

今後の活動にフォーカスして考えると、「きみはペット」で松本潤さんが過去に演じたモモ役をどんな風に演じるのかが、今後の大きな見どころになりそうです!

これまではどちかと言うと、高校生役といった青春モノへの出演が多かったので、今回は年上のキャリアウーマン役の入山法子さんに、どんな風に甘えるのか楽しみですし、

これまでにない色気を感じる演技が見られるのではと期待をしています^^

きみはペット出演の入山法子は入山杏奈と双子?結婚後に子供はいる?

 - エンタメ