まこみな 大学に彼氏がいる?双子ダンス(まこ&みなみ)のプロフィール

   

5月11日放送の「ナカイの窓~ ダンサーSP ~」に双子ダンスの動画で有名な、まこみなさんが出演します!!

2人が女子高校生の時に投稿し始めた、双子ダンスはネットを通じて大反響を巻き起こし、まこみなさんのような2人で一緒に同じ振りのダンスをする動画がたくさん投稿されました^^

今回はそんな双子ダンスで大ブレイク中の「まこみな さん」のプロフィールをご紹介するとともに、高校卒業後の進学先や彼氏の噂など2人の最新情報をお届けします!!

まこみなの可愛い双子ダンスとは?所属事務所はどこ?

まこみな 画像 双子ダンス かわいい プロフィール

まず、1番気になるのが“まこみな”さん、とは、どっちがどっち?!という疑問ですが(笑)

向かって右のメガネをかけているのが「みなみ さん」、そして左が「まこ さん」です^^

そもそも双子ダンスとはどんなダンスかというと、2人がそっくりの振りを仲良く踊るというダンスで、ポイントは上半身だけのダンスであることです。

上半身だけなら、運動神経の悪い私でも出来そうだな…なんて思って動画をいくつか見てみると、まこみなさんが可愛く簡単そうに踊っていらっしゃいますが、なかなか複雑な振りをされています(笑)

でも、上半身だけなら年齢を問わず気軽に出来ますし、2人の動きが連動して最後にピタッと決まるとドヤ顔したくなる位に、気持ちよさそうですね^^

中でもツイキャスで披露していた“グッキーダンス”をマネする女子高生がたくさんいたようですよ!

女子高生の間でダンス動画が流行るなんて、本当に今時だな…なんて思いますが、都心部に住んでいない女の子が流行発信者になることが出来るんですからね^^

“まこみな”さんの具体的なプロフィールは下記でご紹介しますが、2人が彗星のごとく現れてブレイクしたのが当時17歳で高校3年生だったわけですが、

その活躍ぶりが認められて現在はあの大手芸能事務所の「エイベックス・マネジメント」に所属しているそう。

さすがエイベックス、ネクストブレイクの目の付け所が良いですね!

現在は全国区のブレイクに向けて準備中のようで、3月末からはまこみなの公式ブログが作られたり、フォトブックが発売されりと着々と進んでいるようです^^

そもそもなぜ事務所がバレたかというと、エイベックスに所属する狩野健斗さんが“同事務所のまこみなさん”と公になる前に発言した事から、所属事務所が判明したそう(笑)

今後は、大手に所属したことで、様々なメディアへの露出する機会が増えそうですし、まこみなさんはすっぴん画像を見たところ、メイクの時と変わらず可愛かったので、モデルとしての活躍も期待できますね。

ブレイクのきっかけとなった双子ダンスをアレンジすれば幼児向けにも出来ると思うので、NHK教育テレビなどの出演も出来るのではないでしょうか^^

徳原ありさ 琉球新報と新グリーンダカラのCMが可愛い!年齢や彼氏は?

双子ダンスが可愛い“まこ&みなみ”のプロフィール 本名は何?

まこみな 画像 双子ダンス 可愛い まこ みなみ

ではここからは、“まこみな”さんの詳細なプロフィールをご紹介します!!

名前:菅野みなみ(左側)、門澤真子(右側)

年齢:1998年1月7日 18歳 1998年2月6日 18歳

出身:福島県

特技:スティッチのモノマネ(真子)

好物:肉(みなみ)

本名はまこさんはそのまま「真子」で、みなさん「みなみ」という、ほぼ本名をそのまま呼びやすくした感じなので、想像通りだったという人も多いのではないでしょうか。

お2人とも出身は福島県郡山市で、出会いは中学3年生の時に通っていた塾だったそうですが、その当時は顔を知っている程度で高校の同級生になってから仲良くなったそうです^^

真子さんのスティッチのモノマネがどんなモノか気になりますが(笑)もはや、何をやっても可愛いのは保証済み! 双子ダンス風に是非メディアでやっているのを見てみたいですね!

気になるのはどこの高校に通っていたのかということですが、この件で学校名はまで分かっていませんでしたが、高校は通信制に通っている!とTwitterで本人が答えられていました。

そののちに、身内がまこみながアメリカに修学旅行に行ったことを暴露されたのをきっかけに、福島県の郡山市にある“学校法人尚志学園 尚志(しょうし)高校”に通われていた事が分かっています。

ちなみに、通信制と全日制の両方があり、学科は、普通科総合進学コース、情報総合学科、普通科特別進学コースの3つ、偏差値は42~46くらいで普通程度です。

実際に、まこみなさんがどの学科に通われていたかは分かっていませんが、通信制とはいえ、

同級生にあたる学生は、まこみなさんと双子ダンスを一緒にするチャンスもあったと思いますので、生でダンス出来るとはファンならずとも羨ましすぎますよね^^

しゃべくり出演の千葉雄大は性格が良い?彼女の噂は?可愛いキス画像

まこみなの高校卒業後の進学先は大学?彼氏の噂は?

Sponsored Link

まこみなさんは高校3年生の時にブレイクしたので、高校卒業後は大学に進学されるのか、または芸能活動をされるのかと、ファンの間では気になっていた方も多いかと思いますが、実際にはどんな進路へ進まれたのでしょうか?

調べてみると、お2人とも上京されて、まこさんは保育系の専門学校へ、みなみさんは大学へ進学されたそうなので、学業と芸能活動を平行して行われているようです^^

 

また、まこさん、みなみさんの彼氏の噂についても、調べてみたところ、上京して環境が変わってすぐの為か、まだそれらしい噂はないようです。

ただ、今回「ナカイの窓」などに出演するように、テレビへの出演が増えれば、まこさんが好きなタイプに挙げている狩野英孝さんに、

みなみさんが好きなタイプに挙げているノンスタの井上さんと対面する機会はすぐにやって来るではないでしょうか(笑)

2人とも可愛いので彼氏が出来るのは時間の問題かもしれませんが、どちらも好きなタイプにお笑い芸人をあげているので、彼氏に立候補したい人は面白い人を目指しましょう^^

今後の2人の活躍には目が離せませんが、ツイキャスなどの双子ダンスをされている、ちょっとだけ素人感がある様子が個人的には好きだったので、

その初々しい感じをいつまでも忘れずに頑張ってもらいたいですね!

とっても可愛い2人の新しいバージョンの双子ダンスを楽しみにしています!!

金子大地の身長や本名は?事務所や彼女の噂が気になる!画像あり

 - エンタメ