徳原ありさ 琉球新報と新グリーンダカラのCMが可愛い!年齢や彼氏は?

      2016/05/11

サントリーの発売している水分補給飲料の「GREEN DA・KA・RA」のイメージキャラクターを務めているのは、“グリーンダカラちゃん” こと “しずくちゃん”という可愛い女の子が有名ですよね! 

あの、いっ気に飲んだ後に「ぷはぁ~!」と一声出したと思うと、おじさんのような渋い顔する、あの!おちゃめな女の子で、

途中からは妹の“なぎさちゃん”と一緒にCMに出演していました^^

今回は、新グリーンダカラが新発売されるにあたり、“大人ダカラ”として徳原ありささんが起用され、早くもあのCMの美人女優は誰だ!と話題になっているようなので、一体どんな方なのか調べてみました!!

実は今回の新CMの徳原さんをみて、しずくちゃんと雰囲気がそっくりだったので、もうこんなに大きくなったの?!と二度見をした私(笑!!

まぁ冷静に考えれば、さすがにそれはナイナイと思い直しましたが^^

というのも久しぶりに親戚のコに会うので、好きだと言っていた妖怪ウォッチのグッズを買っていったら、全然嬉しそうじゃないという出来事があったんです!

身長も一気に10㎝くらいは伸びて、すっかりお兄ちゃんな雰囲気になって、おすまし顔(苦笑)

子供の成長は本当にあっという間なので嬉しいけど、ちょっと置いてけぼり感があって、じんわりと悲しかったりしますよね^^

ではでは話しを戻して~ナチュラル美人の徳原ありささんの魅力にググッとフォーカスしてみましょう!

新グリーンダカラCMの徳原ありさのプロフィール!年齢や高校はどこなの?

徳原ありさ 画像 モデル 可愛い 新グリーンダカラ 琉球新報

名前:徳原ありさ
出身地:沖縄県
生年月日:1993年10月6日
年齢:22歳(2016年5月時点)
血液型:B型
身長:163㎝ B74-W59-H80
事務所:enve management

引用 enve management

徳原ありささんは、沖縄出身でモデルさんとしては小柄な身長163㎝、年齢は22歳です!

新グリーンダカラのCMを見た感じの印象はもっと若く見えたので、最初に私が見た時には16~18歳くらいの高校生の女の子が出演していると思ったのですが、

徳原さんのモデルとしての過去作品を見ると、確かに大人っぽい顔をされていて24歳らしいドキッとする画像もありますね^^

事務所は沖縄にある“enve management”というモデル事務所に所属されていて、沖縄のフリーマガジン「be-o」の表紙を担当するなど、沖縄県内をメインに活動されています^^

高校や大学はどこに通われていたのか、調べてみましたが、今のところ詳細な情報が出てきていないので、沖縄のどの辺りか分かれば絞れると思うのですが、

所属する事務所が宜野湾市にあるので、そこへ通える範囲の住所にある学校である可能性が高いのではないでしょうか。

徳原さんはハーフっぽい顔をされていますが、名前もカタカナ名が入っておらず、沖縄には顔が濃くハーフっぽい人がたくさんいる事を合わせて考えると、おそらくハーフ風な雰囲気を持つ日本人ではないかと思います^^

実は私にも沖縄出身の友達がいますが、同じ日本人とは思えないほど、彫が深く可愛いハーフ顔ですが、本人いわく日本人100%とのこと!

その友達に学生の時の卒アルも見せてもらいましたが、クラスメイトが美男子美女ばかりで、みんなハーフっぽい感じだったので、沖縄に生まれたかったなぁと思った記憶があります^^

徳原ありささんはその沖縄の中でも、お綺麗な方ということになりますが、今回の新グリーンダカラのCMが初の全国区のお仕事になるので、次の仕事に繋がればと意気込んでいらっしゃるかもしれませんね。

今後もっと注目されれば、ドラマでヒロインに抜擢される可能性もありますし、女優さんへの転身も十分に考えられるのではないでしょうか!

きみはペット出演の入山法子は入山杏奈と双子?結婚後に子供はいる?

徳原ありさが出演する琉球新報のCMとは?過去の出演作品は?

徳原ありさ 画像 モデル 新グリーンダカラ 琉球新報

ではここからは徳原ありささんが、これまでにどんな活動をされていたのかご紹介します。

調べてみると、徳原さんは地元では有名なモデルさんのようで、CMや雑誌、テレビや映画、SHOWなど様々なメディアで活動された経験を持っています^^

一部、過去の出演作品を抜粋すると、以下のものが挙げられます。

映画
琉球トラウマナイト 2015 ウージオジー

CM 
住太郎ホーム

琉球新報 CM 知りたガール 秋冬篇

琉球新報 TVCM2014年版「知りたガールが行く!」

琉球新報 CM 知りたガール

TV
紺野、日本の絶景で踊るってよ

青春エンジン

スポんちゅガール

引用 http://enve.co.jp

この中でも、ネットで話題になったのが“琉球新報のCM”!

琉球新報とは、沖縄にある地元に密着した新聞で、その地元紙のCMキャラクター“知りたガール”として出演した作品です。

こちらの“琉球新報”のCMは好評だったのか、シリーズ違いで3本に起用されており、そのシリーズごとに違う印象の徳原さんの顔を見る事ができますので必見ですよ^^

個人的には、下記の画像の「琉球新報 CM 知りたガール 秋冬篇」の徳原さんの雰囲気が大人っぽくて色気があるので好きですね。 

画像を近くで見ると顔も小さくて、腕が折れそうなほど細いっ~羨ましい限りです(笑)

徳原ありさ モデル 画像 琉球新報 cm 新グリーンダカラ かわいい

ちなみに、琉球新報と新グリーンダカラCMのモデルさんとは別人?!というほど雰囲気が違いますので、びっくりしました。

そういう点はさすがモデルさんですよね~場面に合わせて、様々な顔が出来るという事は非常に大事だと聞きますので、モデルさんとしても今後の伸びしろが大きそうですね!!

木下春奈 不倫画像の相手は誰?逮捕歴や室加奈子の姉との関係は?

徳原ありさに熱愛中の彼氏はいる?

Sponsored Link

可愛くて、時には大人っぽいという両方の魅力がある徳原さんですが、現在のところ熱愛中の噂や彼氏はいるのでしょうか^^

調べたところ、現時点では徳原さんに噂になった彼氏はいないようですね!

しかし、今後活動の拠点が沖縄から東京に移り、芸能界へ本格的に進出するとなると、大勢の男性からアプローチを受けるのは間違いないと思いますので、熱愛報道が出る可能性もグッと高まるのではないでしょうか^^

 

ちなみに、1993年生まれで若手俳優として活躍している男性には、菅田 将暉さん、神木 隆之介さん、福士 蒼汰さんなど、

今すぐにでも主演を演じることが出来る実力者ぞろいなので共演からリアルな恋愛に発展する可能性も十分にありますね。

今後は、徳原さんがモデルとしてだけでなく、女優さんとして演じている様子を早く見れるよう多いに期待しています!!

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めや結婚と妊娠の予定は?熱愛動画が話題

 - エンタメ