寺田御子は手袋必須の潔癖アイドル?実家は金持ちで彼氏もヤバい?

      2016/05/11

お昼の番組、バイキングに出演し話題になっている、潔癖症のアイドル“寺田御子”さんをご存知でしょうか?

同じく潔癖症として知られている坂上忍さんでさえ、驚愕したという寺田さんの潔癖ぶりは相当なもので、

なんと番組出演中であっても椅子にビニールシートを敷いてから座るという徹底ぶりだったそう(苦笑)

私も外出先の公共のトイレには気を使うくらいで、寺田さんは“やりすぎ!”と声があがりそうなレベルの潔癖症みたいですが、一体どんな方なのか気になりましたので調べてみました^^

寺田御子は手袋必須の超潔癖アイドル?

寺田御子 潔癖症 可愛い 画像 手袋

寺田御子さん(てらだ みこ)は現在24歳のグラビアアイドルで、マツコ・デラックスさんの番組などでも極度の潔癖ぶりを公表されていた様で、すでに潔癖症アイドルとして有名な方でした!

地下アイドルとか仮面アイドルとか、最近は異色な言葉とアイドルをくっ付けて、「〇〇アイドル」なんて売り出す方法が多いですが、寺田さんの場合はビジネスな潔癖ではなく、ガチの潔癖症だそうです。

そういう時代なのか分かりませんがガチとは言え、すごい売り出し方ですよね~それは坂上さんもビックリしますよね(笑)

潔癖症の方がどんな部分に気を使って生活されているのが気になる所ですが、以下のような行動を日常生活で取られているそうです。

・家族全員(4人)が潔癖症で、各個人用のトイレがある
・実家にはお風呂が3つ、
・出かける時は透明な手袋必須
・歯磨きは1日8回
・タクシーに乗るときもレジャーシートを敷く
・エレベーターでは直接触れず、鍵で押す etc・・

引用 http://matome.naver.jp

このように、この他にも挙げればキリがないくらい、たくさんあるそうですが、私がぎりぎり同意できるのは、歯磨き1日に8回くらいですかね・・・

外出先のトイレは寺田さんはどうされているのか気になりますが、もしかしてマイトイレ的な簡易トイレがないと無理では??と心配してしまうレベルのスゴさです。

さすがに、こんなにたくさん制約があると芸能界では活躍するのも大変そうですよね(苦笑)

アイドルと言えば、写真集などを買った時や、ファンイベントなどでは握手会が開催されますが、寺田さんはその握手会でさえも、ゴム手袋をしてファンと握手をするそうなのです!!

もはや寺田さんの生活には手袋は必須アイテムなんでしょうね~徹底されています!

個人的には、応援してくれるファンくらいは多めにみて、直接、握手をお願いします!と言いたくなるところですが、

事務所も握手会の手袋着用にOKサインを出しているというので、ある意味、手袋ごしに握手される事にファンは萌えるのかもしれませんね^^

あとは、潔癖だけどアイドルと握手をしたい!なんていう男性ファンにとっては気兼ねなく、自分も手袋をした上で握手出来るので、

一石二鳥?というか、願ったり叶ったりな貴重なアイドルと言うこともできるのではないでしょうか(笑)

木下春奈 不倫画像の相手は誰?逮捕歴や室加奈子の姉との関係は?

寺田御子の実家は金持ちで寺?場所はどこ?

寺田御子 画像 可愛い 潔癖症 実家 寺

そんな潔癖症ぶりがハンパない寺田さんですが、実は実家がとってもお金持ちでスゴイ事になっているそうなので、何がどうスゴイのか、場所はどこなのか調べてみました!

するとご実家は岐阜県の中でも比較的、自然がたくさんある田舎の方にあるようで、その実家の家には、上述したように潔癖症の家族4人それぞれにお風呂があり、トイレも全部で10個もあることを明らかにしています!

この話をサンデージャポン出演時にした時には、テリーさんに「嘘ですね~」と突っ込まれていたそうですが、それも無理がないほどの、豪華な設備ですよね。

個人的にも寺田さんの実家は敷地が広くて、お金に余裕がある裕福な家庭の出身だと、今回の件で確信しました^^

寺田御子 画像 実家 風呂 寺

トイレも各自に4つあるので残り6つは来客用?かと思いきや、それにしても量が多い理由はおじいちゃんがリフォーム好きで、そのたびにトイレが設置されて増えたと説明されています(笑)

また、お金持ちな実家はお寺ではないか?という噂があるようですが、その噂の原因には“寺田御子”という芸名に要因があるようです。

寺田=お寺 御子=巫女

という風に芸名を分解すると、上述のようになるとも解読できるので、実家がお寺なので、それにちなんで命名したと考えられたようですね^^

ただ、この件に関しては、本人が公表されている訳でもなく、岐阜県のどのお寺かも確証が取れていないので、信憑性は定かではありません。

しかし、今後さらに有名になって、本当に大きなお寺が実家となれば情報が出てくるのではないかと思いますので、その時には、そのお寺も潔癖症のお寺として有名になるのではないでしょうか(笑)

山本舞香はヤンキーで性格が悪い?空手の流派は何?可愛いパンチ動画

寺田御子は潔癖症の彼氏と交際歴が!彼氏に求めることがエグイ!

Sponsored Link

更に先日、出演したヒルナンデスでは、過去に交際した彼氏について驚きの告白をした寺田さんですが、

これほど潔癖症では彼氏の存在は皆無かと思われる中、過去にお付き合いした男性は同じく潔癖症の1人のみということを公表されました!

それが以下の内容ですが、男性ファンの方は自分が好きな女性のためにここまで出来るか考えながら読んでみて下さい(笑)

プライベートでは彼氏とキスする際に、まず自宅で歯磨きすることと、さらには週1回は歯科医で口内清掃してもらうことを求める。これまで交際した男性は1人しかおらず、その彼も潔癖症だったという。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

なるほどなかなか、エグイですね・・・アイドルなのに彼氏の存在を暴露するという驚きよりも、週1回の口内清掃という聞きなれない言葉にビックリしますよね^^

同じく潔癖症の男性 “だった”と過去形で話されたそうなので、現在はフリーなのかもしれませんが、その当時お付き合いしていた彼氏も、なかなかのレベルの潔癖だったのではないでしょうか。

そうでないと、デートの時は気を使いっぱなしになるので、そもそもお付き合いという段階までいかないですよね~きっと(笑)

手をつなぐ時もお互いに手袋をして、一緒に食事をする時には除菌スプレーで消毒をするという様子を個人的には想像してしまったのですが、その辺りの詳細を有吉反省会とかで暴露してもらいたいなぁと期待しています!

寺田御子 画像 可愛い 潔癖症

今回のご紹介した内容で、寺田さんが潔癖キャラではなく、本気の潔癖症であることがお分かり頂けたと思いますが、本業のグラビアアイドルとしても抜群のスタイルで、数々の男性ファンを骨抜きにして今後ますますブレイクされていくのではないでしょうか。

芸能界では潔癖を公表されている方も多いので、ある意味、寺田さんは彼氏候補を探しやすい環境にいると思うので、相性がいい潔癖症の彼氏が見つかってプライベートも充実される事をお祈りします^^

佐津川愛美のかわいくない画像?!性格がネガティブ過ぎて彼氏は無理?

 - エンタメ