しゃべくり出演の千葉雄大は性格が良い?彼女の噂は?可愛いキス画像

      2016/05/09

しゃべくり007に出演!千葉雄大は抜群に性格が良いが人見知り!!

千葉雄大 可愛い 画像 性格 良い

5月9日のしゃべくり007に、俳優でモデルの千葉雄大さんが出演されます!

千葉さんと言えば、その甘いルックスから、女子よりも可愛い男子として大人気で、癒し系男子や子犬系男子、ヌクメンなどと様々な愛称を総なめにして世の女性をメロメロに(笑)

そんな千葉さんは今回のしゃべくり007の番組内で、これまであまり明かしていなかった意外な性格の一面を告白するそうで、どんな秘密を暴露するのか注目が集まっています!

千葉さんがあまりに可愛らしい童顔フェイスをされているので、私はてっきり20代前半だと千葉さんの事を思っていたのですが、現在の年齢は27歳!!

実は立派な男性というべき年齢に達しているメンズでした(笑)

そんな千葉さんは普段の性格もとっても良いと評判で、実際に役柄でも優しい青年役などが多い印象ですが、以前、ブルーシートに横たわる役として共演していた髭男爵の山田ルイ53世さんに、

「大丈夫ですか?寒くないですか?」

と声をかけたという優しい人柄がにじみ出るエピソードも残っています。

気遣いが出来るメンズはそれだけでモテますが、その気遣いが男性と女性の両方に分け隔てなく出来る性格なのでしょうね~

ご両親もきっと優しくて良い性格をされているのでしょう^^

また、千葉さんは小さい頃からとっても、人見知りな性格でもあり、今では天使のような笑顔が絶えない印象ですが、

幼少期はあまり笑わない子供だったという驚きのエピソードも明らかになっています。

千葉雄大さんの性格はとにかく「人見知り」

幼少期の頃からあんまり笑うことはなく
ただ人のことをじーっと見ていたようです(笑)

さらにその高校生になっても人見知りな性格のままで
学校にはあまり馴染めず部活もしていなく基本的に無口だったらしいので

友達はかなり少なかったみたいです。

引用 http://laughy.jp

ドラマで演じている様子だけでは分かりませんでしたが、人見知りな性格だったんですね~

しかも無理に話そうとすると、もともと人見知りで無口なので、異様に緊張してしまうのだとか。

確かに、バラエティ番組や舞台挨拶の様子を見ていると、他の共演者が無茶ブリされたので、その話に乗っかるものの、

乗り切れず「もう無理です~(苦笑)」となっているのを見たことがあります^^

芸能界に入ってからは、だいぶ人見知りは和らいだかもしれませんが、可愛い男の子が困り果ててアワアワなっている様子を見ると・・

思わず可愛いなぁと母性本能をくすぐられる女性も多いのではないでしょうか(笑)

このように性格が抜群に良い一方で、意外に人見知りな一面があることが判明した千葉さんですが、

ただのイケメンとして扱われないのも、性格はめっちゃ良いのに実は極度の人見知りという、完璧な人間ではないという、人間臭いギャップにありそうです^^

何と言っても女子はギャップにやられる生き物ですからね~意外性は大事です!

今回出演する“しゃべくり007”はバラエティ番組なので、人見知りで緊張しいな千葉さんが、無茶ぶりをされないかハラハラしますが、会話に困ってちょっとアタフタしているシーンが見どころになりそうで楽しみですね^^

個人的には、今後はイイ人とはかけ離れた、めちゃくちゃ悪い役を演じている所も逆に見てみたいと思うので、今後の役者としての幅広い活躍に注目したいと思います!

千葉雄大の熱愛中の彼女や好きなタイプは?結婚願望はあるの?

千葉雄大 画像 可愛い 彼女 結婚 タイプ

そんな千葉雄大さんにはこれまでに熱愛中の彼女の噂はあったのでしょうか。

調べてみると過去に、彼女ではと噂になった人には以下の人が挙げられています^^

「ゴセイジャー」で共演したピンク役の、さとう里香さん
「幕末高校生」で共演した、川口春奈さん       
「アオハライド」で共演した、本田翼さん       

上述からお分かりのように噂になったのは、すべて共演した女優さんばかりですね(笑)

そのため、番宣や仲良しレベルの情報しかありませんでしたし、確証のない噂なので、付き合っている可能性は低いと言えそうです。

ちなみに、千葉さんの好きな女性のタイプは、

好きな女の子のタイプとヘアスタイルは協調性があるコ、ボブヘア

「家族や周りの人を大切にする人、おもしろい人が好き」

引用 http://topicks.jp

なるほど~色気がムンムンで巻髪ロングの女性より、カジュアル感な雰囲気で明るい思いやりのある女性がタイプのようですね^^

過去の共演者で噂になった中では、本田翼さんがイメージに近いでしょうか。

彼女にしてほしい服装も、ラフで清潔感があるスタイルが好きとの事なので、お揃いのスニーカーを履いて公園でお散歩するようなデートプランが良いのかなぁ・・なんて妄想が膨らみます(笑)

今までは信憑性のある熱愛報道はなかったかもしれませんが、年齢も30歳に近づき大人な男性になってきた千葉さんに、いつリアルな彼女が出来てもおかしくありません。

結婚も32歳くらいまでにしたいと願望を語っているので、俳優業を極めてから結婚するという晩婚型ではなく、意外とすんなりと結婚されるタイプではと、個人的に思っています^^

そのため、今後のドラマや映画で共演する女優さんが上述の好きなタイプに当てはまる場合は、心の準備をしておいた方が良いかもしれませんね(笑)

千葉雄大は女子より可愛い?!ドラマや映画での可愛いキス画像!

Sponsored Link

ではここからは、女子よりも可愛いと言われる千葉さんの、ドラマや映画での可愛いキス画像をご紹介します!

まず1つ目に紹介するのが、映画「アオハライド」で高校生の千葉さんが、本田翼さんにアプローチするなかで、図書館で強引なキスをするシーン^^

千葉雄大 可愛い 画像 本田翼 キス アオハロイド

千葉さんのキスを拒否する人は世界にゼロだと思いますが、強引じゃなさそうな人に強引にされるキスにキュンキュンしてしまいますね^^

2つ目がドラマ「恋するイヴ」で、ふとした弾みで押された佐々木希さんと千葉さんが東京ディズニーシーでキスするシーンです。

千葉雄大 可愛い 画像 キス 佐々木希 ドラマ

実はこのドラマが千葉さんの初キスシーンだったそうですが、2回キスをするという提案を千葉さん自身がされていて、1回目は佐々木さんから2回目は千葉さんがグイッとキスをするというなんとも萌えるシチュエーションになっています(笑)

キスシーンを見ていて気になったのですが、これまで千葉さんの事を小柄な方かなと思っていたのですが、調べてみると身長は173㎝ということなので、どちらのキスシーンでも身長差がちょうどイイ感じになっていますね^^

すでに2016年中に出演した映画4本の放映が決まっており、今後はますます役者としての活躍が加速していきそうな予感するので、楽しみに待ちましょう!

 - エンタメ