大野拓朗 性格が真面目すぎて経験人数を暴露?とと姉ちゃんイケメン画像

   

5月1日放送の行列のできる法律相談所に俳優の大野拓朗さんが出演されます。

大野さんと言えば、現在放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」内で演じている、青柳清 役がウザキャラだけど面白いと好評ですし、年内には映画『高台家の人々』や映画「ホーンテッド・キャンパス」など出演する映画が続々と公開される注目の俳優さんです^^

今回は、そんな大野さんのプロフィールを中心に、気になる性格やTVで暴露してしまったというある禁断の話題についてご紹介します!!

大野拓朗のプロフィール! 爽やかイケメンの身長や体重は?!

大野拓朗 イケメン 画像 とと姉ちゃん

大野 拓朗(おおの たくろう)
生年月日 1988年11月14日
出生地  東京都
身長  184 cm
血液型  A型
職業  タレント、俳優、モデル
活動期間 2010年~

引用 https://ja.wikipedia.org

現在27歳の大野拓朗さんはキリっとした太眉と、ウルッとした大きな瞳が印象的な、爽やかオーラ全開のイケメン俳優さんで、一部のファンの間では若い頃のキムタクに似ていると絶賛されているそうです^^

それもそのはず、実は大野さんは学生時代からイケメン街道を突っ走ってきた様な華々しい経歴をお持ちの方だったのです!!

どんなイケメン街道かと言うと、

まず、さいたま市立浦和高等学校在学中に、3年連続でミスター・コンテストで優勝し、

立教大学在学中に第25回ミスター立教に選出された後に、ホリプロ創業50周年記念事業として

開催された『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリ受賞がきっかけで芸能界デビューをされているのです!

まさに、あのスポーツ選手の名言「なんも言えねぇ~!!」状態の、パーフェクトイケメンであることがお分かりいただけると思います!

身長もモデルなみの184㎝、体重も70㎏前後かと思われる体型で、女性ファンには堪らない細マッチョ体型なので、映画やドラマを見たところ、何をさせても所作が美しく決まっています^^

デビュー後は、『美咲ナンバーワン!!』で連続ドラマに初出演されると、「三匹のおっさん」大河「 花燃ゆ」など数々の映画やドラマなどの話題作に出演されているので、名前を知らなくてもソース顔で印象が強い大野さんのお顔に、ピーーンとくる方も多いのではと思います(笑)

朝ドラ・とと姉ちゃんの遠州弁が可愛い!方言の意味や使い方は?

大野拓朗の性格が真面目過ぎてヤバイ! 

大野拓朗 イケメン 画像 経験人数

超がつくほどのイケメンで数々ドラマや映画に出演されている大野さんですが、次にファンとして気になるのはどんな性格をされているのかという事ではないでしょうか♪

大野さんの性格について調べてみると、次の2つが挙げれれていました!

とにかく明るく前向きで、超が付くほどのポジティブ思考」

「お金は堅実に稼ぎたいと思っている」

なるほど・・いっけんすると、公務員に向いてそうなタイプです(笑)

上述したように、イケメン街道を爆走されてきた経歴があるので、ナルシストやチャラ男系になってもおかしくない環境で成長されたのに、めちゃくちゃ真面目な性格をされているのがお分かりいただけると思います!

また、実は大野さん、もともとは超ネガティブな性格だったものの、芸能界デビュー後に、いろんな経験をする中で周りの人達に助けてもらって、どんどん思考が変わっていったそうです^^

中でも、三匹のおっさんで共演し、事務所の大先輩でもある“北大路 欣也”さんを尊敬していて、色々な経験をさせて貰ったと明かしている一方で、

仲良しになりすぎて、今では気軽に電話をするような仲に発展しているそうなので、そういった意味では、人懐っこい性格でもありそうですね。

市川知宏 高校は私立男子校のどこ?ジュノンボーイが早稲田大学7留年?

TVで自ら経験人数を暴露!?

大野さんは真面目すぎる性格ゆえの発言だったのか、実は『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』というバラエティ番組内で、自分の経験人数について自ら告白した!と話題になっているようですが、真相はどうなのでしょうか?

この番組で2010年4月の開始当初から2年間レギュラー出演していた際に発言した内容で、当時20代前半だった大野さんは、

「お付き合いした人数は8人で、経験人数は1人だけ」と爆弾発言されたそうです!!

一瞬、「んんっ??」と耳を疑いたくなる回答ですが、放送時間が土曜の23時という深夜番組なのでオッケーラインだったのでしょう、放送されたという事は事務所のホリプロも黙認されたようです(笑)

それにしても、詳細な内訳まで丁寧にコメントされているので、真面目な性格なのでアドリブが効かなかったのかも・・と個人的に思う一方で、

大野さんは10代の頃からモテモテの環境だったと思うので、自分で告白するより、きっと告白されて付き合う場合が多かったのではないでしょうか。

告白された内容に対して視聴者からは、肉食系に見えて実は草食系男子だった!という見方をされた人が多かったようですが、女性ファンやご両親からすると複雑すぎるコメントだったに違いありませんね(苦笑)

個人的にはこの大野さんの発言がどこまで本当なのか分かりませんが、真面目な性格がテレビから伝わる俳優さんは好感度か高いですし、今後の伸びしろも大きいと思う一方で、もしかしたら大野さんは生放送だけは事務所からNGサインが出ている可能性があるかも?と勝手ながら思ってしまうのでした^^

高畑裕太の反抗期に母・高畑淳子がとった爆笑行動?!インスタが面白い

朝ドラ『とと姉ちゃん』でのイケメン画像!ポスト・ディーンフジオカ?!

Sponsored Link

大野さんは現在、放送されているNHKの朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」で青柳清 役を演じています。

青柳清 の役どころは、ヒロインの祖母が営む青柳商店の跡取りで若旦那という設定で、コメディー担当という脚本家の言葉通り、ちょっとウザキャラだけど憎めない面白みがある人物です^^

朝ドラでは無名の俳優だった人が一気に話題沸騰となり、ディーンフジオカさんや東出昌大さんなどのように、人気俳優になるための登竜門的な番組ともいえるので、ブレイクすれば2016年後半には大野さん主演のドラマが放送されている可能性も十分にありますね!

とと姉ちゃんでも出演するたびに「清さま~♪」とイケメンぶりにメロメロになっている視聴者からの声が上がっているようですし、朝ドラはマダムの視聴者も多いのでファンの幅が広がる効果も大きいと思います。

下記の画像が、青柳清の爽やかスマイルです!! さすがイケメン、ハッピであっても見事に着こなしていますし、イケメンは何でも似合ってしまう特権が存分に生かされていますね^^

大野拓朗 とと姉ちゃん 青柳清 イケメン 画像

根が真面目で現場見学に足しげく通うほど、役者の勉強に熱心だという大野さん。

今後、その努力が実り演技力に磨きがかかり、その超一級品のルックスと合いまった時には、ブレイクするのは間違いありませんし、ポスト・ディーンフジオカと呼ばれている大野さんが朝ドラでどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

間宮祥太朗 タイプの女性や彼女には冷たい?菜々緒との関係やキス画像

 - エンタメ, 朝ドラ とと姉ちゃん, 未分類