田中麗奈の結婚相手との馴れ初めは?元カレ高橋一生との熱愛の過去

      2016/02/06

田中麗奈さんを見ると、デビューの時に出演されていた、なっちゃんのCMを思い出しますが、その田中さんがこのたび、ご結婚されました。いつの間にか35歳になられていたんですね♪本当に、ご結婚おめでとうございます‼

田中麗奈さんの結婚相手とはどんな人?結婚相手との馴れ初めは?

田中麗奈 結婚 可愛い 画像

田中麗奈さんのご結婚相手は、友人の紹介で出会った40歳の都内で医師をされている方です。田中さんが現在、35歳なのでお相手の男性とは5歳年上で、個人的にはちょうど良い年の差ですよね。芸能人の中には、びっくりするような年の差をものともせず、愛を育んで結婚される方もいらっしゃいますが、今回はそのパターンではなかったので、違和感は感じませんね。

お付き合いの時期は、去年の夏ごろからスタートさせ、今日の結婚発表に至ったようです。田中麗奈さんは、書面を通じてこうコメントしています。

「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました」と報告し「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」

今後は「良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております」と気持ちを新たにし「応援してくださっている皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」

引用 http://news.yahoo.co.jpより

コメント本文でも語られている様に、仕事は今後も続けていく様子。田中麗奈さんはデビュー当時から現在に至るまで明るく元気なイメージがある女優さんの一人で、実際に、ドラマや映画などでも、そういったイメージを活かした役柄を数多く演じられてきています。しかし、今後はご結婚されてお子さんが生まれるなどの経験をされる事で、さらに女優としての幅を広げていかれそうな予感がします。

田中麗奈 結婚 ウエディングドレス 画像

歴代の彼氏もすべて、芸能人の方ばかりでしたが、最終的に生涯のパートナーとして選ばれたのは一般人の方でした。しかし、田中さん自身が身を置かれているのが、人気商売の業界なので、パートナーの一方が社会的に安定した職業の人を選んだのかもしれませんね。

田中麗奈さんが結婚秒読みと言われた元彼氏の高橋一生さんと半同棲していた過去

Sponsored Link
 

さて今回、ご結婚された田中麗奈さんですが、これ以前に結婚目前と言われていた男性がいたことを、みなさんはご存知でしょうか?そのお相手とは、同じ芸能界で俳優として活躍している“高橋一生”さんです。

田中麗奈 高橋一生 画像

私も最初に高橋さんと聞いて、名前にピンとこなかったのですが、お顔の写真を見ればすぐに、分かる俳優さんでした。最近なら、医龍とかで、個性的なお医者さんの役を演じてたのが印象的で、迫真にせまる演技がひときわ輝いていましたね。

調べてみると、宮藤官九郎さんのドラマに良く出演されていています。また、今回初めて知ったのですが、女性なら見たことがあるジブリアニメの“ 耳をすませば ”でバイオリンを作る青年の天沢聖司の声も担当されていました。高橋さんがまさかのジブリ俳優さんだったなんて、めちゃくちゃ意外で、当時、耳をすませばは学校でブームになったので、この点には本当に驚きました。

高橋さんと田中さんは半同棲生活をしていらっしゃった様で、2013年10月ごろに2人でデートする様子が報道されています。そもそも、2人は1980年生まれの同い年で、互いに10代からデビューを果たし、良く知る役者仲間だったようですね。会社で言う職場恋愛に近い形で、2人は付き合い始めたということなので、会う回数が多い人と付き合うことが確立的に圧倒的に多いというのは、一般人も芸能人も一緒なんですね。

高橋さんと田中さんの関係が報道された2013年は、ドラマや舞台で共演することが多く、接点が増えたことがきっかけで、お付き合いが自然と始まったようです。その2人の街中でのラブラブぶりは、たびたび報道されており、2人で堂々と手をつないで歩くなどの様子も目撃されていました。

高橋一生 田中麗奈 画像

そのラブラブな様子から、田中麗奈さんと高橋一生さんのご結婚は、秒読みであるとまで報道されていましたが・・・・何があったのでしょうか??今回最終的に、田中さんは別の方とゴールインするという結末を迎えました。

プライベートなことなので、その理由についてはオープンにされていませんが、高橋さん自身もまだまだ、俳優として幅を広げたかったのかもしれないなぁと思います。女性側の田中さんにとっては、お子さんを希望されていれば、自然の摂理としてのリミットもありますし、前向きな選択をされたのかもしれませんね。

田中さんも高橋さんも、演技力が大変評価されているお2人なので、両者のそれぞれのご活躍をお祈りしています。

 

 

 - エンタメ