間宮祥太朗 タイプの女性や彼女には冷たい?菜々緒との関係やキス画像

   

4月14日からスタートする新ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に、俳優でモデルの間宮祥太朗さんが出演されます。

間宮さんが演じるのは、小学校の教師の「港 草介」で、しっかりしてそうだけど甘えん坊というキャラを演じるということですが、こんなイケメンの先生がいたら生徒だけでなく、保護者からも大人気になりそうです^^

ドラマでは松下奈緒さん演じる女性教師が結婚に向けて婚活をしていく!という内容なので、間宮さん演じる男性教師の恋愛模様もドラマ内では描かれるようですが、ファンとして気になるのは、間宮さんのリアルな恋愛事情ですよね♪

そのため、今回は間宮さん好きな女性のタイプやこれまでに噂になった彼女の存在などプライベートな恋愛観について調べてみました^^

間宮祥太朗の好きな女性のタイプとは?彼女を大募集中?!

間宮祥太朗 イケメン 俳優 画像

間宮祥太朗さんは179㎝の高身長で、キリリとした眉と切れ長の目が印象的な、リアル王子様というようなルックスをされていますが、実際にはどんな女性がタイプなのでしょうか?

好きな女性のタイプについて聞かれると、次のようにコメントしています。

「好きなタイプは一途でしっかりした性格の人」

「好きになったらストレートに気持ちを伝えるタイプなので、草食系男子ではないです」

このように、間宮さんは好きな人に気持ちを素直に伝えて攻める肉食系男子である事を公言されていますが、間宮さんに告白されたら、きっと百発百中でOKサインな女性ばかりですよね~むしろ断る理由がありません(笑)

ちなみに、間宮さんが恋をするとどの様になるか?という質問に次のように回答されています。

変わらないです。すごく仲のいい友達たちが口を揃えて言うのが、「(恋人が)いてもいなくても、付き合いが悪くもならないし、ほとんどいるかいないかわからないね」ってこと。自分から言わないと、「お前、彼女できたろ?」って聞かれることはほぼ、ないですね。

いわゆる、恋をしてウキウキというのとか、逆に恋をして、愚痴が増えるとかが一切ないんです。ただ、それは周りに対してだけで、ちゃんと相手には自分から「好き」って伝えます。自分と彼女の事情とか、どういう理由で彼女ともめているとか、そういうことを他人に相談するような感覚がまるでないんです。彼女とのことは僕と相手の問題だから、2人だけで解決したい。さっきも撮影中に言っちゃいましたが、「本気で彼女、欲しいな」とかは、周りに言いますけどね(笑)。

引用 http://www.elle.co.jp

お付き合いする彼女がいても、幸せオーラを自分の中だけでセーブし(笑)、彼女が出来ても、そんな素振りが一切でないタイプの男性だという事が分かるコメントですね。

こんなイケメンが彼氏なら、彼女になった時くらいは、周りの友達に話して欲しいし、ちょっと位は浮足立ってほしいなぁ・・というのが乙女心なので、何にもテンションが変わらないのは少々冷たいかな?!とも感じてしまいそうですね(苦笑)

しかし、その一方では、付き合っている彼女と何か問題が起きれば、2人で話し合って解決したい!とも話されているので、もしかすると彼女の前だけでラブラブしたい“ツンデレ?!”タイプなのかもしれませんね^^

恋愛事情についてインタビューを受けた際には、「本気で彼女、欲しいな」と肉食男子ぶりを発揮されていたようなので、今回の連ドラで共演する女優さんと熱愛報道が出て、彼女として報道される可能性もゼロではありませんね!!

間宮祥太朗が菜々緒とデート!!その真相は?

間宮祥太朗 菜々緒 熱愛 彼女 画像

一途な性格の女性がタイプだとコメントされていた間宮さんですが、実は2015年5月に菜々緒さんとの熱愛報道がされており、付き合っているのでは?と話題になりましたが、実際はどうなのでしょうか?

報道された内容によると、2人は「ミス・パイロット」というドラマをきっかけに交際に発展し、連日デートをしたり、菜々緒さんの自宅マンションに泊まったりしていたそうです。

週刊誌や、2人の目撃情報もあったことから、お付き合い説は濃厚かと思われますが、双方の事務所は交際を完全否定されたことで幕引きした様子。

宮部さんにとって、4つ年上で頼りがいがあり、芸能界で女優として活躍していた菜々緒さんの存在は、宮部さんが将来目指す場所であり、そういった意味で菜々緒さんに惹かれていったのかもしれませんね。

その後、双方が完全否定されてからは、2人の熱愛報道はないようなので、現在はお付き合いされている可能性は低そうですが、2人はモデルと役者をされているという共通点もあります。

また、芸能界という業界にいる限り会う機会はたくさんありそうなので、今後の動向に注目ですね^^

間宮祥太朗の密着キスや初キスを披露!

Sponsored Link

最近、間宮祥太朗さんと言えばファンの間で絶叫級の大反響を呼んだ、ツイッターでの密着キス画像が話題になっています。

間宮さんがキス!!と聞くと、またもや熱愛報道か?!と思われた方もいるかもしれませんが、その画像は若手人気俳優同士がキスをしているとっても微笑ましいキス画像になっています^^

間宮祥太朗 野村周平 キス 画像

画像では左から、間宮祥太朗さん・矢本悠馬さん・野村周平さんで、両端の2人が矢本さんに熱烈なキスをされている画像がツイッターに投稿されると、ファンからは“羨ましすぎる!!”との声が多数あがり、リツイートは4700件を超え、“イイね”は2万件以上にもなったそう^^

間宮さんは女性からみてもうっとりする位、色気がある俳優さんなので、今後、恋愛ドラマなどでキスをするシーンがあればその色気を十分に感じられる素敵な映像になりそうで期待が持てますよね♪

年齢も22歳とお若いので、今後の活躍にますます目が離せない俳優さんの1人として応援していきたいと思います。

 - エンタメ, 未分類