宇多田ヒカルの旦那の鼻や職業が気になる!子供の父親がヒモ状態?

      2016/09/19

“人間活動に専念する”と宣言して活動を休止していた宇多田ヒカルさんが、

約6年ぶりに音楽活動を再開し話題となっています。

 

 

復帰作は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のオープニング「花束を君に」と、

「NEWS ZERO」のテーマ曲「真夏の通り雨」の2曲を発表されました。

宇多田ヒカル 画像 可愛い ショート 歌手 結婚

宇多田さんのfirstLoveが大ヒットした当時、私はまだ小学生だったのですが、

それ以来ずっとファンだったので、今回の復帰はとても嬉しいです♪

宇多田さんの良さは、何というか・・どの曲を聞いても捨て曲がないんですよね^^

 

 

結婚され母親になってから初めて発売された新曲を聞いたファンからは、

以前と比べて声が“優しくなった”“歌い方や声が違う?”との感想が寄せられているそうです。

 

 

以前、女性歌手が出産を経験後に復帰された時のコメントで、歌う時の発声方法が全く変わった!

と言われているのを聞いたことがあるのですが、宇多田さんも出産による身体面での変化や、

子供を育てる事による心境の変化が歌声に出ているのかもしれませんね^^

 

 

今回は、音楽活動を再開された宇多田さんの旦那さんやお子さんについて調べてみました。

 

 

結婚直後はプライベートということで、どんな方なのか詳しく明かされなかった宇多田さんの結婚相手の驚きの近況や、

現在の職業などを改めて調べてみました!

 

Sponsored Link

宇多田ヒカルさんが結婚したイケメン旦那の鼻が気になる!

宇多田ヒカル 旦那 イタリア人 再婚相手 イケメン 画像

宇多田さんの再婚相手の男性は「フランチェスコ・カリアーノさん」というイタリア人のイケメン男性!

ちなみに、最初に結婚された時のお相手は、映画監督の紀里谷和明さんで、宇多田さんが人気絶頂の時に入籍されたのでこの時も話題になりましたよね^^

 

再婚したなれそめは、フランチェスコ・カリアーノさんが働くバーに偶然立ち寄ったことがきっかけで結婚されたそうで、まるでドラマのようなエピソードです。噂によると、出会ったバーはあのラグジュアリー溢れる、ブルガリホテルだと言われています。

 

そんな中、話題になっているのは宇多田さんの旦那さんになったフランチェスコ・カリアーノさんの鼻!

 

ちまたでは、鼻が大きすぎるといわれているそうですが、日本人と比べると、ほとんどの外人の鼻が大きいと感じると思うので、この件はあまり気にすることではなさそうです(笑)

 

個人的にも、画像を見る感じでは、イタリアの方なので鼻が大きいとは思いますが、鼻に限らず全てのパーツが大きく彫が深いイメージを私は受けました。

 

外見もメガネも知的な感じですし、イタリア人?と聞いて最初はジローラモさんみたいな人を想像しましたが、実際に選ばれた方はラテンの要素ゼロな真面目そうな好青年で好印象^^

 

芸能界という大人の事情が取り巻く中で、若い頃から活動されてたので、何よりも誠実で真面目な人を最終的には選ばれたのではないでしょうか。

 

宇多田ヒカルさんの旦那の職業は?子供が生まれて父親になってもヒモ状態?

宇多田ヒカル 結婚 旦那 結婚相手 イケメン 画像 ヒモ

さて、フランチェスコ・カリアーノさんの件でもう一つ話題になっているのが、現在はどんな仕事をされているのか?ということです。宇多田さんと出会った当時の職業は、有名なホテルでバーテンダーをされていたのは、前述の通りですが、何とその仕事は結婚直前に辞めてしまっていた事が明らかになっています。

 

その理由が、“式を挙げるために休暇の希望を出したものの、貰えなかったから辞めた”そうなのです!!

 

つまり、旦那さんは結婚前に無職になり、その後は宇多田さんが養っていたということになるので、ヒモの状態になっていたみたいですね(苦笑)

 

姉さん女房で男前な感じがする宇多田さんなので、巷でヒモと言われようが、そばにいてくれればそれでイイ!と、割り切っているのかもしれませんが、人間活動中で仕事を公でされてなかった時期なので、その経済力のスゴさが伺えます!

 

宇多田ヒカル 可愛い 歌手 復帰 画像

その後は、宇多田さんから経済的な支援を得て、イタリア料理の店を出そうとしたものの、話し合った結果、日本料理店を出店する話が持ち上がっていたようですが、現時点でオープンしているといった事実もなさそうです。

 

日本で絶対的な音楽ファンがいる宇多田さんなので、今後も経済的に困ることはないと思いますが、日本人の感覚からすると子供の父親には仕事をする姿から、威厳がある所を見せて欲しいという気持ちがなくもない所ですが(笑)

 

しかし、その辺りの感覚はもしかしたら宇多田さんが国籍は日本でも、アメリカナイズされた国際的感覚をもったアーティストだからという言葉で解決するのかもしれませんね^^

 

宇多田ヒカルさんが出産された子供とは?

Sponsored Link

さてそんな宇多田さんは、2014年の5月に結婚された後、2015年7月3日の午前3時ごろ、突然の第一子出産したことを発表されました

結婚後、妊娠の発表はなかったので、突然の出産報告にファンとしは驚きつつも、宇多田さんらしいなぁとも思いました^^

 

 

お子さんは、男の子で現在もロンドンで子育てに奮闘されている様子がたびたびTwitterにアップされています。生まれた直後の報告では自身の子供について、次のようにコメントされており幸せいっぱ様子が伝わってきます。

 

みんなにお知らせがあります。

えー、この度、

うちに赤ちゃんが産まれました!

良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。

支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです。

引用 http://www.utadahikaru.jp

活動休止直後は、深い確執があると言われていた父親の宇多田照實氏もTwitterでコメント挙げており

孫が誕生し、おじいちゃんになったことを「浦島太郎のような気持ち」と表現されていました。

 

 

今年の7月で1歳になる息子さんですが、イタリア×日本のハーフということで、将来間違いなくイケメンになりそうですね。

この春から、ママとしてアーティスト活動を再開された宇多田ヒカルさんが、

音楽業界に新たな風を吹かせてくれることを、ファンの1人として心から楽しみにしています^^

 - エンタメ, 未分類