綾部祐二がアナザースカイで噂の私服ファッションを披露?イケメン画像

      2016/09/17

ピースの綾部祐二さんが、4月1日に放送されるアナザースカイに出演されます。

 

今回は、憧れているというNY(ニューヨーク)を綾部さんのアナザースカイとして紹介するそうですが、

その際に私服で登場し、イケメンぶりを発揮するのでは?と注目が集まっています。

 

 

最近は、芥川賞を受賞した相方の又吉直樹さんに注目が集まりピンでの仕事が減少したことから、

世間では格差キャラとして扱われている綾部さんですが、もともとピースがブレイクした際にはイケメンでお洒落なファッションに身を包む綾部さんに注目が集まっていました。

菅田将暉は池田高校時代はアメフト部?当時のあだ名や偏差値に驚愕

 

 

そのため、今回は久々のピンでの仕事で、かつロケ先も憧れのNYとなれば綾部さんのテンションもMAXになり、

いい意味でのナルシストぶりを前面に出した私服で登場するのではと予想されています。

 

 

今回は、アナザースカイの内容とともに、

イケメンと呼ばれる綾部さんの私服のファッションセンスについて改めて、調べてみました^^

 

Sponsored Link

綾部祐二のアナザースカイはお洒落な街、ニューヨーク!

綾部祐二 ピース アナザースカイ 画像 イケメン スーツ かっこいい

綾部さんは、子供の頃から何度も観た名作「レオン」「プラダを着た悪魔」「ティファニーで朝食を」から影響を受けてニューヨークに憧れを持つようになり、今回はそれら名作のロケ地巡りをするそう。

 

アナザースカイに指定する場所には、何かしらの思い出や、ゆかりがある場合が多いのですが、

綾部さんの場合は、グラビアアイドルの神室舞衣さんの写真集のカメラマンとして参加した際に、

撮影をニューヨークでしており、そんな背景も今回のロケ先に関係しているのかもしれませんね。

 

 

また、大好きなティファニーで大人買いをしたり、

相方の又吉さんに引けを取らない様な大きな夢を語ることが見どころとなっています。

小園凌央の本名や成城大学の学部はどこ?ヒロミの息子の演技力とは?

 

 

今回のアナザースカイでは、綾部さんが“15年住んでいるニューヨーカー”というテーマのもとに、

いろんなシチュエーションで撮影されるようなので、個人的にはピースでお笑いをやっている時にはあまり見せないような

いい意味でのナルシストな綾部さんが全面に出た映像が見れるのでは♪ と期待しています(笑)

綾部祐二の私服のファッションセンス!お洒落?それともダサい?

綾部さんはお洒落が好きな方のようで、たびたびテレビの番組内で私服を公開したり、

雑誌にモデルとして登場されていますが、そのファッションセンスについて巷では、賛否両論の意見が出ているようです。

 

では、プライベートでの私服では、どんな服装をされているのか実際に見てみましょう。

綾部祐二 ピース 私服 カッコイイ イケメン 画像

 

綾部さんの好きなブランドは、ジョンローレンスサリバンやセリーヌなどがお気に入りだとか。

調べてみると、どちらも身体のラインにフィットさせた細身でエレガントなデザインが特徴で、

Tシャツなら一万五千円くらいから、パンツなら2万円からといった価格帯のラインナップが多いようですね^^

 

綾部祐二 ピース 私服 ファッション 画像 イケメン

基本、ダテメガネ?をしてる画像が多いですね~

綾部さんは休日には服屋めぐりをするほどファッションに興味があるのだとか^^

増えた服は古着屋さんに売っているというので、そこら辺は、しっかりされた性格ですね^^

韓国発のお菓子冷蔵庫の作り方!材料や値段は?作業時間はどれ位?

綾部祐二 ピース 私服 イケメン 画像 ファッション

ちなみに、すぐ上の綾部さんの私服ファッションはテレビで放送されたものですが、

総額はなんと「約79万」という驚異のお値段です!!

 

内訳は・・

クロニクルズオブネバーのインナー 1万3000円
グスタボリンスのジャケット 15万円
グイディのブーツ16万
ジバンシィのバッグ 16万円
ハミルトンの時計 22万円

以上のようにいろいろ見てきましたが、

個人的にはファッションは着ている人の雰囲気に合っていればオッケーかなと思っているのですが、

その観点からすると、綾部さんの雰囲気に合っているので、ダサくはないと思いましたし、

どちらかと言うとお洒落さんだな~と感じました^^

 

 

今回のアナザースカイでは、大好きなティファニーで大人買いをされるそうですが、

月収が3ケタだと番組で告白するとこを見たことがあるので、何を買われるのか楽しみですよね~

ティファニーのメンズで大人買いと言われるくらいのお値段となると、恐らく時計とかでしょうか^^

ピース綾部祐二は芸人の中でイケメンキャラ?イケメン画像!!

Sponsored Link

綾部さんはお笑い芸人の中でも、イケメンキャラとしても有名で、過去には芸人の男前ランキングには堂々の2位にランクインしています。

 

 

最近は、AKB48の島崎遥香さんから大好き!と公言されて、

まんざらでもない様子だったことから、やっぱり熟女好きはキャラ作りだったのか?と世間では言われていましたが、

 

本心から好きなタイプの女性は熟女!と公言した事で、ファン層は一気に若い女性だけでなく、

年上の熟女たちにも広がりを見せている様子の綾部さん。ちなみに、綾部さんのいう熟女とは45歳~65歳くらいまでだとか(笑)

綾部祐二 ピース 芸人 イケメン 画像

芸人としては面白い!と言われることが、

一番の褒め言葉のように感じますが、イケメン!と言われる事に対して、綾部さんは次のようにコメントしています。

 

 

恵まれてるなとは思いますよ。だからその分、それなりの使命があるかなとは思ってます。

ぼくはイケメンだからモテるとかいわれますけどそうじゃない。誰よりも努力をしてるし、口説こうと思ったらすごくマメにメールもする。

引用 http://www.news-postseven.com

綾部さん、イケメンであることを否定せず、正面から肯定するコメントをされていますね(笑)

しかし、何もせずにモテている訳ではなく、本人によると“日々、モテるような努力してる結果が、最終的にモテに繋がっている”いるんだ!と力説されています。

 

 

確かに、それほどイケメンでない男性なのに、モテモテな男性っていますよね。

そう言われる人の共通点は、女性に合わせた会話が出来たり、自然な気遣いが出来る人という場合が多いです。

 

 

そうは言っても、こういったモテる行動は、頭で分かっていても、なかなか行動出来ないものですが、

綾部さんの言われているのは、この部分の努力が出来るか、出来ないかでモテが決まってくる!という事のようです^^

 

 

今、巷では芸能人の不倫問題で持ちきりですが、そういう人はある意味、“女性に対してマメな人”なんですよね(笑)

ちなみに、マメな綾部さんが今後どんな彼女と熱愛報道がされるのか、気になるところですが、

今のところ噂になっている、ぱるるが彼女だという可能性は低そうですね。

サンニブゆうたろうが可愛い!きゃりー事務所へ所属?!関ジャニ共演

 

綾部さんには「イケメン×マメな行動」の黄金パターンを駆使して、

これからも日本中の熟女たちを癒す存在として、独自のイケメン街道を突っ走って頂きたいと思います^^ 

 - エンタメ, 未分類