滝口きららの身長や血液型、高校や性格は?ひかりとの可愛い姉妹画像

   

2000年に1人の美少女と言われている滝口ひかりさんの妹滝口きららさんが、このたびアイドルグループのKAGUYAのメンバーの1人としてデビューする事になり、注目が集まっています。

KAGUYAは、滝口きららさん、品田セシルさん、鈴山ひなさん、楠ほのかさんら4人のグループで、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがプロデュースしているそう。

KAGUYA 可愛い メンバー 画像

「淳の休日」というインターネット番組内で4月10日のデビューに向けて配信されているメンバーの様子に可愛すぎる!とデビュー前から熱いファンの視線が向けられています^^

今回は、2000年に1人の美少女と言われる滝口ひかりさんの妹である、滝口きららさんのプロフィールやどんな性格をされているのか調べてみました♪姉の滝口ひかりさんと仲良く一緒に写っている可愛い姉妹画像も必見ですよ^^

滝口きららさんのプロフィール!身長や血液型が気になる!

滝口きらら 可愛い KAGUYA 滝口ひかり 妹 画像

名前:滝口きらら
誕生日:2月10日
血液型:O型
身長:155㎝
好きな食べ物:魚、ラムネ
嫌いな食べ物:生クリーム、ばなな
好きなこと:漫画を読むこと
KAGUYA担当色:黄色

引用 https://twitter.com

滝口きららさんの身長は155㎝で、小柄で黒目がちな大きなクリクリっとした瞳が印象的な可愛らしいルックス

確か、お姉さんの滝口ひかりさんも同じくらいの身長なので、姉妹そろって、男性が守ってあげたくなる華奢で小さい女の子ですね^^ 

血液型はO型で、マンガ好きな所も姉のひかりさんと全く同じなので、こういった共通点を見ていると、家族の仲の良さが垣間見えます♪ 

私の場合は兄との2人兄妹だったので、洋服や少女マンガの貸し借りが出来る、友達の姉妹にとっても憧れていました(笑)今でこそ私も兄と仲が良いですが、思春期の頃には、いま思うと本当にクダラない事で兄妹ケンカをよくしてましたね(苦笑)

けれど、お姉さんがいれば、姉妹ケンカはたまにありつつも、恋バナの相談も出来るし、彼氏が出来たら一番に、お姉さんに報告して盛り上がるんだろうなぁなんて思います(笑) 特に、今回きららさんがデビューされても同じ業界で働くひかりさんがいるので、きっと心強いでしょう♪ 

滝口きららさんの高校はどこ?

滝口きらら 可愛い KAGUYA 滝口ひかり 妹 画像

さて次に気になるのが、現在、高校1年(2016年時点)の滝口きららさんがどこの高校なのか?という事ですよね^^

滝口さんと同じ千葉県出身のファンは、もしかして同じ学校??という可能性があるかも?!と淡い期待をされている方もいるかもしれませんが、実際はどうなのでしょうか。

いろいろと調べでみましたが、今のところ、どこの高校なのかという詳しい情報は残念ながら、ありませんでした。

きららさんは、まだ高校生なので1人暮らしという事も考えにくいですし、おそらく千葉県内の高校に進学される可能性が高いのでは?と思います。またもう一つの可能性としては、姉の滝口ひかりさんが都内在住であれば、きららさんも同居しているというのゼロではなさそう^^

地元で通う場合には、滝口さんご一家が住んでいるとされる千葉県志野市には、3つの高校が存在していて、姉のひかりさんが卒業した千葉県立実籾(みもみ)高校のほかに、千葉県立津田沼高校と東邦大学付属東邦高校があります。

しかし、私立の中高一貫校である東洋大学付属高校は候補から外れるので、地元の高校となると実籾高校か津田沼高校に絞られそうですね^^

どちらにしても、アイドルと学業を両立させていく事になるので、多忙な生活になると思いますが、女子高生としてもアイドルとしても今のこの瞬間を精一杯楽しんで欲しいなぁと思います♪

滝口きららさんはどんな性格?ひかりさんとの可愛い姉妹画像!

Sponsored Link

さて、ここからはプロフィールからは読み取れない、滝口きららさんの気になる性格について調べてみると、優しい性格であることが伝わってくるエピソードを見つけましたので、ご紹介しますね♪

先日妹の誕生日だったのできららの話を少しばかりします。きらはすごく優しい子です。どれくらい優しいかというと、お誕生日だから何でも好きなもの買ってあげるよと言って「うん分かったよ」と返事をするけれどもやっぱり値段を気にして選んでしまうような子です。きらが小学校1年生の時のお話です。

引用 https://twitter.com

上記のようなエピソードを姉の滝口ひかりさんが明かしており、妹の滝口きららさんはスゴク優しい性格をされていることが分かりますよね。この心がホッコリするようなエピソードでは、ひかりさんが妹のきららさんを“きら”と呼んでいる所にも愛情をより感じますし、優しい家族に囲まれて育った様子がとしみじみ伝わってきます^^

そんな滝口きらら・ひかり姉妹のたまらない画像がコチラ!!

滝口きらら 滝口ひかり 画像 可愛い

ひかりさんはもともと可愛い系のお顔をされている印象が強かったですが、こうして並ぶと、きららさんの妹っぷりがハンパないですね~♪あらためて見ても、美少女姉妹すぎて、ため息が出ちゃいそうです^^

今後、ブレイクすれば広瀬すず・アリス姉妹のように、滝口ひかり・きらら姉妹がメディアをジャックする日も近いかもしれませんし、田村淳さんがどんな方法でKAGUYAをメディアに露出させていくのかも楽しみですね~♪

 - エンタメ, 未分類