渡部建の日野高校時代の微妙なイケメン画像とは?FNSうたの春まつり

      2016/03/29

2人組の芸人、アンジャッシュの渡部建さんと言えば、ツッコミ担当であり、現在は番組のMCとしても大活躍されています。

また、グルメとしても有名で、自身のブログ「わたべ歩き」では数々の美味しい店を紹介されていて、私の中ではポスト寺門ジモンさん?と勝手に思っているのですが、ピンとしての活躍が近年は目覚ましいイメージがありますよね^^

今回は、渡部建さんの母校である東京都立日野高校の卒業式にてサプライズを行う企画があると耳にしたので、高校時代の渡部さんがイケメンだったという噂を当時の画像と一緒に検証してみたいと思います!

サプライズでは藤巻亮太さんが登場し、卒業ソングの定番「3月9日」を卒業生にプレゼントするという、なんとも嬉しい瞬間が放送されるのでとっても楽しみですね♪

渡部建の出身校、日野高校時代の微妙なイケメン画像!

渡部建 イケメン 画像

渡部建さんは、東京都八王子市の出身で、高校は東京都立日野高校を卒業されています。

ちなみに、相方の児島さんも同じ高校の出身で、2人はその当時から仲が良かったようですね^^

渡部さんは今やお洒落なイケメン芸人としても、人気がありますが、高校当時の画像が気になりますよね~

そこで、渡部さんの高校時代の画像を探してみました!!

それがこちら!!

渡部建 日野高校 イケメン 画像

いかがですか~現在は43歳の渡部さんですが、当たり前ですが、想像以上に!わっ若い~!!

日野高校の学生だった当時の渡部さん色白で、何だかとっても好青年な感じですね~♪

ウンチクを披露するよりも、当時の渡部さんなら、素直にウンチクを聞く側に回ってくれそうな気配さえします。

髪型からすると、若干・・天然パーマが入っているような??今よりフワッとしたボリュームが感じられます^^

画像では、おでこが全開になっているせいか、顔の輪郭も学生時代の方が、面長な感じで、今の見慣れた渡部さんの髪型には前髪があるせいか小顔に見える気がしますね(笑

Sponsored Link

個人的には、芸人さんなので、笑える画像を期待したのですが、残念ながら爆発的な笑いはなさそうな画像です!!

そして、めっちゃイケメンかといったら・・んんっ微妙な感じのイケメン?といったイメージでしょうか(笑)

今では、年下の佐々木希さんとお付き合いされるほど、大人の魅力を持っている渡部さんにも、こんな初々しくて可愛い頃があったんだなぁ~と思うと、ふと、親心のように嬉しくなりました^^

 

 - エンタメ, 未分類