小園凌央の本名や成城大学の学部はどこ?ヒロミの息子の演技力とは?

      2016/09/17

芸能人のヒロミさん松本伊代さん息子である小園凌央さんが芸能界デビューすることが話題になっています。

 

小園凌央さんは、4月スタートの「僕のヤバイ妻」に出演し、俳優として初の連ドラに挑戦するそうです。

 

最近では、多くの2世タレントが芸能界でもデビューされており、いわゆる七光りとして注目されがちですが、

実力によって明暗が分かれるので、小園凌央さんがどういったジャンルで成功を目指すのか?その動向が気になりますよね^^

 

今回は、ヒロミさんと松本伊代さんの息子さんである小園凌央さんのプロフィールや、俳優としての気になる演技力について調べてみました!

 

Sponsored Link

 

ヒロミの息子・小園凌央のプロフィール!本名や成城大学のどこの学部?

小園凌央大 イケメン 画像

名前:小園凌央(こぞの りょお)
生年月日:1995年9月9日
出身:東京
血液型:B型
身長:175㎝
趣味:映画を見ること、服を集めること

引用 http://www.ateam-japan.com

 

父親であるヒロミさんは芸名を使っていますが、小園凌央(こぞの りょう)という名前は、おそらく本名だと思います。

 

というのも、父親のヒロミさんの本名が小園 浩己(こぞの ひろみ)であり、松本伊代さんの本名が小園 伊代(こぞの いよ)なので間違いないでしょう^^

 

芸能界で2世と言われる方は、おおむね本名か、名前を英語表記変えたりするくらいで、芸名でデビューする人はあまりいないイメージですよね。

今回は特に、ヒロミさんて小園という苗字である事を初めて知ったので、ちょっと不思議な感じかもww

杏がラジオで育児本を紹介!頭のいい子を育てるおはなし366の口コミは?

 

現在20歳の小園凌央さんは、伊藤英明さんらが在籍する芸能事務所エー・チームに所属しながら学業に励む現役大学生でもあります!

気になるのはどこの大学なのか?ですが、成城大学の芸術学部に通っているそうです!

 

芸能人の子供さんが結構通っている大学として有名ですが、芸術学部ということはやはり、芸能界を意識した進路選びだったのでしょうか^^

 

個人的には、小園さんの性格が気になるところですね~

一見すると、サッカー選手の香川に似ている、真面目そうな好青年!といった印象を受けますが、松本伊代さんの息子さんなので、天然キャラという遺伝子を受け継いでいる可能性も十分にありますよね(笑)

 

 

もし、ヒロミさん似なら野望を燃やしつつ、自分が活きるニッチな役者になりそうですし、逆に、松本伊代さんに性格が似た場合は、俳優とバラエティの両方でイジられるキャラとして活躍できそうですよね!

 

どちらにしても、ヒロミさんと同じ175㎝という高身長で爽やかなルックスの小園さんが、連ドラで演技している様子が早く見たいですね^^♪

ますだおかだの娘!岡田結実の母は元芸人の上嶋祐佳?コンビ名や同期は誰?可愛い親子画像

 

ヒロミの息子・小園凌央の演技力が気になる!

小園凌央大 イケメン ヒロミ 息子 画像

4月からスタートの連続ドラマ「僕のヤバイ妻」では、伊藤英明(幸平 役)が経営するカフェで働く従業員(藤原龍太 役)として小園さんは出演するそう。

 

今回、小園さんは連ドラに俳優として初めて出演を果たしますが、視聴者として気になるのは、その演技力!ですよね。

2世とはいえ、芸能界で生き残るためには実力がものを言うので、ある意味、今回のドラマで演技力がいかほどなのか、評価をされることになると思います。

 

【ますだおかだの娘!】岡田結実の母は元芸人の上嶋祐佳?コンビ名や同期は誰?可愛い親子画像

 

では、これまでに全く演技の経験がないのかというと、小園さんは、2015年に事務所に所属した同年9月に初舞台『Letter 2015』で俳優デビューを果たし、2016年の3月からはスマホ向け「NOTTV」ドラマ「サクラ咲く」にも出演されているので、初めて俳優として演技をするというわけではない様子^^

 

俳優としての芸歴は今年で2年目、まだまだ役者経験が浅いので、演技力がどれほどか?というのは、現時点では未知数といったところでしょうか。

まだまだ若い俳優さんなので、どのように成長するのかが楽しみな俳優さんとも言えそうです。

 

と言うのも、今回の連ドラでは事務所の先輩である伊藤英明さん以外にも木村佳乃さん、佐藤隆太さんら豪華な役者との共演し、演技力を磨く絶好のチャンス!

木村佳乃の実家住所は成城?親や姉の職業に驚愕!離婚も平気なセレブ

 

七光りという世間の声やヒロミさんの息子だという事を忘れて、堂々とした演技をして欲しいですね♪

 

ヒロミが息子・小園凌央の芸能界入りに思いを語る!

Sponsored Link

芸能人とは言え、ヒロミさんも人の親なので、俳優として生きることを決めた息子さんを心配しながらも、全力で応援している様子です!

今回、俳優デビューする息子さんについてこの様に思いを語っています!

現役大学生であり、事務所に所属して約1年で掴んだ初の連ドラ出演ということで、ヒロミは「こんないいチャンスを頂いたので、息子には頑張りなさいと伝えました」と激励を送った事を明かした。

 

それに対して小園は「初めての連続ドラマなのでとても緊張しますが、下手な演技をしたら両親から強烈なダメ出しがあるでしょう。想像しただけで家に帰るのが恐ろしいです」と明かしつつ、

「でも父は芸人?バラエティタレント?母はアイドル?歌手?なので芝居のことでとやかく言われたくない。共演する諸先輩、監督さんやスタッフさんのいうことを理解し、負けないよう頑張りたいです」と早くも気合十分。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

小園凌央大 イケメン ヒロミ 息子 画像

コメントを読むと、父親と息子の気恥ずかしいながらも、この道で生きていくと決めた息子にエールを送っている短いメッセージにじんとしますね。

 

 

息子の小園さんはなかなか強気な感じのコメントですが(笑)

父親や母親とは違う役者というステージを選んだのも、ある意味同じステージでは、勝てないと思うくらい実力を認めて尊敬しているせいかもしれませんね。

宇多田ヒカルの旦那の鼻や職業が気になる!子供の父親がヒモ状態?

 

 

ヒロミさんには小園凌央さん以外にも、もう1人、17歳になる息子さんがいるそうですが、ブログでは家族4人での画像が頻繁に投稿されていて、強い絆で結ばれている様子が伝わってきます。

 

私が松本伊代さんの立場なら、可愛い息子がプライバシーがないような業界に足を踏み入れることに、不安でたまらなくなると思いますが、子供がやりたい!と思うことをやらせてあげたいのも親の気持ちとしては分かりますよね^^

 

今後、何か芸能界で悩みがあれば、ご両親2人ともが芸能人というBIGな家庭なので、きっと適格なアドバイスをしてくれるでしょう♪

 

なので、何も恐れず一歩づつ俳優さんとして芸を磨きながら、ご両親にとって自慢の俳優の息子さんになってくれることを心から応援しています^^

 

 - エンタメ, 未分類