ラブリは姉弟で歌が上手い?小学生の弟りゅうの美声が話題!家族画像

      2016/03/25

ラブリさんと言えば、モデルとして様々な雑誌に登場しつつ、テレビにも出演されていますし、何といってもEXILEの白濱亜嵐さんと美男子美女の姉弟としても有名ですね^^ 

年齢的にも、10代~20代の女性に人気があるため、ミュゼのイメージキャラクターに抜擢された時には、ラブリさんは同性に人気がある方なんだなぁ~と確信しました♪

なぜなら、ミュゼは女性をターゲットにした低価格を売りにした脱毛専門のサロンなので、女性ウケすることが一番大事なポイントなんですよね(笑)

ちなみに、ラブリさんの前のイメージキャラクターも、若い女性に人気のトリンドル玲奈さん♪その後、CMでのラブリさんのラフで可愛いショートボブの髪型にも注目が集まり、美容室でのオーダーが増えたとの話も聞きましたよ^^

ラブリさんの歌が上手いと話題に!

ラブリ 可愛い 画像

 

そんな可愛いルックスで人気のラブリさんですが、歌も上手い!と最近話題になっているのをご存知でしょうか?

その話題になったきっかけが、3月21日放送の「Momm!!」で、モデルのラブリさんがテレビ初となる歌声を披露し、上手すぎる!と共演者たちから絶賛されたことにあります♪

ジャンルを超えた、これまでにない人とデュエットをするという、番組内の企画で、ラブリさんはMay J.さんと歌うことをリクエストし、2人で曲中にハモる場面が特に素晴らしいと!視聴者からも称賛されていました♪

その様子は・・

そんなラブリが相手に指名したのはMay J.だった。ラブリは「恐れ多いんですけど、歌いたいなと思って」とMay J.とのデュエットでアンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」のカバーを披露した。いざ始まってみると、ラブリとMay J.のハモリはバッチリで完璧なパフォーマンスを見せ、歌唱後には大きな歓声が上がったのだ。

そんなラブリの歌声にTwitter上でも「昨日のMomm見てるけどラブリちゃんめっちゃ歌上手い 白濱家は才能の塊だな、憧れます」「今Momm見てるんだけど、ラブリちゃん歌うますぎかよ。かわいいし。さすが。」「Mommみたけどさ、ラブリ歌うますぎじゃない? やばくね?」とその歌唱力に驚くツイートが数多く見受けられた。

引用 http://mdpr.jp

ラブリさんは、歌う直前に共演者から“上手いの?” と聞かれると“普通!”と答えたみたいですが、実際には照れ隠しだったのかもしれませんね(笑) 

実際に、私もラブリさんが歌う動画を見ましたが、歌い始めを聞いた瞬間に「おーっ上手い人だ!」てなりました^^

歌が上手い人って、歌い始めで引き込まれる感じ?がありますよね~ラブリさんは歌の世界にすーっと入ってて、歌っていた “手紙” が持ち歌のように聞こえました♪

ハモリの部分もMay J.さんとラブリさんの声質が似てるせいか、聞いていてとても心地が良いハーモニーで絶妙!

「Momm!!」に共演して、歌声を聞いていたSMAPの中居さんもラブリさんの実力を絶賛していて、「絶対、音楽関係者が動くな!」というようなコメントをしていたのだとか(笑)

新社会人として重要なビジネスマナーLINE編!変更すべき設定3選

実際に、ラブリさんが歌声を披露した番組が放送された後に、SNSではラブリさんの歌の上手さに“やばすぎ!”との声がたくさん投稿されたいたので、今年中に音楽デビューし、弟の白濱亜嵐さんがダンサーとして参加?なんて企画が実現するかもしれないですね^^

ラブリさんの小学生の弟りゅう(颯)くんの歌声もヤバイと話題! 姉弟で歌が上手いと判明!!

ラブリ 弟 りゅう 画像 可愛い

さて、ラブリさんの歌が上手いと話題になっているのと同様に、ラブリさんの弟のりゅうくんも歌が上手い!と噂になっています。ラブリさんには、白濱亜嵐さん以外にも弟がいたの?!という方もいると思うのでラブリさん姉弟の説明を簡単にしますね^^

姉弟構成は、ラブリさん(姉)・EXILEの白濱亜嵐さん(弟)・小学生5年生の颯(りゅう)くん(弟)の順番の仲良し3人姉弟!

ラブリさんが26歳で小学生の弟りゅうくんが12歳なので、年の差はなんと14歳!(2016年3月現在)

こんなに離れていると、もはやケンカするどころか、ラブリさんの子供?みたいな感覚なのかもしれませんね~♪

韓国発のお菓子冷蔵庫の作り方!材料や値段は?作業時間はどれ位?

そんなラブリさんがとっても可愛がっている弟・りゅうくんが歌っている動画を、インスタに投稿したことがきっかけで、“弟のりゅうくんの歌声がスゴイ!”と絶賛され話題になっているのです♪

それがこちらの動画です^^

いかがですか~^^ 小学生とは思えぬ歌唱力にビックリですよね~!

歌っているこの曲、“JUJUの優しさで溢れるように”をチョイスしている所がまた、渋くてイイですよね(笑

ラブリさんも“弟の歌唱力が日々高くなっていく。お姉ちゃん抜かれそう”とコメントされていて、身内でさえも太鼓判を押すほどの上手さがある様子♪

ラブリさんはモデル、白濱亜嵐さんはダンサーとして芸能人として活躍されているので、弟のりゅうくんが芸能界で歌手デビューする日も近いかもしれませんね~♪しかも、美男子美女の姉弟なので、りゅうくんもイケメンに成長すること間違いナシ!

それにしても、白濱一家の3姉弟は才能に溢れていますよね~それぞれ違う才能を発揮しているのがスゴイ!です^^

ラブリの仲良し姉弟と家族の画像が見たい!

Sponsored Link

そんな、才能あふれる白濱一家のご家族とは、どんな家族なのか気になりますよね~^^

ラブリさんと白濱亜嵐さん姉弟が仲良しなのは、ファンの間では有名で、微笑ましい2ショット画像もたびたびお見掛けします!見ているだけで、姉弟愛を感じさせるものが多いですが、今回は、なんと家族画像を探してみました!

ラブリ 白濱亜嵐 りゅう 姉弟 家族 母 父 画像

小園凌央の本名や成城大学の学部はどこ?ヒロミの息子の演技力とは?

お父さんは日本人、お母さんはフィリピン人の間に、ハーフの3姉弟として生まれているのが、ラブリさん、亜嵐さん、りゅうくんです♪ お父さんはダンディな感じだし、お母さんは小顔ですね~ラブリさんの小顔はお母さん譲りなんですね~羨ましい^^

ラブリ 白濱亜嵐 りゅう 姉弟 家族 画像

ラブリ 白濱亜嵐 りゅう 姉弟 可愛い 画像

最後はラブリさんと白濱亜嵐さんに、思いっきりブチューっと、キスされている!とっても微笑ましい画像です^^

こんな姉弟に育ってくれて、ご両親もきっと自慢の子供たちだと感じていらっしゃるでしょう♪

今後も美男子美女で才能は溢れる~!白濱三兄弟からますます目が離せませんね♪

 - エンタメ, 未分類