木村佳乃の実家住所は成城?親や姉の職業に驚愕!離婚も平気なセレブ

      2016/09/18

3月23日(水)夜9時からのスペシャルドラマ「ぼくのいのち」にて、

幼い息子が病に倒れてしまう母親として木村佳乃さんが出演されます!

 

 

予告を見ただけで泣きそうになる迫真の演技をされていたので、ハンカチを準備して見たいと思います(笑)♪

 

 

最近は、ひと癖あるような悪役も演じていた木村さんですが、

プライベートでは2人の女の子のお母さんなんですよね~。

 

私も木村さんが結婚された時には、予想外の旦那様とのゴールインに、ビックリしましたが、

今ではホントに幸せそうなオーラに家庭円満なんだろうなぁ~という印象です^^

 

 

そんな、木村佳乃さんが実は生粋のお嬢様で、

実家の場所があのセレブがたくさん住む町として有名な成城だった?と噂になっています^^ 

 

また、ご両親や姉妹も驚愕の職業に就いていた!と噂になっていたので、その詳しい内容に迫ってみたいと思います!!

 

Sponsored Link

木村佳乃の実家住所は成城?

木村佳乃 綺麗 女優 画像

木村佳乃さんの旦那さんは言わずと知れたジャニーズのスター・東山紀之さん

そして女の子お子さん2人を合わせた4人家族です。

 

今ではすっかりママさん女優としての印象が強くなりましたが、

そんな美男子美女のビッグな夫婦は、どこに住んでいるのかそのプライベートな住所が気になりますよね^^ 

 

 

芸能人の多く住む場所は、東京都内でも目黒区や世田谷区、港区などが多いと聞きますが

現在、木村佳乃・東山紀之夫妻は、世田谷区の成城に住んでいるそう。

 

 

成城と言えば、日本でも有数の高級住宅地として有名ですよね~

そのため、この場所にはお金持ちで優雅に暮らすセレブな人達がたくさん住んでいると言われています♪

 

 

この木村佳乃さんら家族が住む成城の家は、もともと木村佳乃さんの実家で、

結婚後にあらためて約2億円をかけて建て替えられたそう。

 

建て替え後は、木村佳乃さん夫婦と、4つ年上のお姉夫婦との2世帯で同居し、

ご両親は実家があった家を離れて、近くのマンションに住まわれているそうです^^ 

木村佳乃 綺麗 女優 画像

ご実家が成城だっただけでも、お金持ちなのは分かりますが、驚くのはその敷地の広さ!

なんと、敷地面積は150坪という広さがあります! 

一般人としては、その土地価格が気になる所かと思いますので、ザッと簡単に計算してみました(笑)! 

 

すると相場では一坪あたり時価200万円ほどなので、 200万円×150坪=3億円!! 

つまり土地価格だけでも相当な資産になるのがお分かりいただけると思います。

 

 

これまで、木村佳乃さんのご結婚相手がジャニーズの東山さんということもあり、

一見、玉の輿?なイメージを持たれていたファンの方もいるかもしれませんが、

木村佳乃さんの実家が成城にあり、生粋のお嬢様だったことを知った今は、東山さんの方が玉の輿に乗った、

逆玉の輿だった?という見方さえしてしまいますね(笑)

 

木村佳乃は離婚も平気なセレブだった?

木村佳乃 東山紀之 結婚 離婚 画像

そんな生まれながらのセレブな家庭出身の木村さんは、

もし離婚したとしても経済的な心配は一切不要だと思われます。

 

裏を返せば、夫・東山紀之さんとはお金を抜きに、

純粋に惹かれあって結婚したということになるかもしれませんね♪

 

 

ここからは、離婚しても経済的な不安ゼロな様子を裏付ける、

木村佳乃さんのセレブな経歴や英語が得意なエピソードについて紹介します。

 

名前: 木村佳乃(きむら よしの)
本名: 東山 佳乃(ひがしやま よしの)
   (旧姓:木村)
生年月日:1976年4月10日
出生地:イギリス、ロンドン
(出身地:東京都世田谷区成城)
身長: 169 cm
血液型: A型
事務所:トップコート

学歴:小学校から成城学園で学び、最終学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業。英検準1級。

引用 https://ja.wikipedia.org

 

経歴や学歴を一言でいうと、“華麗”という言葉がぴったりですね^^

経歴によると、結婚前までは、本名で仕事もされていた事が分かります♪

 

 

成城学園では、中学の学費を参考でみてみると初年度納入金だけでも130万円を越えますし、

授業料も年間70万円は下らないと言われている学校。

これを小学校から大学卒業までとなると、ご両親の経済力の大きさが伝わってきますね

 

 

出生地もイギリスのロンドンなので、帰国子女ということになりますが、

日本に移ってきたのが2歳の時だったらしく、英語は日本に帰国してから習得されています。

 

 

木村佳乃さんはその後、見事に英検1級を取得されていますが、

英語を習得する過程で味わったという面白いエピソードがありましたので、紹介しますね^^ 

 

 

それがこちら・・・

13歳でアメリカに行くまで英語を喋れなかったが、メイン州のキャンプへ親に送り込まれ、シャワーもトイレもない、また親と連絡も出来ないという過酷な環境で2か月間英語漬けの毎日を送り、話せるようになったという。

引用 https://ja.wikipedia.org

そんなキャンプがあるの?と、

第三者としたら、面白いエピソードに感じますが、木村さんご本人は地獄の日々だったでしょう(苦笑)

 

ご両親が大変、英語の教育に熱心だったのが良く分かる話ですが、教育方針としてはだいぶ、スパルタな感じですよね(笑)

 

 

私が木村さんのようなお嬢様として生まれていたら、

どんな手段をとっても帰国出来るように言い訳をして、逃げ出してしまいそうです。

 

中学生の時の2か月間は、結構長いですし、英語教育というよりは、

トイレもシャワーも完備されていない環境となると、もはやサバイバルゲームに異国で参加するようなものです(笑) しかも女の子です!!

 

 

今日の木村さんのサバサバキャラはこの、幼少期にサバイバルな英語教育を受けたことが、

数パーセントは関係しているのでは?と感じずにはいられません^^

 

 

では、なぜそれほどに、両親が英語の教育に熱心だったの?と疑問に感じる方もいるのではないでしょうか?

それが、ご両親や姉妹の職業に大きく関係してくる事になりますので、次の項目で説明しますね♪

【話題の夫婦!】マイコは妻夫木聡の子供を妊娠中?結婚の馴れ初めや熱愛画像も!女優業は引退か…

 

木村佳乃の親や姉の職業に驚愕!

Sponsored Link

それほどまでに、木村さんの英語の習得に熱心だった、

ご両親や4つ年上のお姉さんの驚愕の職業とは、何なのか興味が湧きますよね^^

 

 

その職業とは、父親が日本航空の幹部、母親が日本航空の客室乗務員、

姉も日本航空かは定かではないですが、客室乗務員という、驚きの航空一家だったのです!!

 

 

つまり、英語の教育に熱心だった理由は、家族全員が英語が話せて当たり前の仕事に携わっていた為、

娘である木村佳乃さんにも、英語を習得させることは当たり前の教育方針だったのでしょう^^

 

 

木村さんの出生地がイギリスというのも、父親の赴任先で誕生したという事だとすれば納得できますよね♪

 

今回調べると、木村さんは生粋のお嬢様だという事が分かり、大変ビックリしましたが、

2人の子供さんが生まれてからはバラエティにも積極的に出演されるようになり、親しみやすさが増したように感じます。

 

 

木村佳乃 綺麗 女優 画像

特に、女優らしからぬ姿をバラエティ番組の“イッテQ”では見せていて、

森三中などの女芸人と体当たりで海外ロケをしている様子に笑わずにはいられません(笑)

 

 

個人的には、木村さんの男勝りと言われる性格が、ほどよくにじみ出てて好きな番組です^^

ドラマでは決して見ることができない、そのギャップに視聴者からも面白い!と評判の様子ですよ^^

 

 

ドラマやCM、映画でさまざまな役柄を演じる中で、東山紀之さんの奥様であり、

母親としての顔も持つ木村佳乃さんの今後の活躍にますます目が離せませんね^^

 - エンタメ, 未分類